• 締切済み

衣装の作り方について!服飾関係やレイヤーさん求…

高校二年生の者です。 今度、わたしの学校で行われる文化祭にて、部活と して小規模ながらファッションショーをします! そこで服をつくることになったのですが、、 わたし一からつくるのはおろかリメイクも慣れてな いもので、らふ画かいたもののどうつくっていいの か分からなくてすごく路頭に迷っております^o^;;;) 添付画像のようなのを描いてみました。 絵があんまりうまくないなのはおいといてくださ い、、 これを使うといいよーとか こんな工夫の仕方あるよーとか 教えていただけるとうれしいです泣 方法まとめたサイトのリンクとかつけていただける とさらにうれしいです(._.) 至急よろしくお願いしますー。。

みんなの回答

• zosterops
回答No.1

USAKOの洋裁工房 がおすすめ http://yousai.net/cos/index.htm