IMEが無効で文字記入できない理由

このQ&Aのポイント
  • IMEが無効になって文字記入ができない理由とは?
  • メールや文字入力でIMEが無効になる現象の原因とは?
  • なぜIMEがあるのに文字記入ができないのか?その理由を解説
回答を見る
  • 締切済み

文字記入(IME)

メールで文字を記入しようとしたら、IMEがあ→〇の中に×がある記号に変わりIMEが無効ですとなります。よって文字記入ができません。なぜですか?

みんなの回答

noname#186948
noname#186948
回答No.1

windows Updateから更新プログラムをインストールして下さい。 IMEが無効になっているのは更新をする必要性があります。