• 締切済み

支払いはカードOK?

電子チケットぴあでチケットを予約しました。 ファミマ・サークルKサンクスでのチケット発券になりますが、 その際の支払いは、カードは利用できますでしょうか? ファミマカードは持っていません。 VISA、マスター、JCBがあります。

みんなの回答

• kousei2
回答No.1

電子チケットぴあでクレジットカードを利用した場合は即時決済されているのでFamiポートにカードを挿入することで発券できます。 サークルK・サンクスでは電話予約のみで電子チケットの発券はできませんので、お間違えのないよう。 イーコンテクスト決済ではカードや電子マネーによる支払いはできません。