• 締切済み

付き合って一年 キスも何もありません

shinnnnの回答

• shinnnn
回答No.16

まず、したくない理由の本心をちゃんと聞いたほうがいいですね。 その上であなたがその理由に納得できるならば、 今まで通りのつきあいが出来ると思います。 たとえば、結婚するまではそう言うことをしたくない! あなたはそれに納得ができるかどうか。 納得できないなら、 私は無理です。とハッキリ言いましょう。 その上で、お互いのスキンシップとして どこまでなら譲歩するか。 エッチしないけどキスまでは許すとか。 ただ、嫌々されてもあなたも気分よくないですよね? そう言った意味で結局お互いのスキンシップのツールとして 成立していないんじゃないかという気がします。 あなたにとってキスはセックスは愛情表現の一つとして 必須であるとおもうならば、別れるという選択も 間違っていないと思います。