• ベストアンサー

有名名門私立女子高の女子高生と仲良くなりたい

有名名門私立女子高の女子高生と仲良くなりたい! 男性ならば一度は思うでしょ?

noname#184967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うん!! 確かに一度はそう思います。

質問者

お礼

だよね!あぁー名門女子高生と付き合いたいなぁー。ありがとう。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

特に・・・ 付いてるものは同じですし。

質問者

お礼

中身が違うでしょ。