• 締切済み

彼女が水商売をしているのかどうかを見抜く方法

初めまして。質問です。 現在私は、遠距離恋愛をしています。 それぞれ、関東と関西に住んでおり お互い大学生で(特に私が)金欠であるため あまり頻繁に会うことはできません。 大体一月に一回会うことができる程度です。 連絡は主にウィルコムでおこなっています。 結構さめていて、お互い連絡は週に2、3度です。 現在交際を開始してまだ3ヶ月ほどです。 最近、わかってきたのですが 彼女は高額な買い物を簡単にしています。 例を挙げれば、先日シャネルの新作バッグ(20万以上と聞きました) を購入し、東京に来たときはバーキンを持ってきました。 実家が資産家なのかと聞きました。 学校は確かにお嬢学校で有名らしいですが 乗っている車や家をみると資産家らしくはありません。 アルバイトはごく普通のレストランで給仕をしています。 時給から考えると、シャネルのバッグの購入は 明らかに常軌を逸しているような行動に思えます。 私は彼女が水商売をしているのではと疑っています。 以前、そのことを尋ねた際には違うと言いました。 ファッションや言動からはしているようには思えません。 体験入店の経験は何回かあると言っていましたが。 正直、私はもう遊びで付き合うのは辞めようと思っています。 ですので、今の彼女が水商売をしているのかが 非常に気になっています。 もし、彼女が水商売をしていれば私に嘘を言ったこと、 水商売の必要が無いことを理由として別れようとおもっています。 なにか見抜く方法としてよいものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

そのお歳でバーキンですか。 かなりの高確率で身体で稼いでいる(風俗や、愛人契約等)と思われます。 もしも、一所懸命アルバイトをしてバーキンを買ったのだとしても、かなりお金の使い方に問題があるとも思います。 数十時間の労働の対価をブランド品(=所有欲)のみに求めるのは、あまり良い金銭感覚とは思えませんし。 さて、見抜く方法ですがいたって簡単です。 貴方が彼女に内密に彼女の自宅近くで尾行、張り込みをすれば良いのです。 彼女にとって貴方は「まさか近くにいるとは思えない人」なのですから、少しの変装+レンタカーで十分可能だと思います。 また、探偵等を使うのに比べて格段に安く上がります。 それ以外の詳しい方法を募集するならば、遠距離恋愛がどのように始まったかも必要だと思います。 元々同じ郷里出身で一方が関西、一方が関東に進学したのか。 どちらかは地元進学でどちらかが遠距離に進学したバターンか。 それとももともと遠距離同士として知り合ったのか。 それによって「その恋愛を止めるべきか否か」まで踏み込んだ回答が得られると思います。

noname#160975
noname#160975
回答No.9

まず彼女の収入源が何なのかを突き止めたいわけですよね。「どうしてそんなにお金があるんだ?」と。 そこで収入源としては今のアルバイトだけでは得られるはずがないので水商売をしているんじゃないか?と疑うわけですね? でも彼女が水商売をしていると水商売だけに限定して考えるのは危険だと思います。要するに彼女が収入に見合う生活をしていないので、そのお金はどこから得ているのかを知りたいってことですよね。 それで水商売ならば別れたいということでいいですか? 女である以上、身体を使えばお金を得る手段はいくらでもあります。特に水商売と思うのはどうしてですか?風俗かもしれないとは思いませんか?風俗も店で働く場合と、自宅待機もできるデリヘルみたいなところもあります。また職業ではなく、個人的に愛人契約しているパパがいるかもしれないし、もっと手っ取り早くいうと援助交際だってあるでしょう? いつもいないからとかいつもいるからという時間帯は全くあてになりませんよ。いくらでもお金を稼ぐ手段なんてありますよ。 まして他の方が言うように水商売って今はそんなに儲からないですよ? 彼女のアルバイトの秘密を探るというよりも、彼女の秘密を探ると言った感じのほうがぴったりくるかもしれませんね。 水商売であれば夕方の7時~8時から深夜の2時くらいまでの時間で働いているでしょうし、風俗であれば6時くらいから0時くらいまでの時間で働いているでしょう。 デリヘルなら深夜まで仕事している場合もあるし・・・。

  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.8

水商売とは、どの範囲で言われているか?スナックやクラブでの客商売程度?での事を指しているのなら、そのような高額の品を手に入れることは簡単には出来ません。 ただ今時、若い子なら、いとも簡単に多額の金を得る不定期なアルバイト(と言うほどでもない、自由に好きなとき簡単に)は、たくさんあり、どう考えても「あの学生が、なぜ?」って思うくらい簡単に行動している現実を知っています。それも特定者というより、友達が友達に声をかけ、広まると言う現象も目のあたりにしています。そういう稼ぎ方なら、十分可能な領域になりえると考えます。 いずれにしても、親が資産家で、カードを預かり自由に買い物できる身分でない限り、まともな稼ぎ方は絶対してないでしょう。

hendutsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >まともな稼ぎ方は絶対してないでしょう。 私も考えていくうちにそう思ったため 水商売と言う発想にいたりました。 確かに、最近はさまざまな方法でお金を稼ぐことが 簡単にできるようになってきていると思います。 usgさんの仰る稼ぎ方がどういった種類のモノかは わかりかねますが、それがもし社会通念上、善くないモノで あればしっかり辞めさせる必要がありますね。 ありがとうございました。

回答No.7

高級ソープじゃないですか? 福原、雄琴が近いなら可能性があります。(文面からすれば彼女が関西ですよね。) 自力で稼いでバーキンを買ったとするなら、それ以外考えにくいです。 高級ソープなら品のない茶髪やメークはうけませんし。 キャバなら頻繁に同伴アフターをしないかぎり難しいです。 もしそうなら頻繁に客からメール、電話がきているはずですし、 彼女の言うバイトのシフト以外の時間で電話が通じないことが多いはずです。 いずれにしても彼女はなんらかのウソを言っているのは間違いないです。 異常な金銭感覚、ウソ、風俗、論点は3点あります。 よくよく話し合ってみて下さい。

hendutsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >高級ソープじゃないですか? >福原、雄琴が近いなら可能性があります。 >(文面からすれば彼女が関西ですよね。) 高級ソープですか・・・。 風俗は考えないようにしていましたし、 あまり知らない世界なのでわかりませんでした。 そうとう高額な収入が得られる世界なんですね。 言葉足らずで失礼しました。 彼女は関西在住です。 >頻繁に客からメール、電話がきているはず そうですね。 確かによくウィルコムで通話中に 携帯に着信していることはあります。 ただ、このようなことはよくあることだと思っています。 >シフト以外の時間で電話が通じないことが多いはずです。 実はあまり自分から電話しないですし、 電話するとしてもウィルコムですので 電話が通じないという点に関しては今後調べたいと思います。 論点は3点ですね。 まとめていただいてありがとうございます。 だいぶ今後の方向が見えてきました。 なんとか上手に対処していきたいです。 ありがとうございました。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.6

そんなん、ライターやコースターの扱いで、プロかどうか分かるじゃないのん。乾杯する時、客の上にグラス持ってこんでしょう?

hendutsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ライターやコースターの扱いで、 >プロかどうか分かるじゃないのん。 >乾杯する時、客の上にグラス持ってこんでしょう? そうですね。 私も初見の方と食事するときはつい見てしまいます。 ただ、残念なのが、この方法では経験がわかるだけで 現在彼女が水商売をしているかはわからないのです。 ありがとうございました。

  • CINZANO_
  • ベストアンサー率10% (5/48)
回答No.5

バーキンですかっ!! 本物だったら、中古でも60万は下らないでしょうね… 新品だったら安い物でも100万以上すると思います。 バーキンと言ってもイロイロ種類がありますから、断言出来ませんが、レストランのバイトで買える代物では無いと思います。 シャネルくらいなら、ママがブランド好きだったりすると、普通のサラリーマン家庭のお嬢さんでも持っていたりしますが、バーキンは別格だと思うのですが… 学生バイト程度の水商売で買えるのかも疑問ですよ。 買ってもらったのなら分からなくも無いですが(ソレも今の時代、積極的に営業かけまくらないと難しいと思いますけど… 質問とズレてしまうのですが、見抜く方法とかよりも、ちゃんと話をした方が良いと思いますよ。 水商売をしてなくても、カード使いまくって買い物してる場合だってありえますし、親がイイ物を持たせたいと無理して買ってあげてるにしても、将来を考えて付き合ってるのなら、知っておいた方が良いと思います。

hendutsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >バーキンですかっ!! はい。 新品か中古かは不明ですが本物のようです。 >学生バイト程度の水商売で買えるのかも疑問ですよ。 そうですか・・・。 >見抜く方法とかよりも、 >ちゃんと話をした方が良いと思いますよ。 そうですよね。 私は水商売に目が行っていましたが、 実は問題は高額商品を持っている点であると気づけました。 もし、過剰な浪費なら、水商売よりも 大きな問題ですね。 しっかり話し合って見ます。 ありがとうございました。

  • neneling
  • ベストアンサー率28% (63/222)
回答No.4

水商売ってそんなにイヤですか?風俗なら分かるけど。 そういう接客業って、凄く厳しい世界だって聞くから、 礼儀作法、相手を不快にさせない話し方、細やかな気配り等、 普通に生活していてはなかなか身に付ける事が出来ない事を 身に付けられる場所でもあると思うのですが…。 お化粧とかも上手になるし。 それより収入が無いのに高額なもの持ってる方が問題。 収入に見合っていない浪費をするって事は クレジットの使用が多いとか(いわゆる借金癖)考えられるし、 貢いでもらってたりなんていうのなら、それもかなり問題。 テレビとかでよく見る無駄ギャルって、親が資産家とか 彼氏が金払いがいいとか、プレゼントしてくれる人が多いとかで 多くはお金を稼ぐ大変さを知らない人が多く、 自分で稼いで買っているのなら、私は別に問題ないと思います。 どっちにしろ、よほどの才覚がないと長くは続けられない商売ですし…。 いかがでしょうか?

hendutsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >水商売ってそんなにイヤですか? 下のお礼にも書きましたが、過去の経験であれば 全く問題ありません。 ただ、付き合っている最中だとかなり抵抗があります。 >それより収入が無いのに高額なもの持ってる方が問題。 そうですね。 私も皆さんのアドバイスで気づきました。 その点は注意深く見て行きたいと思います。 私は水商売同様、パトロンなどの心配もしています。 >どっちにしろ、よほどの才覚がないと >長くは続けられない商売ですし…。 >いかがでしょうか? そうですね。 あまりにも短絡的に考えるのではなく、 もしクロであるならば、二人で解決できるような 手段も考えたいと思います。

