• ベストアンサー

フェラチオが上手くなりたいです

初めまして。 かなり際どい事を書きますが、お許し下さい。 私は30代前半で、彼は40代前半です。 もう長い付き合いなのですが、自分ではどうも未だにフェラが ヘタな気がしています。時折「気持ちいい?」と聞くのですが もちろん「いいよ」と言ってくれますが・・・。 (口でされるのは好きなようです。嫌悪感などはありません) そこで質問なのですが、これから私のしている方法?と 上手くなりたいポイントを書かせて頂きますので 「もっとこうした方がいい」「それはダメ」など アドバイスして頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。 ・彼に直立して貰って私がひざまづく形(のフェラ)が一番やり易い (もちろん寝ている状態でもします) ・先やくびれてる部分を舐めながら手でも摩擦を加える ・いつも唾液をたっぷり口にためてしている ・睾丸を手で転がしたり、口で吸う ・両手で包むようにこする ・筋?や竿を舌を尖らせて舐める ・強めに吸うのは、彼が嫌いなのでしていません。 私はとても口が小さくて、それでかどうか判りませんが口中で 舌を動かしにくいです。口に一杯に咥えた状態で舌を上手く動かす コツなどありますでしょうか。 AVなども見たことありますが、舌使いがよく判らなくて・・・。 あ、ディープスロートは何度か試みましたが、こればかりは どうしても無理でした(-_-;) また、胸ではさむのもたまにしますが、これも体勢が悪いのか あまり上手く行かなくて・・・。 かなり品のない事を書きましてすみません。 彼にどうしてほしいか聞いても「そのままでいいよ」としか 言ってくれないので、こちらで他の方法があればしてみたいと 思いまして・・・。アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.4

次のリンク先を参考にして下さい。 きっと上手になると思います

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm
reihou006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、ざっとご紹介頂いたサイトを拝見いたしました。 「単調」←これはありそうです・・・。うーん。 あと、いきなり触ったりしてるんで、焦らし感?がないかも。 勉強になりそうです。あとで熟読(笑)したいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (4)

  • lvmousse
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

オススメはカリ首(くびれているところ)の上側です。 ここは男にとって急所です。 ここをペニスに対して直角にペロペロと舐めるのです。 (咥えずに、外側から舐めるイメージです) 舌先でチロチロというより、舌全体で同一方向に繰り返し舐めるほうが良いと思います。 口が小さいということですから、亀頭全体を深く咥え込んで 舌先を動かすのはあまりオススメできません。 自分もそれはあまり気持ちよくないです。。。 あと、69などはされますか? この場合でも、ペニスを咥えた状態ではありますが、 カリ首の上を舌先で左右にやや速いスピードで舐めます。 これで彼の反応を見てみればどうでしょう?? 頑張ってくださいね。

reihou006
質問者

お礼

具体的なアドバイスを頂き、ありがとうございます。 イメトレします(笑) その部分を攻めるには、舌先でより 全体を使って直角にした方がいいのですね。そうなのか・・・。 どうもワンパターンになりつつあるので、取り入れます^^ 69は、あまりしないのですが、ノってきたら提案してみますw ありがとうございましたm(__)m

  • kou3641
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

貴女の努力に脱帽します。彼氏が羨ましい!

reihou006
質問者

お礼

回答有難うございます。 努力と言って頂くほど立派なものじゃないのですが^^; 気持ちよくなってもらえるのが何よりなので 他に何か方法あるのかなあ、と思いまして・・・。 喜んでくれていればいいのですが^^; ありがとうございましたm(__)m

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.2

それだけ努力していたら彼はたぶん満足していると思うのだけど。

reihou006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それなら嬉しいのですが・・・。 いつも考えてる訳ではないのですが、そう言うときになると ふと「これでいいのかなあ?」って思ってしまって。 年齢の割には、あまり人数知らないのもあるのかも知れません。 ありがとうございましたm(__)m

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

あまり生々しい表現をすると、削除されてしまうので、フェラの解説本を1冊オススメします。「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」。 写真と図解で解説がしてあり、する側のコツとされる側の感想が書いてあります。 性技は自分で工夫すれば良いという考え方もありますが、こんないろいろな方法は思いつかないし、こんな気持ち良いやり方を学ばない手はないと僕は思います。

