• ベストアンサー

LINEゲームの事で。

茉莉(@hota-matu)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私はLINEPLAYとLINEしかやってないのですが、どちらも自分のプロフィール設定を開くと下の方にアバター削除やアカウント削除というボタンがあります。 たぶん、LINE関係のアプリはそれをタッチすれば退会できると思います。 できなかったらすみません。

noname#185880
質問者

お礼

ありがとうございます(*´ω`*) 助かりました~。さっそく調べてみます。 本当にありがとうございます(。´Д⊂)

関連するQ&A

  • LINEの退会について

    先日 スーパーからハガキが来て LINEに入れば割引になるとあったので早速LINEに登録したのですが… Twitterみたいにニックネームだけだと思ってましたが 自分の名前が公表される事を知りませんでした(今更でお恥ずかしい限りです) 今すぐに退会したいのですが ヘルプで調べましたが退会の仕方がわかりません どなたかLINEの退会の仕方を知っている方教えていただけませんか? よろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ラインの復活はもう無理か?

    一度ラインを退会しました。 やはり寂しくなり、再登録したのですが、ラインの規約違反によるサービス停止ということで、ラインが相手に届かない状態になってしまいました。 もうラインは無理なのでしょうか? ラインに御詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお知恵をお貸しいただきたいと思い、必死で質問しました。 よろしくお願い致します。 一度、携帯会社に遠隔操作でいろいろしていただきましたが、無理でした。

  • LINEについて教えてください。

    昨夜、相談に乗ってほしいとラインをしてすぐに朝が早いので翌日にしてほしいと返ってきました。忙しいのにごめんね~などと私が返した半日後に既読マークがついていました。返信はありません。 先ほどまたラインページを開いたところ「メンバーがいません。」となっていました。退会したということですか?もしそうだったら私とラインしたくないから退会したのかなーと悲しいです。これからどう接したらいいのかもわからないです。 それと、退会?する前にタイムラインに投稿されていた記事が私のタイムラインには表示されますが、その人のホームには表示されていません。退会ではなく、私がブロックされたということてすか? よく分からない文章になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • LINEの話

    暇だったので、LINEのグループで「誰かグループ招待してくれませんか」と、話しかけました。 しばらくすると「なんで?」と返って来たので返信をしようと思ったら「出会い厨だから」と先にほかの方が返信しました。 私は出会い厨なんかじゃないしそんなこと言われる覚えもなかったのですごくムカついてグループ退会してしまいました。 すごく些細なことでムカつく自分も嫌なのですがそういう方に出会った場合はどう対処したらいいのでしょうか。

  • 先輩とのline

    私は今年になってlineを始めた大学1年生です。元々メールも苦手で普通の人の返信の仕方(ルールみたいなもの)が分かりません。 あまり他の人とlineをしないので最近の若者のノリというか決まりみたいなものが分からず困っています。 気になる先輩とlineをたまにするのですが、lineを早く返すことができず5分、10分くらい経ってから返したりしています。先輩は合わせてくれているのかどうか分かりませんが同じくらい経ってから返してくれます。 そしてlineの内容なのですが、私はどう返信して良いのかが分からず先輩のコメントにだいたい反応して会話を続けてしまいます。自分からあまり会話を広げられず、いつも会話の話題を変えるのは先輩からです。 会話の内容をいきなり変えるのは失礼なのではないか?と思い、私からは変えられず会話がグダっているようで不安です。 そして相手に話が噛み合わない返信をしてしまいます。相手の真意を掴めないというか、送った後にこういう事じゃなかった!と気付いたりします。 先輩に質問系で返すとすぐ返ってくるのに、噛み合わない!って思う返しに対しては20分とか30分後に返ってきます。 どうやったら相手に気の利いた返信が出来ますか? また気を付けた方が良いことはありますか?(ルールみたいなものはありますか?) どうでも良いことには触れない方が良いのでしょうか? 会話の内容をいきなり変えるのは失礼ではないですか? 質問が多いですがよろしくお願いします。

  • グループLINE退会

    グループLINEを退会設定したら LINE上から消えたとおもうのですが 完全にでてきませんか? 削除と退会は違いますか? 二度と グループLINEはしたくないので。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEの会話が噛み合わない

