ホイール選びで悩んでいる車好き必見!バランス重視のシルバーか、シックなブラックか

このQ&Aのポイント
  • ホワイトの屋根にレーザーブルーのR56ミニをお持ちの車好きの方へ。ホイールの選び方に悩んでいる方必見です!形状よりも、色の組み合わせで悩んでいる方には、スポーツテクニックのMONO 7エクシード Limitedがおすすめです。シルバーのホイールでバランスの取れたスタイリングを楽しめます。一方、シックな雰囲気を求める方には、PIAAのS-12がおすすめです。マットブラックのホイールにブルーのボルトでアクセントをつけることで、クールな印象を演出できます。どちらも個人の好みによる選択肢ですが、バランス重視ならシルバー、シックな雰囲気ならブラックがおすすめです。
  • ホイール選びに悩んでいる方へのアドバイスです。ホワイトの屋根に合わせるなら、スポーツテクニックのMONO 7エクシード Limitedがおすすめです。シルバーのホイールでバランスの取れたスタイリングを楽しむことができます。一方、ホワイトの屋根とは対照的にシックな雰囲気を求めるなら、PIAAのS-12がおすすめです。マットブラックのホイールにブルーのボルトを取り付けることで、クールな印象を演出できます。どちらのホイールも個性的で魅力に溢れており、一つのアクセントとして車のスタイリングを引き立てることができます。是非、お好みに合わせて選んでみてください。
  • 車好きの方々に向けたホイール選びのアドバイスです。ホワイトの屋根に合うホイールを探している方には、スポーツテクニックのMONO 7エクシード Limitedがおすすめです。シルバーのホイールでバランスの取れたスタイリングを楽しむことができます。一方、シックな雰囲気を求める方には、PIAAのS-12がおすすめです。マットブラックのホイールにブルーのボルトを取り付けることで、クールな印象を演出することができます。どちらのホイールも個人の好みによる選択肢ですが、車のスタイリングにアクセントを与えることができるので、おすすめです。皆さんの意見も参考にしながら、自分に合ったホイールを選んでみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

車好きの皆さん!ホイールで悩んでいます!

ホワイトの屋根にレーザーブルーのR56ミニです。 ホイールのが決まりません! 悩んでいるのは、 スポーツテクニックのMONO 7エクシード Limited、 あるいはPIAAのS-12 です。 上がシルバーで、下がマットブラック。形状よりも、色の組み合わせで悩んでいる感じです。 白屋根だからシルバーの方がバランスが取れるか、あるいはブラックでシックに決めて、ボルトをブルーにしてアクセントをつけても……などと。 悩みすぎて疲れてきたので、皆さんの意見を聞かせて下さい。 こればかりは個人の好みなので、自分ならこっちが良いという、客観的な意見をお願いしたいのです。MINIのオーナーの方も、そうでない方も、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223899
noname#223899
回答No.1

ホワイトがきれいでイイと思うのデスガ・・・ マットブラックは、美しくないような気がします。

1136545457
質問者

お礼

ありがとうございます! 白屋根にホワイトホイールは間違いのないベストマッチなのですが、 汚れを考えると、ちょっと二の足を踏んでしまいます。

その他の回答 (2)

• 150715
回答No.3

こちらのフィッティングルームってご存知ですか? http://www.fujicorporation.ne.jp/shop/default.aspx

回答No.2

せっかくのあなたの楽しみを他人に与えているように見えるのですが、自信が無いのか質問されたんですね。 ネット上に多くアップされている組み合わせを参考に御自分で決められるのが良いかと思います。