• 締切済み

AB型の性格って?

私の周りにはAB型の男性ってみんな気の強い女性とつき合っているのですが 気の強い女性の方がいいのでしょうか あとAB型の男性の好きなタイプを教えて下さい

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

血液型はABOだけではありません。 数百種類ある血液型の中の一つにしか過ぎません。 たまたま日本ではABOが有名なだけです。 血液型で性格が変わるとしても、全ての血液型を調べないといけません。 ちなみにアメリカ人の妻は日本に来るまで自分の血液型を知りませんでした。

• ueshita123
回答No.2

そんなの色々です。 日本の人口の1割がAB型です、その全員が同じ性格だと思いますか?

• globef
回答No.1

私は、AB型の男ですが・・・・  「人間の性格がたった4種類?」な わけないかと・・・・