参考URL:
http://www.data-house.co.jp/book/798x.html
reihou006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もどの様に書けばいいのか判らなくて結構際どい表現に なってしまいました(・_・;) 本のご紹介ありがとうございます。「写真と図解」はいいですね~。 ひっそりと頼めそうな所もいいです(笑)検討させて頂きます。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • フェラチオについて

    女性です。 性行為の際私は手でするのが苦手なので割とよくフェラをします。口が小さいのも原因なのですがほぼ毎回歯が当たってしまって申し訳ない気持ちになります。彼は当たっているのは言ってくれますが上か下かどちら側がよく当たるのかわからないそうです。 口が、というより口内が狭くても上手く歯が当たらないように出来ますか?舌はかなり使うようにしていて、どちらかと言うと上側の歯の方が上手くいきません。 あと、もし答えてくれる方がいたら嬉しいのですが、口の中に出したのを彼女に飲まれるのってどう思われますかね? 一度口で最後までいって貰った事がありその際に、自分の口から何か吐き出すのを見られる位なら飲んでしまう方がいいと思い全部飲んだ事があります。 勿論びっくりされたんですが、どちらかと言えば嫌なんでしょうか?

  • フェラチオによる病気、、?

    以前、男性の性器を口で愛撫する事によって性病にかかってしまう事もあると聞いたことがあるのですが、それは本当でしょうか。最近、彼氏以外の人にフェラをしました。その後、舌の奥(根元)の両脇がはれるような感じが続いています。ちょうど、へんとうせんがはれたような感じです。つい先ほど鏡で見たら、腫れているように感じる部分(両脇)に、修正液がついたような白いものがありました。それを良く見るために舌を指で抑えたのですが、その指についた唾液の臭いが普段とは違う異臭に感じました。この臭いと白いものは、フェラチオをした事によって感染した性病のせいなのでしょうか。それともただの風邪、、?なるべく早く回答をお願いします、、(泣)

  • 手を使わないフェラチオ

    フェラチオの仕方を調べていると、よく 「先端を咥えながら根本を手で…」とか「アナルを刺激しながら…」とか のアドバイスがありますが、うちの主人は手を使うのを好みません。 ちなみに「上目使いで…」もあまり好かないようです。 (けど、こちらの表情はちゃんと見たいようで、髪をしばります) SEXでは毎回なので、我ながら口・舌・頭の動きだけでがんばっていると思います。 たま~に、アクセントで手も使ったりしますがほんのちょっとです。 同じ趣味の方がいらっしゃるかわかりませんが、 流れでも技でも良いので、これは気持ち良い!というのを教えてください。 もっと上手くなりたいです!!!

  • 唾液の量を多くしたい

    フェラを上手にするコツは唾液の量だと聞きました! この間SEXをしていてフェラするときに、唾を垂らしてほしい。って言われたんですけど緊張して全然できませんでした。 フェラのときも、多分唾液の量が少なくて、ヌルヌルしません><! 濡れていた方が舐めやすいし手コキしやすいので、いっぱい濡らしたいんですけど、すぐに口の中が乾いてしまいます。。 緊張で唾液の量が変わったりとかもするんでしょうか? 真剣に悩んでいます。どうしたらいいか、どなたか解決策を教えてください!><

  • エッチで困った事

    こんにちは20歳の女性です。 なかなか人には相談できなくて、思い切って質問させていただきました。 エッチのときに彼がなぜか私の口に指を入れたがるんです。 別に嫌ではないのですが、何がしたいのか、どうして欲しいのか分からず困っています。 あと、フェラの前に手でマッサージ?をして欲しがるのでしているのですが、どうしたらよいのか分かりません。特に睾丸をさすって欲しがるのですがあんまり触ったら痛そうで怖いです。 私は彼が初めての彼氏なのでまさに手探り状態です。。。。 たくさん書いてすみません。何にも分からなくて不安なんです・・・・。 どなたか教えてください。