回答No.3

水商売の経験があったくらいのほうが、勘違いしている時もありますが・・・、酔っ払いを知っている分^^;世の中の勉強になるのでは? 体験入店・・・ですか・・・うーん多分この女性はそのバイトしていると思いますよ?はっきり知る為にはあなたが彼女をつけるか探偵をやとうか・・・ですね。お店は無数に在りますからね・・・^^; 異性の好みはそれぞれですから、結婚相手として水商売や嘘や浪費のあるかたとのつきあいは遠慮こうむりたいという価値観は自由だと思います。 なんとなく疑っているのであればすっきりする為にもあなた自身で確認しては?これくらいで揺らぐようではほっといても別れるようになると思うけど・・。万が一結婚しても完全にしろだったと確認できないままでは、なにかのおりに疑う夫婦関係になっちゃったりしたら不幸ですもんね。3ヶ月で遠距離って無理ですよね?信頼関係もないみたいだし・・・。さみしいし・・・。

hendutsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >水商売の経験があったくらいのほうが、 >勘違いしている時もありますが・・・、 >酔っ払いを知っている分^^;世の中の勉強になるのでは? 確かに。私もそう思います。 実は、今まで交際してきた女性には そういった経験がある女性のほうが多くいました。 私自身、過去の経験ならば全くかまいません。 >はっきり知る為にはあなたが彼女をつけるか >探偵をやとうか・・・ですね。 やはりそれくらいしかないのでしょうか。 >なんとなく疑っているのであれば >すっきりする為にもあなた自身で確認しては? そうですね。 それが一番よい方法だと私も思うのですが 電話で話し合うにはキツイ題目ですし もうちょっと時間がかかりそうです。 ちなみに、私は彼女と付き合う前、学生時代最後の 本当の恋愛をしようと思い、本当に好きになった女性と 交際しようと決意していました。 この彼女が、その本当に好きになった女性なのです。 ですから、信頼関係がないと言われればそれまでですが、 なにか問題があるのなら、なるべく早い時期に解決したい そう考えています。 ありがとうございました。

回答No.2

「水商売はしてない」と言った彼女を信用できない理由でもあるのですか? 例えば今まで嘘ばかりつかれた、とか裏切られてばかりなので信用できない、など。 まだお付き合いして3ヶ月との事なので、そうでもなさそうですよね。ならば彼女の言葉を信じてあげたら良いじゃないですか? なぜ高価なバックを持ってるだけですぐに「実家が資産家」でなければ「水商売」と結びつけるのでしょう。 シャネルのバックが欲しくて欲しくて、バイトで一生懸命貯めたのかもしれないとは思えませんか。 「見抜く方法」? そこまで疑心暗鬼になっているのなら探偵でも雇うしかないのでは? というか、実家が資産家で親に買ってもらったのなら問題なし。→水商売でお金を貯めて買っているのなら別れる・・ この感覚ってどうなんだろう。 万が一、彼女が水商売をしていたとして。 >もし、彼女が水商売をしていれば私に嘘を言ったこと、 水商売の必要が無いことを理由として別れようとおもっています。 ・・・水商売の必要が無い、なんて貴方が決める事? なぜ水商売をすることになったのか。 何か自分にできることはないのか。 水商売をしなくても良いようにするにはどうしたらよいのか。。 などなど、二人で話し合う余地も無く「お別れ」なんですね。 正直「なんだかな~」と思います。

hendutsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不快にさせてすみませんでした。 >ならば彼女の言葉を信じてあげたら良いじゃないですか? 仰るとおりだと思います。 自分のこのような疑り深い性格を恥じています。 >バイトで一生懸命貯めたのかもしれないとは思えませんか。 彼女はそう言っていました。 ただ、どうしてもバイトの時給と出勤数を勘案すると 信じることができません。 >実家が資産家で親に買ってもらったのなら問題なし。→水商売でお金>を貯めて買っているのなら別れる・・ >この感覚ってどうなんだろう。 正直のところ、これに関してはなんともいえません。 私は保守的なのだろうと思います。 もし自分の知らないところで、客であろうと他の男の相手を していると思うと、凄く辛いと思います。 たとえキャバクラ程度であってもです。 >・・・水商売の必要が無い、なんて貴方が決める事? 実家に借金があるわけでも、学費が払えないわけでもありません。 真剣に交際する約束を交わしているのに 水商売をすることは本当に必要でしょうか。 私には不要だとしか思えません。 ただ、即座に別れるという考え方は あまりにも短絡的だと反省しています。 ありがとうございました。

  • mitora
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

まず最初に、水商売と風俗(ソープ・ヘルス等)はまったく別物なので 。。もし、水商売をしているのであれば、携帯にでも客の連絡先は入っていると思いますが、遠距離では確認するのは難しいですね。。 彼女が毎日帰りが2時3時になっているようであれば、殆ど間違いないと思いますが…水商売より、浪費癖(買い物症候群)が有るかどうかを疑った方が懸命かも?

hendutsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 帰りの時間はいつもかなり遅いです。 その点も私が疑い始めた理由です。 浪費癖は、そうですね。 この視点はありませんでした。 真剣に付き合うなら知っておく点ですね。

関連するQ&A

  • 水商売(接客)経験者の方、お願いします

    接客についての質問です。 昨日ガールズバーに体験入店してきました。 そのお店はお酒をつくることから接客、片付けまでほとんど女の子がします。 店の雰囲気、店の人、時給等自分に合いそうと思い、ここに正式にバイトとして入ることに決めました。 けど水商売は初めてで、右も左も分からず昨日はパニックで終わりました…^-^; そこで質問です。 〈2〉お客様がタバコを吸うなどして机の上が汚れてきた場合、 拭いたり片付けるなどしたほうがいいですよね?(タイミングが難しい;) 〈2〉デートに誘われたり連絡先を聞かれたときの上手いかわしかた 〈3〉次のお酒を勧めるタイミング その他なんでも気を付けること、こうした方がいいというアドバイスがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 水商売だった・・・・

    はじめまして。女子大生の1年です。 つい数日前、派遣アルバイトに登録に紹介された仕事が妙に時給が高くおかしいな、と思ったのですが、水商売じゃない普通の飲食業だよ!といわれて、わかりましたと答えてしまいました。またシフトの提出等もその翌日しました。 しかしのちのちネットでさがしてみるとやはり男性客相手のお水でした・・・ キャバクラは前に経験がしたことがあって、あまりよくない思い出がありだいぶ抵抗があったので、自分には向いてないと思い派遣の担当の方に辞退させてくださいと先ほど電話しました そうすると最初は丁重な対応だったのですが、だんだんとちょっと口調に圧迫感が伴ってきて、電話の最後には会社同士の契約に支障をきたすので、提出していたシフト分の金額を弁済してもらうことになる、と言われました。合計1,2万円ほど請求することになるといわれ、とりあえずまた連絡する、といって電話は切れました。 電話が切れた後恐くなって思わず着信拒否をしてしまい今に至るのですが、、、よく考えると面接時に実名、電話番号および現住所や学校名を書いた履歴書を提出してしまってます。 住所や学校名、名前から金額を請求することなんてできるのでしょうか? このまま着信拒否のままでいいと思いますか・・? 自分にもたしかに会社同士に支障をきたした点、過失はあったと思いますが、、今はとりえあず威圧的な態度と2万の請求が恐いです(>△<); ぜひともご助言いただければと思います(*_*)よろしくお願いします!!!

  • 水商売経験がある女性の方ににお聞きしたいのですが

    出来れば水商売経験のある女性の方にお聞きしたいのですが、 私には水商売をしている彼女がいます。6年付き合ってます。 彼女は昼も仕事をしておりますが、最近、昼間、向こうからの 連絡がほとんど無く、こちらから連絡をすれば返事が返ってくる と言う感じで、仕事忙しい?って聞いたら”忙しいんだ” って言われますが、(以前はお互い頻繁に連絡を取っていました) 夜のバイトのお客さんとは頻繁に連絡をしているようです。週4日夜 バイトしておりますが、バイトの無い日も頻繁にお客さんと出かけて います。出かけるときはメールで誰々と出かけてきますと連絡は入り ますが何時に帰って来たとかは連絡ないです。気が付いた事があります いつも出かけているお客さんが特定の人でほとんどその人とばかり出か けているようなのです。”その人の事好きなの?”と聞くと”いい人だ けど恋愛感情はないよ”って言われます。自分よりもそのお客さんと頻 繁に連絡を取り、出かけているようです。いけないと思いましたが彼女 の携帯のメールを見てしまいました。そこには”あなたの隣にいると 安心して幸せです。だからゆっくりやりましょう。大好き”と・・・ 相手も同じ気持ちのようです。ここの所、夜のバイトの事でもめる事が 多かっので彼女も自分といるのが疲れてしまった様な感じです。そこでお聞きしたいのですが特定のお客さんとそこまで頻繁に連絡取ったり出かたりは好意がなくてもするのでしょうか?”大好き”と気持ちが無 くても言えるのでしょうか?自分の事は大事だと言ってくれますが、 最近の極端な態度の変化に困っています。彼女は気持ちが移ってしまっているのでしょうか?彼女に”俺とその客さんとどっちが大事”と 聞いたことがありますが、そんなの比べられる訳ないじゃんと流され てしまいました。