    こんにちは。 最近、気になっている男性についてです。 職場に来る配達員の方で、思い切って私から連絡先を渡しました。 彼から連絡がきて、それからほぼ毎日LINEしていますが、 会話になりません。 質問してもスルーされたり、 返信が画像(休みの日に行ったところ等)だけだったり、 その画像に対して何か言っても全く別の返信がきたりします。 なので、最近は私も画像だけ送ったりしています。 最初は迷惑なのかなと思ったのですが、 疑問系でなくても私も画像のみ送っても必ず返信がくる(一言+画像とかですが)し、 やりとりの回数は段々増えてきているのでよく分かりません。 仕事でちょっと世間話するときは普通に会話できてます。 友達でも今までこういうタイプの人はいなかったので、 ちょっと戸惑っています。 LINEやメールでこういうやりとりの仕方をする方はいらっしゃいますか? 同じような方がいらっしゃったら、どういう感覚で返信しているのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼からのラインが来ません!

    以前にもこちらで相談させて頂きました。 (アメリカ人男性とラインをしている者です)前回の続きの様な内容になりますが宜しくお願い致します。 10日程前から徐々にラインの返信がそっけなくなり今に至ります。 いよいよ今日は彼からのラインが来ませんでした。(こちらは話したい事がたくさんあるのに…。)毎日少しでもやり取りがあれば 辛くても我慢できます。 でも返信が全くないと言う事実がすごく 嫌だし悲しいです。 彼が私に知らせてくれた彼の状況を考えると忙しいし体調もイマイチなのは分かります。 教えて頂きたいのは、こういう返信が無くて悲しい気持ちや不安な気持ちを、どう自分で 解決するのかその方法を教えて頂きたいのです。 なんで簡単な内容でも返信してくれないのか? 他に気になる人が出来た? 忙しいから? そんなに体調が悪いの?自然消滅を狙っている? 頭の中は疑問がグルグル回っています。 色々と思い起こしましたが、怒らせる様な発言やしつこい連続メッセージなどはしていません。不安で仕方ありません。 このままの状態が続いたら、私から何故返信をくれないのか聞いてみても良いでしょうか? 取り乱していて文章がまとまりませんが 皆様からのアドバイスやご意見を お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • 異性とのラインのやりとりについて。

    異性とのラインのやりとりについて。 よく、異性とLINEをする際に、 好意がある相手には返信が早くなる 興味のない相手には返信は遅くなる というのが、よく言われていますが 私としては、 好意のある相手とはできるだけ長く 連絡をとっていたいので、遅めに返信をし (LINEが一文ではなくメールのように 少し長さがあるやりとりになる事が多いので) 1日2通くらいでもいいと思っており、 一方で興味のない相手には早くに返して 早めに終わらせたいという考え方です。 みなさんはどうでしょうか? 好意のある相手と(メールのように少し 長さのあるLINEで)やりとりする場合の 返信の頻度、 興味がない相手に対しての返信の仕方。 是非ご意見を聞きたいです! 回答お待ちしております!!

  • 海外のゲーム会社「frogame」はどんな会社?

    「frogame」という海外のゲーム会社はどんな会社ですか?間違って、登録をして、トライアル期間の5日以内に退会しないと自動的に40ドルくらいのゲームし放題の会員になるようなメールが来て、退会したのですが。 先日、windows8がうまく使えず、クラシックシェルというフリーソフトを「sourceforge]という英語の画面からダウンロードしようとしたところ、どうもポップにあったダウンロードを押してしまい、そのまま会員登録をしてしまいました。(後からわかったのですが。)情けないのですが、クレジットカードも登録しました。特定の地域であるかないかを確認するためということが書いてあったのですが、今思えば、クレジットカードの登録は慎重を期すべきでした。すると「frogame」という外国のゲームし放題の会社に入会してしまい、入会確認メールが届きました。英語のメールを翻訳サイトを参考に確認すると5日以内に退会しないと自動的に40ドル近くの費用が毎月請求されていくというものでした。退会の仕方がわからず、苦労したのですが、何かを押したところ、日本語で質問に答えているところがあり、そこから退会届を手にして、メールで送ったところ、「Cancellation Confirmation」ということでどうも退会できたようなメールが届きました。「This message is to inform you that your membership with www.flogame.com has been cancelled effective immediately. You will receive no further charges.」というメールでした。自分では退会をしたと思って、請求は来ないか、退会届の際に1ドルだけが費用で掛かるようなところで書いてあったので(正直、1ドルさえも怪しくて仕方なかったのですが手続きを進めました。)1ドルの請求で終わってくれればと思っていますが、不安が消えません。 「frogame」という海外のゲーム会社はどんな会社ですか?大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう