• 締切済み

背中が痛い!おすすめソファーを教えて下さい!(泣)

ラブソファーを買ったんですが、 最初は良かったのですが座ったり寝たりしてるうちに弾力がなくなり、 よっかかってもゴツゴツ・・・ ついに背中が痛くなり、生活に支障がでるほど困ってます;; どなたか通販か、都内で買える(あまり高くない)ソファーで、 座ってて気持ちいい!というおすすめのソファー教えて下さい!!! うちはテーブルじゃなくてちゃぶ台のような低いテーブルで、 テレビも床においてるので、 あまり床からの高さが、高くないほうが嬉しいです。 背中が痛い~!誰か助けてください~><

noname#19077
noname#19077

みんなの回答

• syouk
回答No.1

実際にソファーに座った上で、通販で買うなり、店頭で買うなりしないと・・・ すわり心地は人それぞれですので、ここでどのソファーがお勧め?なんて聞いたって、あなたが気に入るかどうか・・・