女教師プレーで興奮する男性心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からのデート中止のメールに対して、どう返答すると興奮するのか?
  • 女教師プレーが男性にとって興奮する理由とは?
  • 女性が女教師プレーに参加する際の心得とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

【恋愛/女教師プレー】先生ごめなさい。

デートの約束、数時間前に、彼氏から、『ごめん、仕事が入っちゃったm(__)m』とメールがありました。 月1のデートがお預けになったことは、お仕事なので別にかまわないのですが、夜、彼氏から『あや先生、今日は、ごめんねm(._.)m』 とメールがありました。 これに対して、(皆様だとしたら)なんと返したら、興奮しますかね?m(._.)m どうやら、女教師と生徒の設定のようですm(._.)m 女教師に萌える男性心理が、よく分からないので、お知恵をお貸し願えたら幸いですm(__)m (ちなみにリアル社会では、私30歳のロリ系?(^-^;M女、彼43歳でコワモテのホスト風のS男ですm(._.)m)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

丸々クン、、、ダメじゃないの、、、今度、、お仕置きよ、、、、。 まるまる教室、、、保健室で待ってるわよ。

関連するQ&A

  • すごくかわいい女教師

    すっごくかわいい女教師って、やっぱり生徒に告白されたりセクハラされたりするの? あと女の先生に聞きたいんですが、生徒とどうにかなりたいって思ったことありますか? それから公立学校の先生、転勤のときは彼氏や旦那はどうしてますか? 彼女が大学卒業後教師になりそうで困ってる人より

  • 生徒と教師の恋愛

     40代前半の高校教師です。バツ1で子供は妻のもとですが、音信不通です。  今は仕事も順調で、同僚からも信頼され、生徒からも好かれているほうだと思います。  好きな人がいますが、生徒なので困っています。彼女も自分に思いを寄せてくれています。ただ、自分の年齢、彼女の将来、彼女のご家族の気持ちを考えると踏み出す(自分の気持ちを伝える)ことができません。  自分は離婚のとき両親にとても心配をさせました。もうずいぶんの年齢で他にも様々なつらい事を抱えた両親に、もう1度親孝行したい気持ちもあります。愛する女性と再婚して幸せになり、孫の顔を見せたいという思いもあります。でも愛している女性はその女生徒だけです。  彼女に正直に相談すればスタートしてしまいます。 彼女の将来の夢を考えれば言うべきではないのですが、彼女は今とても辛そうです。私が普通に他の女生徒と話をするだけでも苦しそうな顔をします。その顔を見るのが辛いです。一過性のものならいいのですが、もう半年もそういう状況です。彼女の純粋さを自分は愛しています。自分は周囲から真面目過ぎると言われますが、心の中では嵐が吹き荒れています。困っています。 

  • 不登校の生徒を専門に受け持つ家庭教師になりたい。

    22歳、工学部の大学4年生(女)です。 アルバイトで、家庭教師をしています。 就職活動で、数社から内定は頂いているのですが 卒業後も、家庭教師の仕事を本業にしていきたいと考えています。 特に、不登校の生徒を専門にみたいんです。 登録制の家庭教師センターだと、そのような例外的な生徒は あまりいないようなので、個人で募集してみようと思います。 職業として、成り立つと思いますか。 収入は、そこまで期待していません。 遣り甲斐を重視したいと思っています。 あと、将来的には、通信制の大学院で臨床心理士の資格を取得する予定です。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • 教師のあり方について

    最近、携帯電話を持っているのが普通になり メールの交換なども盛んになりましたよね。 私の知人が聞いた話なのですが 男性高校教師が女生徒とメールのやり取りをしている、 その内容はたとえば、彼氏と今エッチしたけど 満足してなーい、とか今どこどこに旅行に来てる、 お土産はゴムでいいかな? とかです。そりゃーお土産には買ってこないだろし、 満足させることもないだろうけど 私には考えられませんでした。 はっきり言ってショックでした。 わたしが頭が堅いのか、 そういうものなのでしょうか? ちょっと気になったので 世の中の方の意見を聞きたいと思い投稿いたしました。 私的には生徒に個人の携帯番号教えるのもどうかな、て感じです。

  • 高校教師

    高校の教師をしている人に恋をしました。 私は生徒ではなく社会人の女です。 メールをしたら必ず返事はくれるのですが遊びに誘ったら忙しいと言って断られます。 高校の先生は本当に休みがないくらい忙しいのですか? 部活の指導もしているようなのですが。 土日祝日も部活だからと断られます。 疑いたくは無いのですが、迷惑だから忙しいと言われているのなら相手のためにもきっぱりと諦めたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃったら是非教えていただけないでしょうか?

