• 締切済み

衣装の作り方について!服飾関係やレイヤーさん求…

高校二年生の者です。 今度、わたしの学校で行われる文化祭にて、部活として小規模ながらファッションショーをします! そこで服をつくることになったのですが、、 わたし一からつくるのはおろかリメイクも慣れてないもので、らふ画かいたもののどうつくっていいのか分からなくてすごく路頭に迷っております^o^;;;) 添付画像のようなのを描いてみました。 絵があんまりうまくないなのはおいといてください、、 これを使うといいよーとか こんな工夫の仕方あるよーとか 教えていただけるとうれしいです泣 方法まとめたサイトのリンクとかつけていただけるとさらにうれしいです(._.) 至急よろしくお願いしますー。。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

画像添付されてないけど・・・・?

yuyuko3yuyu
質問者

お礼

すみません(..;) スマホから投稿しているのですが、なんだかうまく添付できません汗 あとでPCからもう一度投稿してみます! お手数おかけしてすみませんでした(>_<)