オンライン決済で常陽デビットカードが利用できない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 常陽デビットカードを使用してじゃらんの宿予約をしようとした際、利用できないと表示された。過去には同じカードで予約をしていたため、表示が変わった原因がわからない。
  • 常陽デビットカードでのじゃらん予約に使えない理由について知っている方はいますか?
  • 常陽デビットカードを利用してじゃらんの宿予約をしようとしたところ、決済ができないと表示されました。なぜ利用できないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

オンライン決済について

宿予約のじゃらんさんで予約をした際に、常陽デビットカードのクレジットカード番号やその他の情報を入力し決済しようとしたのですが、このクレジットカードは利用できないと表示されてしまいました。 しかし、この常陽デビットカードで過去3回ほどじゃらんさんで宿を予約しております。 突然このような表示になったので困っております。 もしなにかご存知の方がいましたら返答のほどよろしくお願い致します! ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

JOYO CARD Debit(Visaデビット):常陽カードデビット https://www.joyobank.co.jp/personal/service/visadebit/