• 締切済み

脱気水について教えてください。

100戸程度のマンションに住んでいるものです。近々脱気装置が導入されようとしています。 脱気装置を装備されたマンションにお住まいの方、脱気水の使用感について教えてください。 特に、味、マンション内の臭い、植物への水やり等について教えてくださると幸いです。 その他、何でもいいですので、気づいたことを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• inon
回答No.1

インチキ商品ですよ。いわゆるインチキ水ビジネスです。 こんなものをつけるよりもっと大事なところはありませんか。築何年か分かりませんが、大規模修繕に向けてお金を無駄にせず貯蓄してください。 一体誰が薦めたのですか。理事なら背信行為です。