  • 水商売を辞めたいのですが・・・

    皆様の知恵をお貸しください。 昼は会社員(事務関係)夜はスナックで週三回~四回程働いています。 本来は三回なのですが人手不足で出勤日以外でも出るように言われます。 水商売を辞めたくて何度かオーナーママに申し出ているのですが全く聞き入れて貰えません。 働き始めたのは22歳の時です(20歳から社会人として働いています)理由としては資格取得のために独学で勉強をしていたのですが、ある専門学校に入学したいと考え資金作りのために知人の紹介で始めました。 知人もお店で一緒に働いています、一番の長くお店に勤めていらっしゃる方です。 辞めたい理由としては ●健康上の不安 一年ほど前に耳の病気になり、右耳は何とか大丈夫なのですが左耳では会話はあまり聞き取れません。 声帯に二回ポリープができて摘出しております、喘息を23歳の時に発症し体力が落ちてしまい疲れやすくなってしまいました。 現在も定期的に通院しています。 ●休日の時間が取れない 出勤日以外でもママの用事やお客様宅へのご挨拶などで時間を取られる。 自宅でゆっくりしていていたり出先でも突然オーナーから電話やメールが入り、出るのが遅れたり返信が遅れると怒られます。(仕事とは関係のないことが殆どです) ●勉学の時間が取りにくい 現在も勉強はしておりますが、そろそろ学校への入学を考えています。 生活費などのこともあるので夜間で通う予定です。 お店を辞めたい旨は何度か口頭でママに伝えています、話し合いもしました。 でも辞めさせて貰えないのです。 「お店が人手不足の状況なのに辞めるなんて言うこと自体が信じられない」 「ノルマも何もなく、客層もいいのに何故そのようなことを言うのか」 「若いのだからいくらでも頑張れるはず、私は十何年も昼と夜働いてきた」 このような言葉の後には必ずと言っていいほど「前に働いていた(8年程前まで働いていた方達のことです、9人程在籍していたとの事でした)女の子達はみんな素直で明るくて頑張り屋だった、何故その子達のようにできないのか?」 またお客様の前でも「店のために尽くす子が一番かわいい」や「ママのためと言って働いてくれるような子でなければ」と横目で私の顔を見ながら言ってきます。 お客様に身体を触られることも度々あり、あまりにも酷い時があったのでそれをママに訴えても「こういう商売なんだから当たり前、前にいた女の子達はみんな気にしなかった。」 時にはオーナーがお客様に「身体を触られたぐらいで目くじら立てるような女の子はうちにはいない」と言って身体を触らせることもあります。 喘息を発症した23歳の時に辞めたいと申し出ても「具合が悪いとおもうから体調が悪くなる、病は気からなんだから明るくしていれば大丈夫」と言われ、体力が続かないと訴えると「私も年だからあと二、三年程で店を閉めるつもりでいる、店を引き払う際にお礼をするからもう少し働いてくれないか?」と私の話す言葉に被せて話してくるのでなかなか話が進まないのです。 これが二年前の話です。 そして一週間程前にも辞めたいと申し出をしたところ「お店をあと三年は頑張ってくれると言っていたのにあれは嘘だったのか?」「資格なんて急いで取らなくてもいい、まだ先が長いんだから」と言われ唖然としてしまいました。 「働かせてもらった恩を忘れたのか?」とも言っていました。 二年前に話し合いをしたときは、確かにもう少しお手伝いしますとは言いましたが閉店までとは言っていません。 私にお店を紹介してくれた知人に相談してもママと同じことを言います。 一か月程前にお店へ通勤する途中に耳からくる目まいで歩けなくなり、何とかママに連絡したところ「自分の出番なのだから這ってでもきなさい、うちに前勤めていた女の子は高熱があっても出勤してきた」と言われ、とてもショックを受けました。 お世話になった身ですから、ママには感謝しています。 でも辞めたいのです、口頭で伝えても聞き入れて貰えないときはどのようにしたら良いのでしょうか?

  • ヤクザと水商売と彼氏

    ヤクザと水商売と彼氏 こんにちは。 今日は皆様に知恵をお借りしたく質問させて頂きます。 私は半月程前に彼氏と同棲を始めました。親の反対もあり、仕事も辞めた関係でほぼ無一文で一緒になりました。 彼は水商売(ホストではなくキャバクラ関係のいわゆるボーイです)をしています。たまたま経営者さんと友達で、良くして頂き、いつか自分でも店長・経営者の夢がある様で毎日頑張って働いています。初めは彼が水商売で働く事に何の抵抗もありませんでしたが、その内それでは生活スタイルが全く逆になると思い、私も水商売の仕事を探しました。彼は嫌な顔はしましたが、場所によってはその筋の方から調べてみてからねとの事でした。 私はキャバクラが嫌だったので元気で綺麗なママがいるスナックを選び、数週間働いています。 そこでいわゆるヤクザさんがお客様でいらしてから現在困っています。 最初はどうせただの飲み屋の女を口説く程度だと思ったのですが、出会ってから特に用のないメールや電話は毎日、電話は2時間位、同伴する事も多々、お店には必ず来る(ここはかなり太い客として良いとしても…)、家まで送る迎えに来るのは当然(1,2回はぐらかしていたのですが、3度目にして流れ上おおまかに教えてしまいました。)ってな感じで今正直苦しいです。 私の彼氏との約束はアフターはしない・仕事終わったら彼氏の店の前に寄る(彼氏のキャバクラと私のスナックは目と鼻の先です。)なので、無理矢理閉店までいられるとなかなかはぐらかすのが難しいです。 一度そのヤクザさんと一緒に歩いてる所が彼氏の店の目の前で、さらに他のヤクザさんと遭遇し立ち話になった所を彼氏にも見られています。 私達はお互い仕事として割りきるつもりだったんですが、あまりにもプライベートにも入って来られ、普通に気を引かせる為の嘘や焼きもち妬かせる為の言動、プレゼント攻撃等、少し行き過ぎかなと思っています。 現に彼氏は相手がヤクザ者じゃなければ立派なストーカーだし、速攻文句を言う位の勢いだと言っています。 でも私はお店をバックレたり辞めたくはありません。 どうしたら普通にただの客ただのスナックの女の子になれるんでしょうか… ちなみにエッチはもちろんキスも手を繋ぐ行為なども何もしていません。皆様ご意見お願いします。長文失礼致しました。

