• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エールフランスのオンライン予約について「決済画面まで行ってないのに予約完了?」)

エールフランスのオンライン予約について「決済画面まで行ってないのに予約完了?」

このQ&Aのポイント
  • エールフランスのオンライン予約サイトから予約をしようとした際、同じ便の予約をふたつしたことに困っています。
  • 「決済画面」に入っていないため、クレジットカードの番号も入力しておらず、最終確認ボタンも押していません。
  • 予約状況は「ウェイティング」となっており、サポートに連絡が取れないため不安です。仮予約と同じように24時間以内に決済しなければ大丈夫か不明です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

ブラウザを一度落として立ち上げなおしても予約は残っていますか?

osietetoto
質問者

お礼

早速お気に止めて頂いてありがとうございます。 はい、のこってます。 エールの会員なのですが、ログインしてから予約しましたので、 サイト上で予約確認が出来る状態です。 ただし、入力から4時間以上立ちますが、予約に関連したメールはまだきていません。

osietetoto
質問者

補足

入力して9時間以上が経過したところですが、(ずっと起きてました。眠い)エールフランスのマイページ上から予約コードが消えていました。 お騒がせしました、gallina様のお早いケアで、パニックになっていたところを落ち着くことが出来ました。 本当にありがとうございます。 そそっかしくビビリな自分が恥ずかしいです。 お気遣いに、重ねてお礼申し上げます。

関連するQ&A