• 締切済み

付き合ってない女性について

18歳の男ですが、今先輩に恋しています。lineやFacebook等でもそこそこ仲良くはなりましたが、その先輩には別に好きな人が今いるらしいです。そんなことでは諦められないので、二人で出掛けてお喋りしたときに、つい抱きしめてしまいました!好意は伝えていましたが、許される行為でしょうか……?その後も普通に接してはくれましたが、不安です(T-T)

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.2

許すかどうかは、その先輩の彼女が決めることです。 その後も普通に接してくれたということですから、許してはくれてるのでしょう。 但し、あなたのことを好きになってくれるかどうかは別問題。

• usagi-nu
回答No.1

その場で拒否されたり嫌な顔されなかったなら、大丈夫ですよ! そもそも2人ででかける時点でキライな相手ではないし、好意をもってもらってると思うとうれしいものです。 ただ、他に好きな人がいるということで、あなたが『キープ』ってことも考えられますが…。 でも彼氏がいるわけじゃないから、ガンガン攻めてみるべきでは?? 後悔だけはしないようにがんばってください!