• ベストアンサー

ピンク

usagi999の回答

• usagi999
回答No.3

うーん私はけっこう可愛いと思うんだけど・・ ta-oさんの年齢にもよりますね。 16.7でピンクのジャージを可愛く着こなすなら ぜんぜんありだと思うのですが(もっと低年齢でも) 20過ぎてると「イタイ」ですね・・(^^; あとはやっぱ注目されるので そういうのが苦手だったらやめとくほうが無難かな。

ta-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いや!年は15,6です^^; 注目されるのは苦手ではないのですがやっぱり覚えられたりするかなと。。