• ベストアンサー

レジストリ・クリーンアップとは?

C_Fisherの回答

• ベストアンサー
  • C_Fisher
回答No.2

>いったい、これは何なのでしょうか。 嘘の情報を提示して、カモを不安にさせ、あわよくば自社製品を購入させて稼ごうという詐欺まがいのインチキ商法です。 表示される244件のレジストリにはnone値も含まれます。レジストリにはnone値だからこそ有効に動作するエントリも存在しますが、それすらも全部削除するなど、Windowsを破壊する行為です。 >仮にボタンを押したら不利益になるような危険はないものでしょうか。 最悪お使いのWindowsが破壊されます。 ただし、Registry Boosterはお金を払わないと25個のエントリしか削除してくれませんので、大抵は大丈夫です。 うるさい広告表示については、削除のしかたが公開されています。 このサイトの回答者として関係者が登場したこともあります。 http://okwave.jp/qa/q7043565.html 購入してしまった場合の対処法 http://ameblo.jp/monden2880/entry-10626685814.html

3027504468
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。勉強になりました。