中3女子が気になる人にメアドを聞かれた結果、嫌われた?悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の女子が気になる人にメールアドレスを聞かれ、断ってしまったが、その断り方が冷たいと感じた。友人を通じてメールで伝えたが、返ってきた答えは驚きの反応だった。
  • 中学3年生の女子が気になる人にメアドを聞かれ、断ってしまったが、その後悔の気持ちから友人を通じてメールで謝罪した。しかし、返ってきた答えは理解不能なものだった。
  • 中学3年生の女子が気になる人にメールアドレスを聞かれ、断ってしまったが、その後心配になり友人を通じてメールで伝えた。しかし、返ってきた答えは意外なもので、女子は自分の行動を反省している。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌われた⁉

こんばんは。いつもお世話になっております。 早速ですが、本題です 私は今、中3なのですが、気になる人(?)がいます。その人は、ふつうにモテるくらいで、何人かと付き合っては別れたという経歴を持っています その人は私の反応が面白いのか、しつこく名前で呼んだり、いらないあいさつをしたり(照れながらもいちおうが返します)します 脱線しましたが…先日、その人にメアドを聞かれました。だけどその人の周りには、他の人もいたのでつい恥ずかしいくて断ってしまいました。その断り方がまたかなり冷たかったかな、と思い、友人に伝えてもらう形式でメールしました。自分のケータイでは何故か送れなかったです その内容はこうです「金曜日はごめん。なんでメアド知りたかったかは知らないけど冷たくしちゃったから傷ついた?メアド教えなかったのは別に、大嫌いだ、とかじゃないから、そこんとこよろしく」です。 返ってきた答えは、「なんだそりゃ」だそうです。 あまり異性とメールした事がないから、少しウザかったでしょうか… 嫌われましたでしょうか…本当に悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心配しなくても大丈夫だと思います。 大体の異性は、あまり女性のように気にしたりしませんよ^ ^ きっと彼は、【メアド教えなかったのは別に、大嫌いだってわけじゃないから】という部分に対して言っているのでしょう。 返事を見るに、照れてるだけだと思います。 それに、わざわざメアドを聞いてきたのだから、それくらいで嫌いにならないと思いますよ。 万一、嫌われてるなら、メールを返さないとか、もっと素っ気ないメールとか、他に色々あるでしょう。 案外、彼の方も貴方のことが気になっているのかもしれませんね。 自信を持って良いと思います。 もっと仲良くなれるといいですね^ ^

lingo0109
質問者

お礼

ありがとうございます!役に立ちました!