• 締切済み

航空会社サイトの予約確認画面に進めない

インターネットでJ○L(航空会社)のサイトで予約の確認をしようとするとそこから先に進むことができません。 予約確認の前までは問題なく開きます。また他のサイトは開きます。 予約確認画面だけがひらきません。 同じ会社のJAVAの設定確認画面では問題ないと表示されています。 近くあるほかのパソコン(同一セグメント)では正しく表示できます。 何が原因なのかわかりません。 OSはWindowsXP,ブラウザはインターネットエクスプローラー6.0です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

インターネット一時ファイルをクリアして下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 WEB設定のリセットをしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/880830/ja

• qwdr520
回答No.3

NO2のものです セキュリティの設定変更〓Intenet Expiorerの最上段バ-の中のツ-ル→インタ-ネットオプション→セキュリティ→セキュリティレベルを中にする。これでだめならサイトで予約の確認の時、下段のIMEバッドの中の入力モ-ド右クリックし設定クリック開いたらOK押しその後パスワ-ド打ち込む。ためしてみてください

• qwdr520
回答No.2

近くあるほかのパソコン(同一セグメント)では正しく表示できます〓とありますが、開かない方のPCのセキリティ-の関連では

shin-one01
質問者

補足

すいません、そのセキュリティの設定がよくわかりません。 セキュリティの設定変更の方法をお教えいただけないでしょうか?

• Willyt
回答No.1

JOLオンラインのサポートデスクが開設されていますね。 0120-25-2852です。そちらへ電話をするか、 jalonline@jal.co.jp へメールを送る手もありますね。