• 締切済み

付き合ってない女性について

18歳の男ですが、今先輩に恋しています。lineやFacebook等でもそこそこ仲良くはなりましたが、その先輩には別に好きな人が今いるらしいです。そんなことでは諦められないので、二人で出掛けてお喋りしたときに、つい抱きしめてしまいました!好意は伝えていましたが、許される行為でしょうか……?その後も普通に接してはくれましたが、不安です(T-T)

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

許すかどうかは、その先輩の彼女が決めることです。 その後も普通に接してくれたということですから、許してはくれてるのでしょう。 但し、あなたのことを好きになってくれるかどうかは別問題。

  • usagi-nu
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

その場で拒否されたり嫌な顔されなかったなら、大丈夫ですよ! そもそも2人ででかける時点でキライな相手ではないし、好意をもってもらってると思うとうれしいものです。 ただ、他に好きな人がいるということで、あなたが『キープ』ってことも考えられますが…。 でも彼氏がいるわけじゃないから、ガンガン攻めてみるべきでは?? 後悔だけはしないようにがんばってください!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    大学生の男です。 現在同じゼミに好きな人がいます。 その人とは電車が一緒なので、会ったら一緒に登校するのですが、今朝会ったら先輩と約束していると言われて別々に通ったのですが、その先輩は男性でした(;_;) その後、彼女は学部が違うので先輩と別れたら、ちょっと前を歩いてた私に話しかけてきました。その後はいつものように話が盛り上がりながら教室に行きました。 彼女は私の好意を知っています。というのも、私が一回告白しましたが、返事はNOでした。しかし、気まずい雰囲気にならないで今は普通に話したりしています。 そこで質問なんですが、 1) 女性は自分に好意を持っている人に別の男性と仲良くした後、普通に接することができるものなのでしょうか?(僕は気まずくなってスルーされると思ってました。) 2) まだ僕に望みはあると思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性から男性に抱きつくことって…

    はじめて質問させていただきます。 私には今好きな人が居ます。 まだ付き合ってはいないのですが、彼も私のこと嫌いではないと思います。でも、私に好意があるのかどうか、確信は持てません。 彼と同じ職場の先輩です。いつもは同じ部屋で一緒にいておしゃべりしたり休憩したりしてます。そこで彼に抱きつかれたことがありました。 私が立って作業をしていると、後ろから「捕まえた」とギュッと抱きしめられました。 私は彼に行為があったので、すごく嬉しかったです。 それから、休憩中ギュッとしてくれることがあったのですが、、、 今は彼が違う部屋で作業をしているので、なかなか会えません。。。 私の居る部屋に寄ってくれるのですが、前みたいにギュッとしてくれません。 このままでは私から彼に抱きついてしまいそうです。 長々と書いてしまいましたが。質問はここからです。。。 男性は女性から抱きつかれると、引きますか? また、抱きつかれるなら前からと後ろからどちらがいいですか? 私から男性に抱きついたことがないので、どうやっていいのかもわかりません。。。 長文・乱文で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • 脈なしですかね。。

    バイト先の先輩といい感じだった19歳女です。 先輩とは1週間ぐらいLINEが続いていったん切れて、また2,3日後ぐらいにどちらかからLINEして、また続いて......というのを繰り返してきました。 先輩は私に好意を持ってくれていると思っていました。「〇〇ちゃんがバイト先の子じゃなかったらつき合いたかった」とか(相手は正社員で、バイトの子とは付き合わないように言われてるらしいです)「会いたい」とかいろいろ言ってくれます。LINEのトプ画を変えればかなりの確率で向こうからLINEがきました。 今回も1週間ぐらいLINEしていったん私から切ったんです。そしたらもう1週間以上LINEがこなくて。バイト先では1度お会いしてるんですが、その時は普通でした。 先輩は女性が大好きでもてる人です。今は彼女がいません。私が先輩に好意を持っていることには気づいています。前までは好かれている自信がありましたが、今は私のことを「暇な時にLINEするだけの人」ぐらいに思われてるんじゃないかと悲しくなっています。 ネットで調べると「恋の駆け引き」とかいろいろ書かれていますが、実際のところどうなんでしょうか。やはり好きな人だったら、LINEしたくなりますよね? 彼に聞く勇気がないので、見ず知らずの方に質問させてもらいたいです(><) もう一つお願いします。 彼は頭を触ってきたり、後ろからおどかしてきたり、いろいろスキンシップというか、関わろうとしてくれます。それを勝手に好意を持ってもらえてると解釈していますが、ただ女好きがやる行動ですか? まとめるとLINEを送ってくれない理由と、上記の行動は脈ありだと思うかを教えてください。

  • 不安

    こんばんわ 私はTが好きです。Tは私の好意に気づいてます。。。 よく、友達とはTの事を相談したり恋バナしたりします。 でも、恋バナをした後に不安になるんです。。。 例えば、 Tは私の好意を迷惑がっていてTの友達とかに「○○がウザイ」みたいなことを言ってるんじゃないか とか・・・。                        ↑私の名前です 私以外の人(男子とか)はTがあんな奴に好意を持たれてかわいそーだよな・・・。 とか言ってるんじゃないかとか思っちゃうんです。。。 もちろん、Tの周りにいる男子の集団が私がtにアタックとかしてるのを知ってるのかもしれないです。 こんなことを毎日考えてしまい、いつも不安です。 被害妄想?かもしれませんが不安なんです。。。

