フェラチオが大嫌いで困っています

このQ&Aのポイント
  • 私は彼氏と同棲していて、彼はフェラが好きですが私は嫌いです。
  • 彼はセックスよりもフェラを求めますが、私の性欲は落ちてきています。
  • 彼の求めるフェラのやり方は態勢がきつく、私はどうしたらいいか困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラチオが大嫌いです。

とても長文です。 私は彼氏ともうだいぶ長く同棲しています。 お互いそこそこいい歳になりました。 タイトル通りなのですが、私はフェラが大嫌いです。 しかし彼はフェラをされるのは好きです。(多くの男性はそうだと思いますが。) 私としては、フェラをするよりセックスの方がいいのですが、ここ2年くらいは以前よりも性欲が落ちてしまっている気がします。 彼は「セックスもいいけど、フェラもいいんだよ~。フェラは毎日だってしてほしいんだよ」と言います。 上記の彼の言葉は「セックスは好きだが体力的に毎日なんて疲れる。自分が動く必要のないフェラが最高」という意味だと私は受けとっています。 そんな訳でしょっちゅう「フェラして」と言われるのですが、半分~3分の2くらいは断っています。 フェラのやり方に「これが正解だ!」というものは恐らくないですよね? 相手が喜ぶようにしてあげるのがいいことだとは思うんですが。 彼の望む方法は、以下のような感じです。 ・お互いに横向きに寝る ・手はそっと根本に添えるだけ ・手コキ禁止 ・意識してだ液をいっぱい出すようにする ・序盤は「美味しい」と繰り返す ・絶対にイカせる ・できれば飲む 態勢が相当きついです。枕を敷いても意味をなしません。 イクまでひたすらヘッドバンギング。つらいです。疲れます。 他の方がどのようにされているのかとても知りたいです。 ネットでも検索できるとは思うのですが、安全でないコンテンツに誘導されそうでそれは控えています。 AVなども見たことはあります。 自分の見た限りではノーマルな感じのAVでは、最初に女の子の軽い自己紹介→男優1~2人やって来て裸になり軽く遊ぶ(器具使用もあり)→フェラ→セックス(最後は顔にかけることもあり)。場合によれば一番最後でぶっかけ隊が来ることも・・・・・・・みたいな感じじゃないですか? あ、ここまで書いて気付いたのですが、フェラに特化したものがあればそれを見るのもよさそうですね。 AVの話は置いておいて・・・・・。 一般の方はどんなふうにやっているのでしょうか。 私の彼の望むスタイルは普通でしょうか? ハードでしょうか?それとも初めてフェラする人でも簡単にこなせることですか? ちなみに彼は若干遅漏ぎみです。 私としては彼の要求は高いような気がするのです。 私の今までの男性たちは内容も頻度ももーっともーっと低いものでした。 だから私は彼に、今までの彼女たちはきちんとこなせていたのかどうか聞いたのですが、教えてくれませんでした。 彼は風俗の経験はないそうです。プロのテクを味わったわけではないそうです。 それがウソか本当でもどちらでも構いませんが。 「好きならできるでしょ?」「好きな人を気持ちよくさせてあげようって思わないの?」と言われます。 確かにそうなのですが、本当にフェラが嫌いなので困っています。 味も大嫌いです。 「好きな人のために、嫌いなことだけどご奉仕する」・・・・・まぁ確かに大事かもしれない。 「相手が嫌がっているけど自分の欲求は満たしたい」・・・・・まぁこれも大事なことなんですかね。 フェラ自体も大嫌い。 彼の要求するフェラ方法もきつい。 やっぱり嫌でも我慢に我慢を重ねてやっていくしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.7

AVのフェラ→セックスという流れは AVを観る人が男性という設定だからだと私は思います。 観る人が女性だったら フェラ→セックスではないと思います。 彼の望む方法はAVと同じことをセックスなしでやってくれと いうことでしょうか。。 世の男性全てがそうでもなく、 世の女性全てがそうでもなく、といった感じです。 男女問わず、「衛生面(きたないから)でちょっと・・」と言って フェラかクンニはしない人、います。 嫌いな人はいます。 「好きならできるでしょ?」というのはちょっと自己中心的な求め方ですね。 AVは良く知らないのですが 私の体験したことでは、 二人横に並んでもいいし 男は下で仰向け、女は上でうつぶせになって 男はクンニ、女はフェラ を同時にしあったりします。 (体の方向は逆に重なる感じ) 横に並ぶより重なったほうがお腹や胸などが 密着していて抱き合いながら・・するといった感じです。 私なら相手が「無理」と言えば求めないです。 本当に愛してるなら無理矢理 や 「やってやってー」などと駄々をこねるような 事はしないと思います。 ただ彼氏さんがどうしてもやってほしいと思っていることなら 誕生日とか記念日とか1年でこの日だけはしてあげるようにするといいと思います。 我慢してする っていうのとは別にご褒美的なことでいいと思います。 毎回フェラだけで済ませると、セックス自体しなくなると思いますし。 >ちなみに彼は若干遅漏ぎみです。  フェラ時間長引きますね・・ >私としては彼の要求は高いような気がするのです  むちゃくちゃ高いと思われます。 >自分が動く必要のないフェラが最高  まぐろっていいます、セックスで何もしない人   あなたは、陰部を舐められたりするのはどう思いますか? 彼氏さんに「してほしい」と思いますか? また、彼氏さんが言う「フェラをして」という要求と一緒に 「クンニ(陰部を舌で責める事)もするから!」など言われますか? フェラだけを求める場合は本気で、怒り気味に断ったほうがいいです。 3分の2は断ってる、ではなく完全に断ってください。 10回要求したら1回はしてくれるって彼氏さんは思っているかもしれないですから。 あなたがフェラに対する気持ちを確実に伝えてください。 ・吐きそうになる ・汚い ・おいしくない ・不衛生 などなんでも思ったことを言えば、フェラだけで済ませるのはやめるかもしれないですね。 我慢してやるのは、やめたほうがいいです、 好きな彼氏との思い出と現実が原因でストレスになる可能性もあるので 楽しくこれからずっと過ごしていきたいなら、 我慢するのはあなたではなく 彼氏 です。

maguroumai7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 衛生面で性器を汚いとは思っていないのですが、フェラだけでイカせることの強要が嫌いです>< クンニは私が望めばしてくれます。ただたまにしかして欲しいと思いません。 実は69も私は好きではありません。体勢的にもきついです。 また、私が攻められながら攻めるといったことが苦手で、ついおろそかになっていると「ほら、しっかりしゃぶれ」なんて言われるので、非常にむかつくんです。 フェラが嫌いな理由として、「体がきつい・口の内側が痛くなる・味が不味い」といったことを伝えていますが、得意の「好きな人のためなら出来るでしょ?」の答えしか返ってきません。 どれだけ不味いか教えてあげたくて「出たやつを口移しであげるから飲んでみてくれない?」と言いましたがもちろん拒否されました。 どれだけ体がきついか知って欲しくて「どっかの男のくわえてみてよ」と言ってみましたが、当然「ふざけるな」と言われました。 逆に言ってやりたいですよ。「私のこと本当に好きならできるでしょ?」って。 なんだかんだ言って、月に3回くらいは応じています。 自分としては、彼がうまくムードを作ってそういう流れに持って行ってくれたら、ちょっとは気持ちは違ってくるのかな・・・なんて思うんですけどね。(もちろん回数は少なく)←でもこれを伝えたら毎回この方法を使ってきそうで、言っていません。 今は当たり前のように1日おきくらいに「フェラして」っていきなり言い出してくるので、元々好きじゃなかったものが大嫌いになってしまいました。 なんだかまとまりなくだらだらとした文章になってしまいました。 アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.8

30代の男です。 好きだからきもちよくさせてあげたい。 それはそれでいいですが、それは、単に 彼が一方的に満足しているだけですよね。 セックスを含め、それ以外のことすべて、 二人が想いを伝え合って、お互いを満たし合って、 楽しんだり幸福感を得たりするわけで、 どちらか一方が満足するだけなら、 一人でするのと大差ありません。

maguroumai7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同年代の方からの回答、大変うれしいです。 「セックスで気持ちよくさせてるんだから、フェラしてくれてもいいじゃん」と言われるんですが、セックス時に彼も気持ちよくなっているはずですよね? その辺を考えると、この人何を言ってるんだろう?って思ってしまうんですよね。 私が元々好きではないことを強要し、それに応えることが愛情の証しだ、みたいに彼が捉えているような気がしています。 なんだか色々考えちゃいますね・・・・。

noname#206137
noname#206137
回答No.6

お付き合いする初めに言っておくべきでしたね。^^ フェラが苦手なの。。って(言わないと相手はもっと要求するし 貴女様もしんどくなりますよ) 好きな女性には、無理強いしませんからね。^^ 自分の欲求を満たそうとするのは好意に繋がらないから、、 よく見極めてくださいね。 本当に貴女様を大事にする男性なら、苦手なフェラもさせないし フェラ以外で楽しもうとするはずです。 だから今の相手は合わないのではないかな。

maguroumai7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にとってフェラチオって、セックス前の前戯の1つだと思っていて、フェラのみで最初から射精までもっていくものだとは認識していませんでした>< 彼の「フェラして」攻撃はここ2年くらいからで、私の性欲がそれまでよりも落ちてしまっているからだろうな、と思っています。 彼が望むフェラは、私の質問文で書いたような内容なのですが、どこのカップルもあんな感じなんでしょうかね。 実は私は、挿入でイクことが出来たのは今の彼が初めてなんです。 だから彼とは体の相性がすごく合う!と思っていたし、彼もそう言ってくれていました。 でも最近はセックスのお誘いよりもフェラの強要が多くて・・・。 ムードもなしにいきなり「フェラして」と当然のように出てくる言葉。 性格の不一致には性の不一致の要素が大きいとは言いますが、今の私たちはこういう状況なのかもしれませんね(涙)

noname#185684
noname#185684
回答No.5

…なにそれ。大切な彼女にそんなこと要求する男には、「金払って風俗行け」と言ってやりたい。 すみません。 でも、彼が言うこと、要求は風俗店で面倒臭い客が風俗嬢に対するものとあまり変わらないよ。 一般女性が知らずにこういうのを受け入れている話を聞くと悲しくなります。

maguroumai7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私、一度彼に「風俗に行ってみたら?何だったら私がお金出すよ」と言ったことがあります。 「病気が怖いからやだ」と言われましたが。 なんというか・・・一度風俗に行ってみたら視野が広がると思うんですよね。お店がどこまでOKなのか不明ですけども。 私にとってフェラチオって、セックス前の前戯の1つだと思っていて、フェラのみで最初から射精までもっていくものだとは認識していませんでした。 でも彼の望むフェラは質問文に書いたような内容です。 なので、私の気になっていることは、他の一般女性がどのようなフェラをしているのかということです。 彼の今までの彼女たちが同様のことを容易にクリアしてきたのか聞いても「内緒」といって教えてくれませんでした。 だから「今までの人が出来ていたのなら私もする。それ以上のテクを身につける。でもしていなかったのなら、私もしない」と伝えましたが、教えてくれませんでした。 彼はバカですよね?「出来ていた」と答えれば、私は頑張ろうという気持ちになれるのに。それでも答えないということは、今までの彼女を守っていることだと私は捉えました。今さら嫉妬するなんてことはありませんが。 「これが正しいフェラだ!」なんてものはないと思いますが、もう7~8年前にフェラの仕方の映像を見ました。 それには「口だけでイケせるのは無理なことなので、半分くらいまで口にくわえ下半分は手でしごきます。その後口と手の両方を動かします。男性がいきそうになってきたら口を激しくさせてフィニッシュにもっていきます」とありました。 三つ子の魂100までじゃないですけど、こういうやり方だと思っていたので、なんで現在のような要求をされなければいけないんだと不満を感じているわけです。 他の一般女性がどんなやり方をしているのかとても知りたいです。(もちろんパートナーの好みってあるので色々でしょうけど) 自分に対する要求(方法・回数など)はノーマルなのかイージーなのかハードなのか。 駅前でアンケートを取りたいくらいです。 だらだらとまとまりがなくなりすみませんでした。 アドバイスありがとうございました。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

 フェラチオはクンニリングスのお返しにして上げるものです.  彼がクンニリングスでイカせてくれた回数の半分位は、やってあげるのが男女関係の初歩的なマナーです.(詳細な理由は省きます)  でも、彼にそういった行動が無いなら、元々あなたは愛されていないのだから、早く縁をきるべきでしょう.

maguroumai7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、お返しですか。 私はクンニはそんなにお願いしていないんです。 でも彼はすごくクンニが上手です。彼に出会うまではクンニは大嫌いでした。どうやらそれまでの男性はクンニが下手だったと思われます。 お返し的な考えになってしまうと、私が3倍返しくらいしていることになると思います^^; 「好きな人のためなら何でも出来るだろう?」という大義名分を振りかざす彼のことを、再度じっくり考える必要があるのかもしれませんね。

回答No.3

草食男子だと性欲ないそうです。そういう人と付き合えばフェラも無縁ですよ。

maguroumai7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、草食男子ですか。 今は絶食系男子まで出現しているようですよね。 私としてはあまりにも性欲がないのも困っちゃうんですが、「俺様の肉欲を満たせ。お前の意志は関係ない」みたいなのがいやなんですよね・・・・。 無理目なシチュエーションでも上手い技法を持っていれば、自分の期待する方向に持って行けることってあると思うんですよね。 例えば、飲み会に行った→カワイイ子がいた→落としたい→「え~でもワタシ彼氏いるしぃ~」→うまいムードにもっていく→陥落、みたいな。 すみません。何言ってるか分からなくなってしまいました。 アドバイス、ありがとうございました。

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

大嫌いで止めたいなら、それでいいと思います。 それが貴方なのだから。 体勢を少し変えたら何とか頑張れそうなら、 ・彼に仰向けに寝てもらう ・彼に椅子に座ってもらう ・彼に仁王立ちしてもらう などすれば、横向きに寝るよりは楽だと思います。 特別なテクを要求してるわけでもないですし。。。

maguroumai7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体勢を変えることが難しいです。 最初に上記のような体勢をとっても、「横向きになって」と言われていまいます。 その方が彼が気持ちいいと感じる部分に舌や唇が当たっていいそうです。 横になった状態で首を起こして頭を振り続けるのってかなりきついです。 床や枕には頭はつかず、ずっと浮かせた状態です。 下に着いていたらきちんとできないので・・・・・。 お時間があったら右側を下にして横になり、頭を浮かせて10分くらい振り続けてみてください。 余談ですが、今朝お弁当を作っていてウインナーに切れ目を入れていたら変な気分になってしまいました。 アドバイスありがとうございました。

回答No.1

普通に首が痛い。 接骨医に行った。 とか言えばよろしいかと。

maguroumai7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。フェラした翌日にでも医者に行ってみてもいいかもしれませんね。 もしかしたら本当に頸椎ヘルニアとかになっているかも・・・・。

関連するQ&A

  • 遅漏について

    彼女とHしても手コキやフェラでいけません。 本番でも出ちゃうって感じじゃなくて早く出したいってくらい時間かかります↓ 自我行為は平均毎日2回はしています。 遅漏は治りますか?

  • 私だけがフェラチオをし…(長文ですみません)

    彼は女性器を舐める事、いわゆるクンニを絶対しません。付き合い始めの10代の頃はしてくれた事もありましたが、それでも記憶する限り2、3回のみです。 彼はフェラ好きで、セックス中私がしないと嫌がります。挿入しても、その後フェラを要求されます。口内発射されて挿入もなく終わったり、野外フェラを要求される事も多々ありました。 彼を思う一心でずーっと何年も応じていましたが、徐々に悲しくなり、彼を思う気持ちを減らしていきました。その結果彼を振りましたが、別れ際もフェラ・クンニの問題は言いにくいので話しませんでした。 振られたあと彼から「よりを戻してくれ」と何度も言われましたが、同じ傷を繰り返すのはいやなので、別れた理由をいろいろ(昔言えなかったフェラ・クンニの事も)話し合いました。 彼も納得したようなので、今年2月に2年半ぶりによりを戻しました。が、セックスしてみたら昔と一緒でした。この4ヶ月で3、4回セックスしましたが、彼がクンニをしないので私はフェラを拒否しています。なぜ私を舐められないの?と聞くと彼は「言われてすぐ舐めるのも変な感じがして…」とよく分からない言い訳をします。「あれだけ話したのに…もうセックスしない」と私が言うと、じゃあ仕方ないねとすぐ諦められました。今度こそはと思いセックスしても、やはり一緒です。 せっかく勇気を出して話したのに、改めて自分の傷を深めることになってしまいました。悲しいし、彼がそこまで拒否する理由がわかりません。 私は結局愛されていないと、結論を出す方がよいのでしょうか?つらいけど別れる方が良いでしょうか。ちなみにお互い25歳。漠然とではありますが、結婚についても話すようになりました。 どうか、なんでも良いので親身になったアドバイスを下さいませんか?お願い致します。 何年にもわたる悩みで、そろそろ解決したいのです…

  • 彼女にフェラチオをしてもらうには

    家内を無くして1年余り、私は66才最近60才の彼女ができました。おたがい抱き合っていると気持ちがよく時間を忘れます。肉体関係は愛情の表現と考えています。アダム徳永のスロ-セックス実践入門編 を2人で読み合いスロ-セックスを勉強しています。 ところでフェラチオをいつもお願いするのですが、出来ないと言います、理由を聞くと、前夫からもフェラをしたことがない、やらしい、とかではぐらかせます。お互いSEXの本まで読みあいてしているのに?又アンアンの撮り下ろしSEX DVDを観てもらっています。彼女は男の役目は女性に愛撫を全身に深くすることと決めているようです、無論そうしていますが それでは1-2時間近く愛撫するとこちらは疲れてしまいます。その間彼女は数回行って喜んでいます。 それはそれで私はいいのですが、最後の仕上げで勃起が足りなくなることがあるので、フェラを望んでいます。どの様に導いたらしてくれるのでしょうか教えてください。

  • どこまで素直に従えばいいか?(男性に質問)

    付き合ってそろそろ2ヶ月の彼氏がいます。既に1度えっちはしており、彼が私の脱処女の人です。 本題に入りますが、彼はフェラや手コキをしてもらうのが大好きなようで、初めてでわからなかった私にいろいろと教え、会う度に要求してきます。私自身、彼に喜んでほしいのでフェラも手コキも嫌いではありません。 ですが、毎回彼の要求に応えてあげていたら、いつか飽きられますか?一応演技ではなく、本当に恥ずかしいのですぐには応じず、はじめは恥じらってますが... また、「(私)には、自分からフェラしてくれるとか、積極的にきてほしい」と言われました。その言葉をそのまま信じて本当に私から積極的にいったほうがいいんでしょうか?ひかれませんか? えっち後の腕枕も同じようなことで悩んでいるのですが、彼は絶対腕枕をしようとします。一応お互い枕の端に頭をのせた状態で、首の後ろの少し上で腕枕をするので、私の頭の全体重が彼の腕にのしかかることはないと思いますが、痺れたりしませんか?さり気なく離れようとすると「腕枕やだ?嫌じゃなければこのままがいいな」と悲しそうに言われてしまいます。彼の言葉どおり、腕枕に甘えても大丈夫なんでしょうか? 長くなってしまいましたが、上記3つのことについてお答えいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 我慢汁が出ない?

    先日セックスをした時の話なのですが フェラや手コキをしても全く一滴も 我慢汁が出てこなくて…。いままで 出ない人が居なかったので、不思議に 思い、お相手の方に 私が下手だから出ないのかな? と言ったら、そんなことないよ、 すごい気持ちいいよと言われました。 ずっと勃ってはいるけどあまり 感じでもらえてないのかと思い 少し自信がなくなりました。 出ない人とか居るんでしょうか? ちなみに関係ないかもしれませんが、 彼は44歳でバイアグラの様なものを 飲まないと、お酒を飲んだ日は 中折れしてしまいセックス出来ない人です。

  • フェラチオが嫌

    つきあって約10ヶ月、 セックスするようになって約4ヶ月の彼とのことです。 彼が最近、性器にキスしてほしいと、繰り返して口に出して要求するようになってきました・・・。 前から、そういうそぶりはあったのですが、私はそんなことをするのは嫌なので 無視していたのですが・・・。 フェラチオが好きな女性もいるかもしれないし、 それを愛情表現だと思っている人を否定するつもりもありませんが、 わたしはそんなことをするのは嫌なのです。 私はちょっと潔癖症ぎみで それに、個人的には、なんだかんだ言って、そういうことをするのは、 昔から水商売とか枕営業の人たちのような印象があります。 自分がそういうことをしなければならないのは、なんだか自分が貶められた気がして・・・。 最近、セックスするたびに、彼が 「あそこにチュッとして」と要望するので、なんだか憂鬱で。 どうすればわかってもらえるでしょうか。 正直に自分の考えを言っていいでしょうか。 でもセックスの途中でそんなこと言ったら、ムードぶち壊しですよね。 ちなみに、彼はわたしのあそこを、よくベロベロと舐めています。 私はそれを、もちろん要求してませんが、止めてはいません。 来月、彼の誕生日で あまりにも要求するので、舐めるのは嫌ですが、一度だけチュッとしてあげようかなとも 思ってはいるのですが、それでも、彼とセックスする時は、いつもお互いにシャワー浴びてないので (仕事帰りに食事に行って、その後、自分の家から近い彼の家に泊ってくパターンが多いので) やっぱり憂鬱・・・。 アドバイスお願いします。

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • フェラチオの衛生感覚について・・・。

    子供が小便をした時に、「おちんちんを触ったのだから、ちゃんと手を洗いなさいよ!」と言う 母親が、夫とのセックスでは、ペニスをくわえてフェラしている・・。 フェラしている女性の「衛生感覚の切り替え」って、どんな感じなのでしょうか?

  • AV男優

    検索してみたら、似た質問があったのですが、僕の聞きたい事と少し違うので質問させていただきます。 僕はよくAVを見ます。 20分から30分くらいのやつです。 AVを見ていていつも疑問に思うのですが、AV男優は20から30も射精しないのは何故ですか? 最初フェラから始まりそのあとも5分くらいフェラをしています。僕だったら絶対逝ってます。そのあと、挿入で20分くらいいれたままです。それで、最後の30秒くらい前で顔に射精して終わりです。AV男優は遅漏なのでしょうか?遅漏にしても遅すぎると思います。それとも何か、出ないようになる薬でも飲んでいるのでしょうか? 知っている人がいたら回答お願いします。

  • フェラ等のやり方について

    初めまして 最近付き合っている男性に対してフェラや手コキ等をしているのですが、なかなか最後までできない(彼が達することができない) 一応彼の言うとおりに手コキやフェラをしているのですが、本人がいうにはかなり限界まで来てはいるが、何故か達することができない、と言っています なにか原因があって達することができないのでしょうか? それとも、自分のやり方が甘くて達することができないのでしょうか… もし、手コキやフェラでこうした方がいい、というテクニックがありましたら教えてください。 あと、男性からしたらパイズリ、などはしてもらったら嬉しいものなんでしょうか? 一応胸のサイズ的に(Fサイズです)できなくはないと思っているのですが、どうなんでしょうか 長々としていますが、ご回答 よろしくお願いします。