• 締切済み

AB型の性格って?

私の周りにはAB型の男性ってみんな気の強い女性とつき合っているのですが 気の強い女性の方がいいのでしょうか あとAB型の男性の好きなタイプを教えて下さい

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

血液型はABOだけではありません。 数百種類ある血液型の中の一つにしか過ぎません。 たまたま日本ではABOが有名なだけです。 血液型で性格が変わるとしても、全ての血液型を調べないといけません。 ちなみにアメリカ人の妻は日本に来るまで自分の血液型を知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.2

 そんなの色々です。 日本の人口の1割がAB型です、その全員が同じ性格だと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 私は、AB型の男ですが・・・・  「人間の性格がたった4種類?」な わけないかと・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AB型男性の性格、おしえてください!

    ひとそれぞれだと思いますが、AB型の性格ってどういうものだと思いますか? AB型男性のかた、また周りにAB型友人・家族のいる方、性格をおしえてください。 ※あくまであなたの意見で結構です!

  • AB型さんに、質問です。

    AB型の人はつかみ所が難しいと聞きました。私の周りにはAB型がいないので、感じることがありません。 しかし、友人の好きな人がAB型で、想いが伝わりにくく困っています。AB型の方は恋愛に対してどの様な態度(考え方)をしているのでしょうか?血液型が恋愛に関係あるとは思いたくないのですが、興味もあります。AB型の方教えて下さい。ちなみに私の友人は女性で、相手が男性です。

  • AB型でした~。あなた様のAB 型のイメージは??

    こんにちは!20代前半の女の子です。 最近、血液検査をして自分がAB型と言う事を知りました。 皆様のABのイメージを何でも書き込んでください。 実際の性格でも結構です。 友達には血液型は関係ないと言われましたが、新しく生まれ変わった気がします。(大袈裟ですみません。) 男性か女性か教えていただければ嬉しいです。 無理でしたら結構ですので、宜しくお願いいたします!!

  • AB型の男性にお聞きしたいです。

    AB型の男性にお聞きしたいです。 結局人それぞれ・・とは思いますが、参考にお願いしたいです。 AB型の男性で、5年間付き合った彼女(B型)がいます。 私はA型なのですが、彼から一緒にいると楽しい、好きだといわれ、一緒に いる時間が多くなったり、旅行に連れて行ってくれたりするようになったのですが。。 なんで別れないの?別れたらいいじゃん。って話しにもなるのですが、そこは 5年間付き合った彼女と別れる気配がありません。 あまりしつこく言ってしまい、嫌がられるのも嫌で、気をつけているのですが。。 何を考えているのか分かりません。 ただの遊びでもイィんですが。。でも、AB型の男性の方の意見として、こういう ことをされると、ころっといってしまう。。なんて行動や、こういうタイプなら そっちを選んでしまう。。なんてアドバイスをいただけないでしょうか? ヨロシクお願いします。

  • AB型の男性

    職場で先月初めに知り合い、今は一緒に休憩をとったり帰宅する男性(40)がいます。 仲良くなるにつれ気になり始め、話しかけられたりちょっかいをだされたり、会話中にはボディタッチがすごく多いのがきになりますが、一緒にいて楽しいです。 ただ友達からは近づきがたい人とか何を考えてるのか不思議な人と言われています。 「AB型の男性は付き合いにくい」と言われ、本人も「自分がAB型」ということで、離れていった女性も過去にいたと言います。今までAB型の男性が周りにいなかったのでよく分かりませんが、そんなにAB型の男性って変わり者なんでしょうか?

  • AB型の女性を知りたい!

    AB型の女性って、どんな性格ですか? また、男性にどんな攻め方をされると恋に発展しますか? 血液型だけで、すべて判断できないけど(育った環境もあるしね) 今までの知り合いや付き合った人はA型やO型だったんで ABの人にはどう接したらいいかわかりまん。 ちなみにその女性は北海道出身の年は今年23です。 ストレートに好きって気持ちをぶつけるより、遠まわしに いろいろ話したほうがいいのかな?会いたいから食事しない? とかダメかな?暇なときあったら食事しよう?のほうが いいのかな?てか、なんかわけわかんなくなってきた(笑) AB型の女性を知らないっていうよりも、彼女みたいな タイプが初めてっていうだけなのかもしれないな・・・。 でも、AB型の女性ってどんな性格でどんな感じか全く 知らないので、いろいろ教えて下さい。

  • AB型の性格について教えて!

    AB型の彼女のことですが、彼女の行動に理解ができないときがあります。 モーションをかけてきたと思ったので、こちらから押せば相手は引いて しまい、よそよそしい態度になったり… うまく歯車が噛み合ってない 気がします。AB型の人は自分の本心を見せたがらないといいますが、 自分が好きだという感情を見せたくないために、気持ちと裏腹な態度に 出るのかな?って思ったりします。今後どのように彼女に接して行けば 良いのかわからないので、AB型の人からのアドバイスを待っています。

  • AB型長女について

    みなさんの周りにいるAB型長女の性格を教えて下さい。 私はAB型の長女なんですけど、 マイペースとか変人とかよく言われます(笑) ちょっと気になったので… 教えてほしいです。

  • AB型女

    こんにちは。 私はA型♀です AB♀と、ことごとくうまく行きません。 なんなの、この人!と思った女の人はみんなABでした! 自分にキレて他人に八つ当たり (切れた理由の分からないコッチはトッテモ不愉快。) 人に合わせない 破天荒を悪いと思ってない。  世の中、自分中心で回ってる  通り雨のように、いきなりキレて「それが正しい」と思ってる。 変わり者といえば聞こえはいいが、結局ただのわがまま。 妙に自信家である 私はいろいろと気を使うタイプなので、まともに付き合ってると、ほんとにドッサリ疲れます。 ねちっこくなくて、いいところもたくさんあるとは思いますが、、とっても疲れます。 いい人と思ったのは一人だけでした。あとはみんな、意味不明。 血液型で人を判断するのはおかしいと思います。 でも、おかしいだろ!って思った女、もれなくみんなABなんです・・・ ABの女性は何を考えてるんでしょうか。

  • AB型の男性について

    偏見的な話で血液占いなんて信じないという方で偏見だ!!と思う方もいらっしゃると思いますが。 私は、血液型の性格とか気にしてしまうところがあるんですね(もちろん全部ではないのですが) 私、常々思ってたのですが、AB型の方って、好き嫌いがかなり激しいですよね。 なんていうか・・・、さっきまで猫なで声で近づいてきて仲いいよね アピールとかにこにこだったのに、急にこっちが、待ち合わせに遅刻したり連絡の返事返しそびれたらそれっきりで、連絡よこさずとか冷たい態度だったり。 内心、元々嫌ってたのかな?と思ってしまったりするんですけど これって何なんでしょうか? 急にキレたり怒りどころが意味分かんないタイミングだったり。 AB型の性格って嫌いじゃないけど変ですよね。 最近AB型の男性を好きになってからAB型ともうまくやりたいと思ったりするのですが・・・。 A型やB型と違って考えてることが把握しずらい・・・。 ただ最近AB型の人って「私に何をしてほしい?」っていうのを基準で考えるととても行動がわかりやすいのには気がつきました。 AB型の人っておねだり上手なんですよね。 人をそれとなく動かすのがうまいというか・・・。 でも、AB型の男性と付き合ったことのある女性。操縦方法を教えて下さい。 またはAB型の男性書き込みアドバイスお願いします。 AB型の男性の脈あり態度がよくわからないんです。 日によって180度態度が変わるし、振り回されてる感があるんで。 お願いします。