• ベストアンサー

下北沢成徳のキャプテン(バレーボール)

バレーボールでの、下北沢成徳のキャプテン(女子)の名前が知りたいのですが・・・ この間町でお見かけして・・・ど忘れしてしまいました。 このあいだの春高で、3連勝を目指していたのに、残念ながら九州文化に負け、2位になってしまったチームです。 できたら画像があるサイトも教えてください。 よろしくお願いします

• YKTH
  • お礼率24% (149/614)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1
参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/sports/20040324/20040324-s-15.html,http://www5e.biglobe.ne.jp/~tachiai/ogpage.htm

その他の回答 (1)

• shiga_3
回答No.2

#1です。 写真はこちらにもありました。 http://www.sanspo.com/morespo/top/more200303/more2003032601.html なお先程の一つ目のURLのページは記事のみ参照してください。(写真は違います)

参考URL:
http://www.sanspo.com/morespo/top/more200303/more2003032601.html