• 締切済み

トラベルジェニオ、クレジットカード決済が完了しない

スカイスキャナーを通じ、トラベルジェニオというサイトで航空券の予約手続きを行っていたのですが、クレジットカード決済でエラーになってしまい、手続きが完了しません。 カードはアメックスを使っており、カード情報も入力しました。 しかし最後になって、支払いで使えるのはVISAかマスターカードのみと表示されました。 アメックスしか持っていないので支払い出来そうに無いのですが、このまま放置すると自然にキャンセル扱いになるのでしょうか? 届いたメールにはチケット発券期限が本日付けとなっています。 本日中に支払いをしなければ、キャンセルとなるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

支払い方法が登録できてないのだから、放置すればよいと思う たぶん、キャンセルになるでしょう。 相手はキャンセルにするしか方法がない