• 締切済み

言葉

「美容と健康」という意味を英語や他の言葉でもいいのでかっこいい・かわいい言葉があれば教えて下さい。Beauty・Healty以外でお願いします。

みんなの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.1

neterukunです 「ホリスティック」ではどうでしょうか? 以前化粧品関係の仕事してたんですが これからの化粧は化けるというコスメティックではなく 肌を健康にすることと、有害物質が入っていない ものを色物や基礎化粧に使うことだと 教わりました。

関連するQ&A

  • 言葉教えて下さい

    「美容と健康」という意味を英語や他の言葉でもいいのでかっこいい・かわいい言葉があれば教えて下さい。Beauty・Healty以外でお願いします。

  • 英語のオネエ言葉ってどんな感じ?

    タイトル通りなんですが…。 日本でも例えばおすぎさんのようにオネエ言葉を話す人、いますよね。 オネエ言葉って英語でもあると思うのですが、何か普通に男の人がしゃべる英語と違いがあるのでしょうか? オネエ言葉が英語にも存在すると知ったのは「デンジャラス・ビューティー」という映画を見てからなんですが、その中にオネエ言葉を使う美容コンサルタントが出てくるんです(「オネエ言葉を使う」とパンフレットに書いてありました)。でも、当時今よりも英語の聞き取りができなかったんですが、聞いている分にはあまり違いはなかったような気がするんですよね。今見たらまた違う印象を受けるかもしれませんが。 英語って日本語と違って使う単語に男女差はない(「宇私」と「俺」のような)ような気がしますし、英語でのオネエ言葉ってどんな感じなんだろう…と思っています。 どういう感じかご存知の方、教えてください。

  • 言葉

    原付に「かっこいい言葉」を 入れたいんですけど英語 漢字とかなんでもいいんで なんかありませんか(;_;)? _

  • 英訳案をお願いします。

    「健康と美容のためにお召し上がりください」 という短文を英語にしたいのですが、できるだけ"for your health and beauty"というようなよく使われている常套句を避け、できるだけ自然な英語にしたいのです。 わがままなお願いですいませんが、どなたか案のある方お願い致します。

  • 言葉を教えてください

    「商品販売」と言う言葉に変わる、 何かかっこいい言葉を考えてくれと頼まれたのですが、 ネットで調べてもイマイチいい言葉が見つかりません。 「マーケティング サポート」(意味が違ってしまうかTT) 「商品のプロモーション及び販売」(曖昧?><) などとイマイチ格好いい言葉が浮かびません>< どなたか、いい案ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 素敵なことばを教えてください

    彼の誕生日に、メッセージ入りのキーホルダーをプレゼントしたいと考えています。 「これからも、ずっと一緒にいようね」 というニュアンスのメッセージの言葉を、外国語で入れたいと思っています。私は何語でもかまわず熱い言葉を入れたいところなのですが、彼ははずかしがりなので、普段使うにあたり、抵抗のないようにメッセージを入れたいのです。そう思うと、英語だとなんとなく誰にでもすぐ意味を読み取られてしまうような気がするので、英語以外の外国語で、このメッセージの言葉はどのように言うのでしょうか? また、似たようなニュアンスで、素敵ないいまわしの言葉があるようでしたら、是非教えてください!

  • 彼の言葉

    "you are beautiful for me"という言葉を初めて 日本人ではない彼(非英語圏)に言われたのですが、 彼にとっては綺麗だけど一般的には‥って感じの意味なのでしょうか? 彼がそう思ってくれるだけで満足すればよいのですが、、微妙に引っかかります。。 あと他にはlovelyと言われますが可愛いという意味でしょうか?

  • 言葉

    マガジン・通信という意味合いで何語でもいいのですがかっこいい・可愛い言葉はありませんか?意味は同じでお願いします♪

  • 新聞のタイトルにする言葉

    新聞のタイトルを考えているのですが 格好いい言葉が浮かびません。 何か格好いい言葉があったら教えてください!! できれば英語が良いです。

  • ちゃんとやるの「ちゃんと」という言葉の印象について

    このことばは悪い意味もなく、どこでも使える言葉だと思いますが、一方公式の文書などには使えませんね。つまり話し言葉としては使いやすいが書き言葉などには使えないというのは何故でしょうか。語源の問題かなとも思いますが、どうなのでしょうか。他にも同じような言葉があるでしょうか。また英語などほかの言語にも同じことがあるのでしょうか。

専門家に質問してみよう