  • 水商売の体験入店後、チーママの対応に疑問

    22歳、大学院生の女です。 水商売は数年経験しています。 先日、東京のピアノラウンジのバニーガールを面接し、体験入店、採用して頂きました。 その後チーママと今後のスケジュールも決めた数日後、チーママからメールが。 「あなたは痩せすぎているからやっぱりバニーは厳しいです。カウンターなら採用できますが。」とのこと。 痩せすぎ?何それ?一度採用が決まったのに今更そんな理由で?、とすごく嫌な気持ちになりました。 きっと他に理由があるのだな、と思い聞いてみると「バニーは愛想よくやって欲しいし、あなたは連絡交換はあまりしたくないと言っていたが、他に連絡交換OKの子が新たに入ったので」と。もっともな納得できる理由だと思います。 私が主張したいのは、そっちの本当の理由の方が全然納得できるのだから、始めからそう言ってよ!!なんで痩せすぎだなんて変なオブラートに包んだ事を言われてこんなモヤモヤした気持ちを味わわなければいけないの? と思うのですが、私が悪いのでしょうか? 「痩せすぎ」だなんて拒食症だと言われたみたいで不快ですし、本当の事を言うより失礼だと思うのですが。 バニーを断られた点は良いのです。 本当の理由が言いづらかったのか「痩せすぎ」という取って付けたような身体に関する理由を付けられた事に不満があるのですが、皆さんどう思われますか? 銀座に系列店があるくらいちゃんとしたお店なので、このチーママの対応は余計にショックです。 結局、その不快感から入店は断りました。 そして今週そのお給料を取りに行きます。 私が力不足だったことは承知していますが、このような理由を付けられ不快感を感じた旨を、お給料を受け取る際に最後に一言お伝えしたくてなりません。今後一切関わることもないので。(以下のような旨) 「余計なこととは承知しておりますが、不採用になった理由として、痩せすぎ、と言われた事について非常に不快を感じてしまいました。私がこのお店に向いていないのであれば、愛想の点や、連絡交換の件についての本当の理由を言って欲しかったです。それを言ってもらえたらどんなに楽でスッキリとしていたかと思うと、今後私のような方が体験入店した時に、このような辛い気持ちを味わわなければ良いなと思い、これだけ最後にお伝えしました。」 などと。 【まとめ】 長くなってしまいましたが、 (1)本当の理由を言うのを避けた挙げ句、「痩せすぎ」という身体の理由で一度決まった採用を断るのはデリカシーがないのではないか? (2)今週、お給料を取りに行った際、上のような事を言っても良いのか? もしくはメールで伝えるというのはどうか? の二点について、率直なアドバイスください。特に水商売経験者の方、よろしくお願い致します。

  • ●水商売、キャバ嬢の方へ質問!!

    水商売、キャバ嬢の方へ質問です。 あなたの率直な意見お聞きしたいです。 以下質問です! お店に未だ2回目のお客で、2回とも話が弾み、指名してくれた歳の離れたお客にがいたとします。連絡先、メルアドも交換して頻繁にやり取りしています。知り合ってから2週間くらいだとします。 その客から2回目の時に 「今度、休日プレゼント(4万程度の物)を贈りたいから都内までドライブがてら行こう!またその後、夜ご飯とカラオケにも行こう!」と言われたとします。 あなたなら行きますか?(14時ごろ待合せで都内までは片道1時間半くらいです) YESまたはNO? 一緒に理由もお願いします。 たくさんの方の回答お待ちします。よろしくお願いします。

