• ベストアンサー

関西で有数の名門女子校とは?

関西で有数の名門女子校とは、どこのことでしょうか。 中学、高校、大学、とあって、 20年くらい前の情報では、芦屋あたりのお嬢様が大学までエスカレーター式で行ってたそうです。 どこのことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

1番の方に補足で、 神戸松蔭女子学院や、神戸海星女子学院、甲南女子だと思います。 現在では、中学校への入学が非常に難しいのは、神戸女学院と神戸海星女子ですね。 その次に甲南女子で、神戸松蔭はそこから少し落ちます。

kimizukass
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>どこのことでしょうか? 神戸女学院かな?

kimizukass
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。