• 締切済み

関西人とCHANEL

先日、表参道のシャネルで店員ともめている声がして。 「わざわざ関西から来てんねんから、ハンガーだけでもええから つけてえや」の声。 抵抗する店員に最後の捨て台詞「うちの地元の神戸やったら、まけてくれたで。芦屋のお嬢をなめんときや~」 前に、友人がヒルズのヴィトンで値切る関西人を見たことがあると言ってましたが、信じていませんでしたが… 他にも関西の方が東京の人間にとって、びっくりするような言動を見たことがある方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

で、ご質問の内容は 「関西人はブランド物でも値切るから恥ずかしいよね」 ですか? 地域性はあるでしょうがどこでも人は多様です。 誰かをひとくくりにして貶めたい気持ちを質問にされる方のほうが びっくり、というより、恥ずべきですね。