  • 女性の気持ちを教えてください

    2回目の投稿になります。 僕は、年上の女性に恋をしています。 お互いスノーボードをやっており、最近ちょくちょく一緒に行っています。 僕が彼女に好意をもっているのは周りにもばれるくらいわかりやすいものなので、彼女も好意に気付いていると思います。 この前、一緒にスノーボードに行った際に彼女から「今度の休みの日にボードの上手い人に教えてもらいに行くの」と言われました。ちなみにその相手は男です。 僕としてはとても嫌なことです。 女性として、好意を寄せられている相手に別の男性と遊びに行く話をするのは、好意を寄せられている相手を男として見ていないからでしょうか?それとも別の相手がいるから好意を寄せないでというメッセージ・・・・・・? ちなみに以前彼氏がいるのか聞いたことがあり、「なりそうな人ならいる」と言われました。 やはりこの恋は望みが薄いのでしょうか・・・・・・? 女性の意見や恋愛上級者の意見を聞きたいです。 恋愛をあまり経験していないので、どうしても後ろ向きな考えしか出てきません・・・・・・

  • 失恋からの新しい恋

    まず、私は中学一年の女子です。 よくみんなに男っぽいとか、自分で俺とか言ったりしています。 ついこの前に、仲良い男子と付き合う事になって私も好きだったのですごく嬉しかったです。 その男子はT君で、でもT君には彼女がいて私と付き合うためにふるとか言ってました。嬉しかったけど、不安もありました。その不安が的中してT君はやっぱり今の彼女のRちゃんが諦められなくて私とは付き合えないとなってしまいました。悲しいし、その2人が仲良い所見てるとすごく辛いけど、T君を恨んだりはしてません。友達には次の恋しなよって言われるけど、そー簡単に新しい恋をしてもいいのでしょうか…?確かに部活で仲良くなった先輩が気になっているけど 、すぐに好きになってしまったら、少しでも私を好きになってくれたT君に悪いのではないでしようか…? みなさん、どーすればいいですか…? 長文すいません

  • 恋愛相談です

    私はかなり負けず嫌いでかなりはっきりしてる性格の男の人に恋をしてます。 この人とは毎日二ヶ月間ぐらいラインをしていてUSJに2人で行ったりなどとても仲良くしてます。 私は告白をしようと思うのですが人に告白をしたことがなく、また目の前にすると緊張してできないのですが。 向こうは私が好意のあることはかなり前から確実にわかっていると思います。 2人であって別れるときに あの…! とまで言って。ん?と聞かれ やっぱりなんでもないです。と言ってしまいました。 そのまま解散したのですが実は向こうも好意があったらそこで深く聞いたりしますか?それともこの男の人の性格上聞かないのでしょうか?

  • 好きでない人から遊びに誘われたら?

    女性に聞きます、好きでも好意を持っていない人と2人きりで遊びに行くことができますか? 好意は持っていないけど別に嫌いでもない人です。 普通に遊びに行きますか?それとも断りますか?ちなみにその相手が先輩とかでも断れますか?

  • 既婚者の女性とグルになって嫉妬させてくる男

    私に好意をもってる男の人が職場にいます。 同僚の可愛い既婚者の女性とグルになって私に嫉妬させるような 発言をしたり仲良さそうにしたり、その男がその既婚者の女性に 私の事で恋の相談をしているようです。 いくら既婚者の女性でもダシに使うのはいかがなものかと 私が反応すると二人は笑ったりして馬鹿にされているようで 腹が立ちます。その男は私が他の男性と喋ってると 不機嫌になったりよく関わりのある男性と喋っていると 嫉妬して怒ります。 私のこと本気で好きなのだと気持ちは伝わって来るのですが チャラい男で女性の多い職場なのでいろんな女性とよく おしゃべりをしているのですが、時には私のことで死にそうな 顔をしたり泣いたりした事があったようです。 おばさん達の会話が聞こえてきました。 告白するとか後ろで言ってましたが結局、告白してきませんでした。 私の病気の事を心配してくれたり職場から泣いて飛び出すと かけつけてきたり、私の好みに合わせようとしてきたり 彼の後へ行くと何回も後ろを見て覗いてきます。 彼は肉食系男子で20代でまだ若いのですが こういう男はやめといた方がいいですか?

  • この女性は気があると思いますか?

    みなさんがどう思うか、教えて下さい。 相手の女性は34歳、彼氏と同棲中です。 私の彼は25歳、彼女は同じ部署の先輩です。 彼女から、月イチくらいでラインがきます。 内容はくだらないものばかりで、 彼が教えたお店がおいしかったという報告や、 飲み会の席でのセクハラのグチをつぶやいてきたりなど、 彼と彼女が業務中に雑談した話の延長上にあるネタについてのようです。 でもそこから会話が膨らむわけではなく、 彼が返信して、それでおわりです。 お互い一回ずつしか発信してません。 でもそれって翌日直接話せば良くないですか? 何でわざわざラインしてくるのか、疑問です。 彼は先輩のラインを無視することもできないし、 彼女の内容にオウム返しで返信しています。 例えば「こないだ言ってたお店おいしかったよ~」 に対しては 「おいしかったんですね!良かったです!」みたいな。 だからそれっきりなだけで、 彼が話題を提供したら、やりとりが続くような気がします。 というか、彼女はそれを望んでいる気がします。 だってこういう他愛もない話題で、 他意はなく同僚に夜にラインするものでしょうか? しかも来週、その彼女と二人で飲みに行くらしいのです。 ちょっとした経緯があって飲みに行くことになったらしく、 最初から二人で飲もうと誘われた訳ではないのですが、 私は彼女が、彼に好意を持ってる気がして、 少し不安になっています。 彼に聞いてみても、そんなことないよの一点張りです。 ラインは我慢できましたが、二人で飲みに行かれるのは不安です。 みなさんは、どう思いますか?