  • 水商売に詳しい方にお聞きしたいです

    週に2日ほど、クラブというか、ラウンジでアルバイトしています。 今のお店で2年ほど働いています。 指名制の店ではないのですが、担当というか係のような感じはあります。 とはいえ、あまりお客さんが多い店ではないので、平日はマスターとママ、女の子1人という感じです。 だから、自分が担当だと意識しているお客さんは、私の出勤日に合わせて来てくれるような方ということなのです。 先日、私の出勤曜日に、私が担当だと思っていたお客さんが、他の子と同伴してきました。 その子はいつもなら出勤していない曜日だったのですが、その日、お客さんに「食事に連れて行ってください。」と夕方メールをしたらしく、お客さんはOKして、その後マスターに女の子が「食事することになったから、本来は休みだけど、せっかくだから同伴で出勤したい」と連絡をしたみたいです。 私は、その女の子に喧嘩を売られた気分になりましたし、マスターがその行為を容認したのも疑問でした。とにかく気分が悪かったのですが、その日は運良く他にもお客さんが来ていたから、そっちについていました。 1時間くらいしたら、マスターが私に「あっちの席と代わって」と言ってきました。 私の出勤日にわざわざ違う子と同伴してきた客なんだから、無言で担当変えを示したようなものなのに、なぜそんな仕打ちを受けた当日に私がその客につかなければならないのかと思い、怒りが爆発してしまいました。 私がいた席のお客さんは誰が担当でもなく、その日にいた女の子と話して楽しんでくださっている方だから、代わる必要もないはずだし。 私は、「はあ?!嫌なんですけど。意味がわからない!」と、マスターに言いました。 しかし、他の子と同伴してきたくせに、その客が私を呼んでいるとのことで、マスターに必死で頼まれたので、「私、気分が悪いので文句言いますよ。笑顔で話なんてできませんし。文句しか出ませんけど、それでもいいなら。」と言って、席を代わり、その通りに客に文句を言いました。 客は、私が出勤しているとは知らなかっただの、これからも私がいる日に来たいというのが本心だのと言っていましたが、「そんなこと言っても、もうしでかしたことはしでかした事として、これからは今日同伴してきた○○ちゃんの日に飲みに来て、○○ちゃん担当のお客さんになるのが筋ですよ。60歳過ぎて、いい歳した人が、遊び方も知らないの?とにかく、そういうことをあなたはしたんですよ!」 と、私は客に言いました。怒りにまかせた乱暴な言い方をしました。 その日の営業後に、マスターとママに「これからは、あのお客さんに私をつけないで下さい。○○ちゃんをつけるべきです。」と話をしました。 すると、「うちは指名制じゃないから」と言われ、わたしが何を怒っているのか全くわからないみたいでした。「ヤキモチやくのは、お客さんは嬉しいかも知れないけど・・・」と、とんちんかんなことを言うのです。 どんなに説明しても、私のプライドが高いだけで、客も女の子も店も何も悪くないといった考えのようで・・・最後まで理解されませんでした。 平行線に疲れ、私は「もうこの件はいいです。この店のやり方はわかりました。ただ、また同じようなことがあった場合、私はやはり気分が悪いので、その時は水商売の解釈の相違として、お互いに気分が悪い言い合いをするのを避けるためにも、私は即、辞めさせていただきます。」と言って終わりました。 長い説明になってしまいましたが・・・ 私が怒りすぎているのでしょうか?? このようなことは普通のことなのですか?? 指名制ではない店でも、水商売全体の暗黙のルールのようなものがあると思うのですが、これはそのルールからは外れていないですか?? ちなみに、担当や係だからと言っても、それこそ暗黙の了承のようなもので、売上バックもないし、給料に反映されるようなシステムではありません。同伴バックはあります。 水商売に詳しい方、お考えをお聞かせいただきたいです。 また、お客様の立場、というか男性の方でも、よくクラブやスナック、ラウンジに飲みに行かれる方のお考えもお聞かせいただけたら幸いです。 本当に長々とすみません。 宜しくお願い致します。

