高級店の店員に対して私の好意は気づかれている?

このQ&Aのポイント
  • 数か月前から高級店の顧客になり、好意を持ったお兄さんに対して様々なアプローチを試みましたが、最近は態度が冷たくなったように感じます。私の好意は気づかれているのでしょうか?
  • 高級店のお兄さんに好意を持っていますが、最近の接客態度が悪くなってきました。私は上記のようなアピールをしていたので、お兄さんに私の好意が気づかれたのか気になります。一体どうなんでしょうか?
  • 高級店のお兄さんに対して私は好意を持っていますが、最近彼の態度が冷たくなったように感じます。私のアプローチは彼に気づかれているのでしょうか?気になるところです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私が好きかどうかばれている?

数か月前から高級店の顧客になりました このお店の店員のお兄さんが素敵で好意を持ってしまったのですが(今は違うお兄さんに好意を持っていますw) 1回目お店に行った時は、化粧はいつものメイクで洋服はダサイ普段着だったのですが 2回目に行った時は、化粧バッチリ、服装も髪型もバッチリで行きました。お兄さんとは普通に世間話をして終了 3回目に行った時も上記のようなバッチリで行きましたが、普通に話をして終了 その間に、商品についての問い合わせのメールを数通出しましたが、お兄さんからの返事はなく部下の人からのメールが返ってきて数通やり取りして終了 4回目お店に行くと、お兄さんから俺に近寄るなというような雰囲気が流れていた。私にいつものニコニコ顔での接客はしてくれなかった。お店に行って数分部下の人と話をしてお兄さんに軽く会釈をしたけど、お兄さんは愛想悪く「さようなら」と言って(見下すような感じだった)この日は終了 毎回なんらかのお金を払っています。 私が好意あるって気づかれての対応だったのか それともただ単に機嫌が悪かっただけなんだろうか???

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

う”~~ん どっちかって聞かれると バレてるかな。。のほうに5千円です。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ばれてて冷たい態度だったら・・・・脈なしですかね?