• ベストアンサー

ムビチケカードでの座席指定

先程 ムビチケカードでの座席指定を行い(東宝シネマズ系列) 確認の為に座席予約状況をみましたら 他の方が指定済みの席は黒く表示されてるんですが、 私の予約した席は赤色で表示され、「仮抑えされた席」となってます。 これで当日に行けば大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vuomel
回答No.2

その状態では席は取れてないと思います。仮押さえしてから何分後かまでに押さえないと、空席を表す白色の座席に戻ると思いますよ。座席表をもう一度見直してください(他の人が同じ席を取ったら黒色になってしまいますけど)。 インターネットからTOHOシネマズの座席を取ると、作業完了時に4桁の購入番号が出ます。また、同時に「【TOHO CINEMAS】インターネットチケット購​入完了のお知らせ」なる件名のメールが届きます。4桁の購入番号が出てないのなら、席は取れてません。 この4桁の購入番号と、席押さえの時に登録したあなたの電話番号とを使って、劇場でチケットを発券して、それを係員に見せて入場します。

smi2270
質問者

お礼

詳しい説明を有難う御座いました(^^♪ 凄く参考になりました。 劇場に電話問い合わせをして確実に予約できました。

その他の回答 (1)

• Nouble
回答No.1

確認した方が、良いのでは?

smi2270
質問者

お礼

ありがとうございました。