  • 水商売の彼氏との将来

    初めての質問です。 文章がとても長くなってしまいました。 くだらないと思う方もいらっしゃると思いますが、もしよろしければお付き合い宜しくお願いします。 私は25歳で看護師4年目です。彼氏は28歳で水商売しています。付き合って2年になります。 お互い一人暮らしですが近所に住んでいてお互いの家を行き来しています。 お店にわ3年ほど前に一度行って、それが出会いです。それ以来、お店へは一度も行っていません。 一緒にいる時の御飯や、出掛けた時のお金、数回しか行ったことありませんが旅行も、全て彼氏が出してはくれます。 自分で言うのも変ですが、私の事が好きな事も毎日伝わるんです。 彼は彼の親にも私の話はしてくれているみたいですが、地元が遠いため帰ることもなく、会ったこともありません。 私は普段、男の人の考え方とか恋愛について、色々な方が書かれているコラムをよく見て勉強しています。 どんな女性が好かれるか。結婚したいと思うか。 悩んでいる時は、気分転換の仕方から感情のコントロールまで。 彼氏は20歳から水商売してきて、他の職業はその頃若かったのもありますが、あまり続いた事がないと言っていました。 今までも喧嘩することもあり、話し合いもたくさんしてきました。 でもやはり女関係で不安が尽きない私のために、半年前に、誕生日の月で辞めるって言ってくれました。辞めれなかったら私の将来もあるから、別れるよ。とまで私は言っていました。しかし、結局辞めてくれませんでした。 彼の不安も分かります。 新しい仕事へ水商売が長かったからこそ、恐怖心もあると思います。履歴書や面接で前の職業も言えないですし。 もちろんお金もです。 いきなり半分以上、給料が減ることも。 話し合いをした時も、 今の仕事をしてるから、お前は俺の事好きなんだ。辞めたら俺はただのおっさんだ。 って言うんです。だから私も今までも何度も迷いました。自分の職場のこと、仕事のこと、子ども、結婚、親、お金、年齢、色々なこと考えて、 彼が水商売を辞めて地元へ帰るなら、決意を固めて、私も病院を移ろうとも考えたりもしました。 そういう事も含め、不安もあるけど、それでも彼氏と幸せになりたいって事を伝えました。 彼氏も俺はもう、お前と一生いるって決めている!って真面目に言います。 しかし、いざ仕事の話になると、今すぐは無理かもしれないけど、一生続ける仕事ではない事もわかってる。だから待っててほしい。 と言います。私は、待ったよ。その結果がこれでしょ?と言いました。 もともと近所に住んでいることもあり、一緒に暮らしたほうがお互い家賃の負担もかなり減ることも生活費も含め計算していました。彼とも一年程前から、住みたいってずっと話して物件をネットで探したりもしていました。 なので半年前に誕生日を終え辞めれたら、12月に引っ越そう。と決めていました。(私の賃貸の更新がもうすぐなので) しかし、辞めなかったので、その時別れようと言い、揉めました。 もともとの約束であったのに彼氏は別れてくれず、正直私も惚れた弱み、一週間ほど連絡も無視していましたが、 その時、仕事は今は辞めれなかったけど、一緒に住めばお前の不安も少なくなると思うし、一緒に住みたいよ。と言う言葉に、いつかは必ず辞める時が来るのだから、今は一緒にいて彼の今後の応援を、しようと思ってしまい結局離れることが出来ず戻ってしまいました。 しかし、今、一緒に住む話をしたら、 住みたいよ。でも喧嘩とかした時に居場所がなくなるのも少し不安だ。と言い出したんです。 私はこれからの事を悩んでそれでも色々な面で自分なりに決意しここまで来たのに、そんな小さな理由?と思ってしまったんです。 でもここでまたコラム読んで、彼が住みたいと思う環境にできてなかったのかもしれない。確かに喧嘩も小さいものを含めたらよくしていたので、喧嘩にならないようにしよう。と思いました。彼の不安を無くそうと。 しかし、本当にこれで良いのか?好きだけじゃ結婚は出来ない。将来性、色々考えてしまう毎日で悩んでしまいます。 彼氏がもともと今の環境に甘えているのも、本人の意志の弱さももちろんあると思います。でもそうさせている私にも責任があるのかな、と思ったり、 色々なコラムを読んでも参考にしている事もたくさんですが、今の自分の気持ちとぴったりの物がなかなか無く、職場の先輩や友達にも相談したりしています。 別れる別れないはもう何度も悩んでいますが別れない方法を。 でも、職場の先輩には、一緒にいるって決意したなら、全てを受け止めるしかないよ。自分が苦労することを分かってても、他人に別れようって言われても、別れることは出来ない。 と言われ、彼が、変わってくれるような方法は何か、コラム読んでも彼に合う方法がなく、結局は彼本来の気持ちや決意に願いを掛けるしかないのか、と思い悩んでいます。 しかし、正直なところ、本当に私との付き合いが本気で私がいなくなったら生きていけないって思うのなら、今すぐでも変わってくれているのではないか、と思ってしまいます。 そのような事も彼に言ったこともあります。 私がそこまでの相手ではなかったって事なんだから、別れよう。と。 しかし、何の何処からの自信なのか、 もし別れたら、お前は後悔する。絶対に幸せにする。 と言うんです。 口ばっかりの彼ですが私に対して言ってくれる言葉に嘘ではないと思っています。ただ自分でも今の状況から抜け出せず彼なりに悩んでいると思います。しかし決心がつかない。 友達に言われたのは、 一緒に住む→現実的な将来 一生一緒にいる→先の見えない夢 その通りなんです。 彼の周りには、その水商売の仲間しかいなく、 私くらいしか、彼に今の道からちゃんとする道にそろそろ行かないと駄目だよ。と言える相手はいません。 しかし男の人は女に指図されるのは嫌います。うるさいと。 分かっていても言われると嫌になってしまいます。 男は頼られる事に男として快感を覚えたりするようなので 私も普段は彼を褒めたり、頼ったり、彼が自分に自信がついたりするようにしてます。将来の話をする時は、本当に、あなたとの事で本気で悩んでるからこそ。と言うような雰囲気で、彼が私の事や私の気持ちを負担だ、と思わないように話しています。 しかし、なかなか進んでいるようで、話は進みません。どのように上手く伝えていけば彼の男の気持ちを踏みにじらず、決心がつくような気持ちになるのか。。悩んでいます。 そこで本日、このような質問をさせて頂きました。 別れる、別れない、ではなく、彼が自分の将来について 前向きにもっと真剣に考えてくれるようにするには。。 彼氏との話し合いの内容が濃すぎて、上手く説明できず、 支離滅裂な伝わりにくい長い文章で読みにくい点が多々あると思いますが、 ここまで読んで下さった方、本当に有り難うございます。 ぜひ、どなた様か 少しでもご意見頂けたら幸いです。

  • 水商売(特にアルバイトで)をしている又はしていた女性にお伺いします

    最近あるクラブ(飲み屋。キャバクラではない)で、ある女性(アルバイト)と知り合い、週に1~2回会って飲みに行ったりドライブしたりしていて、もう1ヶ月以上になります。 店外デートするようになった後、彼女は店に来てくれとは一言もいいません。 逆に来なくていいと言います。 それまで私は、その店の別の女の子の指名客だったのですが、ある日ヘルプで付いたその女性が気に入って、メアドを教えたの始まりです。 その時私は、彼女のメアド等は聞かなかったのですが、彼女も私のことを好意に思ってくれたらしく、向こうから連絡してきました。 当然その女性は、その店で私を指名客にすることはできないと思いますし、私はその後その店へ行っていません。 彼女はまだ、その店でアルバイトしていますが、店が終わった後や休日にデートしています。 店の後とか送りを断ってくれて、私が迎えに行ったりして、その後飲みに行ったりします。 その女性は、どっぷり水商売にはまっている感じでもなく、普通の感じの子です。 手を繋いだりくらいはしますが、肉体関係はありません。 まぁ当然デート代は出しますが、その女性は私のことをどう思って付き合ってくれているのでしょうか? 同業の立場からご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか?