• ベストアンサー

フェラチオが上手くなりたいです

初めまして。 かなり際どい事を書きますが、お許し下さい。 私は30代前半で、彼は40代前半です。 もう長い付き合いなのですが、自分ではどうも未だにフェラが ヘタな気がしています。時折「気持ちいい?」と聞くのですが もちろん「いいよ」と言ってくれますが・・・。 (口でされるのは好きなようです。嫌悪感などはありません) そこで質問なのですが、これから私のしている方法?と 上手くなりたいポイントを書かせて頂きますので 「もっとこうした方がいい」「それはダメ」など アドバイスして頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。 ・彼に直立して貰って私がひざまづく形(のフェラ)が一番やり易い (もちろん寝ている状態でもします) ・先やくびれてる部分を舐めながら手でも摩擦を加える ・いつも唾液をたっぷり口にためてしている ・睾丸を手で転がしたり、口で吸う ・両手で包むようにこする ・筋?や竿を舌を尖らせて舐める ・強めに吸うのは、彼が嫌いなのでしていません。 私はとても口が小さくて、それでかどうか判りませんが口中で 舌を動かしにくいです。口に一杯に咥えた状態で舌を上手く動かす コツなどありますでしょうか。 AVなども見たことありますが、舌使いがよく判らなくて・・・。 あ、ディープスロートは何度か試みましたが、こればかりは どうしても無理でした(-_-;) また、胸ではさむのもたまにしますが、これも体勢が悪いのか あまり上手く行かなくて・・・。 かなり品のない事を書きましてすみません。 彼にどうしてほしいか聞いても「そのままでいいよ」としか 言ってくれないので、こちらで他の方法があればしてみたいと 思いまして・・・。アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banzaiA
回答No.4

次のリンク先を参考にして下さい。 きっと上手になると思います

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm
reihou006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、ざっとご紹介頂いたサイトを拝見いたしました。 「単調」←これはありそうです・・・。うーん。 あと、いきなり触ったりしてるんで、焦らし感?がないかも。 勉強になりそうです。あとで熟読(笑)したいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (4)

• lvmousse
回答No.5

オススメはカリ首(くびれているところ)の上側です。 ここは男にとって急所です。 ここをペニスに対して直角にペロペロと舐めるのです。 (咥えずに、外側から舐めるイメージです) 舌先でチロチロというより、舌全体で同一方向に繰り返し舐めるほうが良いと思います。 口が小さいということですから、亀頭全体を深く咥え込んで 舌先を動かすのはあまりオススメできません。 自分もそれはあまり気持ちよくないです。。。 あと、69などはされますか? この場合でも、ペニスを咥えた状態ではありますが、 カリ首の上を舌先で左右にやや速いスピードで舐めます。 これで彼の反応を見てみればどうでしょう?? 頑張ってくださいね。

reihou006
質問者

お礼

具体的なアドバイスを頂き、ありがとうございます。 イメトレします(笑) その部分を攻めるには、舌先でより 全体を使って直角にした方がいいのですね。そうなのか・・・。 どうもワンパターンになりつつあるので、取り入れます^^ 69は、あまりしないのですが、ノってきたら提案してみますw ありがとうございましたm(__)m

• kou3641
回答No.3

貴女の努力に脱帽します。彼氏が羨ましい!

reihou006
質問者

お礼

回答有難うございます。 努力と言って頂くほど立派なものじゃないのですが^^; 気持ちよくなってもらえるのが何よりなので 他に何か方法あるのかなあ、と思いまして・・・。 喜んでくれていればいいのですが^^; ありがとうございましたm(__)m

• avocad
回答No.2

それだけ努力していたら彼はたぶん満足していると思うのだけど。

reihou006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それなら嬉しいのですが・・・。 いつも考えてる訳ではないのですが、そう言うときになると ふと「これでいいのかなあ?」って思ってしまって。 年齢の割には、あまり人数知らないのもあるのかも知れません。 ありがとうございましたm(__)m

• nanda5454
回答No.1

あまり生々しい表現をすると、削除されてしまうので、フェラの解説本を1冊オススメします。「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」。 写真と図解で解説がしてあり、する側のコツとされる側の感想が書いてあります。 性技は自分で工夫すれば良いという考え方もありますが、こんないろいろな方法は思いつかないし、こんな気持ち良いやり方を学ばない手はないと僕は思います。

参考URL:
http://www.data-house.co.jp/book/798x.html
reihou006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もどの様に書けばいいのか判らなくて結構際どい表現に なってしまいました(・_・;) 本のご紹介ありがとうございます。「写真と図解」はいいですね~。 ひっそりと頼めそうな所もいいです(笑)検討させて頂きます。 ありがとうございましたm(__)m