  • 学校の先生の方教えてください

    僕は今、高校1年なのですが、今年から入ってきた英語の女の先生を好きになっ てしまいました。 先生は、未婚ですが彼氏がいると言っていましたので、告白はしないほうがいい と思うのですが、アドレスくらいなら、今の時代は教師と生徒が交換するくらい 普通だそうなので、交換したいと思ってたいます。どうしたら、自然に女の先生 から、アドレスをきくことが出来るか教えてください。お願いします

  • 学校の先生の方教えてください

    今、高1なのですが今年から入ってきた英語の女の先生を好きになってしまいま した。その先生は37才で自分との年の差は22才もありますが、告白しようとおも っています。 先生は未婚ですが、彼氏はいると言ってました。 そこそこに、その先生とは仲良くなってきているのですが告白したら、困られる でしょうか? あと、アドレスを教師が生徒に教えるのはありですか? お願いします。

  • 今、問題になっている小学校の女教師について

    質問です。 私は今、問題になっている女教師の罵倒事件のことで疑問があります。 この先生が言ってることは間違っていることなんでしょうか? 私は女教師が言ってる内容自体が間違いには思えません。 遅いって言って心に身に付いてる子なら何回も言われないでしょうから この先生の口ぶりだと、何回も注意しているようです そうゆう子には恐怖=怒られるて自覚しないと注意されたことを覚えていられないと思います。 特に小さい内にその事が身についていればトラウマ?では無いですけど大人になっても覚えていると思うんです。 嘔吐、腹痛が症状にでるまで怒られるのは、今までに注意されてるからじゃないですか? 生徒を怒らないで問題を起こさず、生徒を正しく指導して欲しいなら、教師は人間ではなく機械がやれば良いと思います。 改めて質問です。 なんで、この女教師はここまで問題になっているのでしょうか? モヤモヤして仕方ないので教えてください。 お願いします 文法がめちゃくちゃでごめんなさい

  • 先生に告白します。

    はじめまして☆ 僕は、高校二年の星☆といいます。^^ 実は今、自分の通ってる高校の先生に恋をしています。・_・ その先生は二年に進級したときに来た、新任の25歳の先生で。。。 実は内緒でメールをしています。・-・; 男子校なので、生徒との連絡の取り合いは基本ダメらしく、 その先生も、生徒に聞かれたら断ってきたらしく。自分が顧問のクラブの部員のうち3人としか交換していなくて。。。 試合の連絡とかをメールで教える程度で、普段はまったく連絡はとってないみたいです。。。 二人だけの秘密というわけです。 メールし始めて、三ヶ月ほどになりますが、互いを下の名前で呼ぶくらいまでなりました^^; 連絡は毎日、一日五通程度の少ないメールで。。たまにこないときもあります。。 電話も数えれるくらいしかしたことありません。。 デートは校内で何回か二人きりで話したくらいで・・・ 何回か会う約束をしたり、クリスマスに会う約束もしたんですが、結局会えず。。。 口喧嘩も何回もしました。 一回メールで告白もしました。 でも、結果はNOで。。。 今は新任で仕事が忙しいから、彼氏はつくれないっていわれました・~・ 今日、「僕のことどう思ってる??」ってメールできいたら、「ごめん。いい生徒としか思ってない」ってきました。。 でも、諦め切れなくて。。 先生の返事しだいで明日にでも告白してちゃんと言葉で気持ちをつたえようと思ってます。。 でも何て伝えていいかわからず。。。 よかったら参考に皆さんの声をお聞かせください。 お願いします。

  • 生徒が教師に暴行する動画の中で

    生徒が教師に暴行する動画の中で、 その行為を見た(立ち会った)女子が「ギャハハッ!!」と笑い、 パン!パン!と拍手するのは、どういう心理なのでしょうか? 1.あまりに深刻な事態なため、笑うことで場の人らを緊張を緩和させようとした。 ※という狙いでなく、本能的な行動(優しさ?) 2.リンチシーンに興奮するタイプ 3.動物学的に、その場の状況次第で強いオスになびこうとするやや原始的なメスの反応 4.その他 でも、1は暴行する生徒をヒーロー化してしまい、エスカレートする可能性もあるかと思います。 2は、誰もが、弱者がやられる(食われる・捕食される)ようなシーンに気持ちが沸く遺伝子があるのでしょうか?