• ベストアンサー

厳しい上司の下で続けるかやめるか

york2003の回答

• york2003
回答No.8

悲しいことなので気分を変えていただければと思い一筆 ・日本および日本人はとてもお金持ちです ・国民は不安にさらされ様々な保険に入っています ・国や県が保護するのは公務員です ・スポーツの記録も更新されます ・tvの3面記事は相変わらず賑わっています この世は訳の分からないことが多くあります  例えば一寸先にあるのは取り戻せない過去つまり今はなく自分の気持ちも一瞬のことです。 事象を認めているし、オロオロし、泣く・・こんな結構なことはないとお見掛けします。脳が暴走爆発しないよう制御成されること女性も体があってこそですご自愛下さい今後のご活躍を期待します。では