• ベストアンサー

ちゃぶ台みたいな、あの小さなテーブルの名称は?

ちゃぶ台ではなく、一人で使うための 部屋で床に座って使う、 あの小さなテーブルの名称は何と言いますか? 普通のテーブルのことです。座って使う、、。 「テーブル」でも合ってると思いますが、もう少し、確か何か 名称があったような気がするので、、。 検索して購入したいので、宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.2

検索で買うのでしたら 「座卓」 か 「コーヒーテーブル」 か 「ローテーブル 」

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/c-style/ln-332/

その他の回答 (1)

回答No.1

座卓? 文机?