  • セックスがマンネリしています。

    30代男性です。 週に一度程度、会ってセックスを楽しんでいる彼女がいます。 でも、最近同じセックス内容で変わり映えせず、興奮度が落ちてきています。 別に彼女の体に飽きたというわけではないので 刺激あるセックスの内容にすれば、 僕も彼女も燃えると思うのです。 そこで、皆さんに楽しんでおられるセックスの内容を ご教授いただけないでしょうか。 因みに今のパターンは以下のようなものです。 会ってホテルに入ると、しばらくフレンチキスをします。 その後、服を着たまま僕のペニスを彼女が出して フェラしてくれます。5分から10分程度念入りにしてくれますので 彼女はフェラが好きだと思います。 その後一緒にお風呂に入ってそこで一緒に体を洗いあって しばらく、湯船の中で彼女のクリトリスを刺激しながら 愛し合っています。 お風呂から出ると ベッドで、またフェラから始めます。 フェラも、玉舐め、舌を使ってぺロぺロして 口に含んで鬼頭を舌で刺激したり ディープスロートしたり 結構バリエーション多くやってくれます。 その後、彼女を四つん這いにさせて クリトリスを僕の口と舌で10~15d分彼女がアクメに達するまで 刺激します。時々は69でフェラも交えます。 彼女が行ったあとは、挿入していろんな体位を楽しみます。 10~15分そうした後 最後は、彼女の口のなかに射精して 彼女はそれを飲んでくれます。 後は、ゆっくり彼女に精液を口で拭きとらせて 終わりです。 彼女は、僕がやってほしいといったことは 何でもしてくれます。 どうか、皆さんが楽しまれていて、これはと思う 刺激的なエックスをご教授ください。 彼女はおっぱいが小さいのでパイズリはできません。残念ですが・・・。

  • 今付き合っている彼女は20代後半なのですが、高校以来、彼氏がいなかった

    今付き合っている彼女は20代後半なのですが、高校以来、彼氏がいなかったそうです。でも、彼女はフェラもうまいし(少し歯はあたりますが、舌の使い方やスロートはうまい)、キスも大胆で、濡れやすく感じやすい体です。 ここ7~8年間に彼氏がいなかったなんて信じられません。彼女は嘘をついているのでしょうか。それとも私が疑い深いのでしょうか。 彼女が嘘を付く必要もなさそうなのですが、何か言いたくない過去でもあるのでしょうか。 気になって夜も眠れません。みなさんは彼女の過去をどう思いますか?

  • フェラの上手なやり方について

    私は26歳の女です。 お付き合いを初め7ヵ月半ほどです。 Hをする際、彼は前戯をしてくれた後、私の手を局部に導き、 手で私がしたあとに「して」と言い、フェラをしています。 恥ずかしいため、股の間からでなく身体の横側からしています。 初めて付き合った彼なので、やり方を動画で観たりして予習し、 亀頭をちろちろ舐めた後、円を描くように舐め、先っぽを口に含み 頬をすぼめて上下する。 玉袋を舐め少し口に含む、さおを全体的に上下に舐め、また 口に含み頬をすぼめて上下することをしています。 質問なのですが、口で上下している間、舌はどう動かすと気持ちよいでしょうか? (今は、舌で上部を上下左右舐めつつしていますが、口で強く吸えていない気がしています) また、どんなことをされると気持ちよいのでしょうか? 恥ずかしくて彼の反応を見たり、どこが気持ちいいか聞いたりすることが できずにいます。 また、女性は恥じらいが大切と聞いた事がありますが、手でしたあとは彼に言われる前に 口ですべきなのかもよくわからずにいます。どうしたらよいでしょうか?

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • 挿入よりもフェラが好きな彼氏

    彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。 彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。 挿入して終わった時はどちらかというと気持ちよかったより、疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。 また、たまに挿入していたのに途中でちっちゃくなって、最後まで出来ない事もあります。フェラだったらそんな事は今まで一度もありません。 挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか? フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか? いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか? 私は、口でするのも好きなのですが出来れば口で最後までするのではなく、挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。 回答よろしくお願いします。