• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 五年前に一緒に働いてた女性と、別の職場でまた一緒に働く事になり五年ぶりに再会した時、その女性にお久しぶりですも言わないのはどういう理由が考えられますか? きちんと女性の事は認識してます。 その女性の外見が変わってたらびっくりして言わないなんてありますか?

みんなの回答

回答No.5

照れ屋か、たんにタイミングを逃しただけ。

• gooyskaao
回答No.4

その女性に好意は少なくとも持っていなかった。 だから、印象がない。その男性にとって5年も経てば忘れてしまう間柄だった。 きちんと女性の事を認識していて、わざとだと、 あくまで仕事上の付き合い。お久しぶりぐらい言ってもいいけど、 男女としてはどうでもいいと思っているので、仕事優先。って感じでしょうか? 外見の変わりようもありますけど?びっくりする可能性があるなら、 5年前のことを知ってて、今の女性のことしか知らない周りに言うのは、失礼だ(周りの空気を乱すし、その女性を傷つけかねない。)、 そうだ、ここは俺は知らないふりをするのが、この女性のためであり、周りのためであり、 自分の為だ。っと思ったのかも? そしたら、お久しぶりなんて言ったら、その女性の過去を知っていることを、周りに知らせるようなモンだ。そういうところ気を付けよう。ってカンジ? ん、余計かもしれませんが、恋愛発展はなしでしょうね。このおふたりは。

回答No.3

お早う御座います。 男性です。 特に好意を抱いていたなら別ですが、認識していて「挨拶も無い」のなら、 ★「(挨拶しても、しなくても)どうでもいい存在」 ★「虫が好かなかった」 くらいの理由が考えられると思います。 >女性の外見が変わってたらびっくりして言わないなんてありますか? ↑ 「びっくり」というよりも、「別人」と思ったのかも知れませんネ。 「認識してます」と思うのは、女性の側。 男性の方は、「違う人」と思っていたのかも知れません。

回答No.2

貴方が、女性の事は、認識していても、相手の方は、忘れてるか、記憶にない。だと、思います。

• 150715
回答No.1

・言うタイミングを逃した。 ・その女性の事がどちらかと言えば嫌いだった 以上のどちらかだと思います。