衣装に付属のタブレットはどこで手に入る?生地が付いた本はどこで買える?

このQ&Aのポイント
  • 服飾についての質問です。
  • 衣装に付属しているタブレットみたいなもの(青丸のやつ)は、どのように手に入るのか、また、アプリ名も教えてください。
  • もう一つ、生地が何種類も付いた本みたいなもの(赤丸のやつ)はどこで手に入るのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

服飾についてです!

この衣装さんが持っているタブレットみたいなもの(青丸のやつです)は、どのように手に入るんですか?また、何というアプリ(?)なのかも教えてください! もう一つ、生地が何種類も付いている本みたいなものはどこで手に入るんですか?(赤丸のやつです) 文章がぐちゃぐちゃで申し訳ないです、、 どなたか教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 生地のサンプルは生地屋さんでしたら貰えるところもあります。 アパレルは独自に仕入れている、作っているので これだけではわからないです。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%A6%8B%E6%9C%AC%E5%B8%B3+%E7%94%9F%E5%9C%B0+%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB/ パタンナーならCADとか https://www.lulucad.jp/2018/10/22/apparel_cad/ https://applinote.com/ios/fashion/%E6%9C%8D/%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3/ 同じくタブレットの内容も。

Tiger0922
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 私が探していたのはまさしく、これらです! 本当にありがとうございます!