• ベストアンサー

プロ野球12球団の監督の2014年の去就について

nankaiporksの回答

回答No.1

あくまでも、予想です。 まず、 ドラゴンズ 高木監督 成績不振 退陣決定済 スワローズ 小川監督 成績不振 イーグルス 星野監督 体調不良 このあたりは、かなり確率が高いんじゃないかと…。 タイガース 和田監督 去就は微妙です。後半の失速の責任とらされる恐れあり。 個人的には、和田監督より、中村GMを首にして欲しいのですが。 ざっと、こんな感じではないでしょうか?

finasan
質問者

お礼

中日の次期監督はやっぱり立浪ですかね。 広島の野村監督なんかも気になるところですが・・・