• 締切済み

教えてください。

どうかよろしくお願いします。 7/25に性交(コンドームあり)しました。 4週間後にクリアブルーで検査したところ陰性で、その数日後、通常生理と同じくらいの出血がありました。 この場合妊娠している可能性はないとみてよいでしょうか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

な~んにも知らないのに Hをしてはいけません。 生理と妊娠の関係すらわからないなら やめておいた方がいいですよ。 生理が来たのに妊娠したというのは 着床出血か 仕組みを知らない人の勘違いです。 検査薬も陰性、 通常生理並の出血があっても妊娠するなら マリア様並ですね 超常現象があなたの身に起こったら 是非発表してくださいね。

y55255525
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

>教えてください。 コンドームは射精された精子を含む精液を、女性の膣内に射精させないために付ける避妊具です。 月経が起きるのは妊娠できなかった時に、次の卵子(卵胞)を育てるためと、子宮内膜を厚(精子と受精した受精卵を着床させるため)くするために起きます。 妊娠検査薬は妊娠すると出てくるホルモンが尿に漏れる特性を利用して測定する検査薬です。 その陰性反応とは、妊娠していなかった時に出る判定です。 避妊具を付けてセックスをし、次の月経が起き、検査薬で陰性反応が出ているのに、どうして妊娠の可能性があるのかと質問するのは何故ですか!? その理由を自覚できれば、質問者さんがこれから何をすべきか明かになるのでは!?

y55255525
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。