• 締切済み

女装について教えてください 初心者です

僕は、男の娘(女装)に関心があり挑戦してみたいと思うようになりました。 初心者などで全然知識がありません。 なのでまず第一に顔を女っぽくすることからスタートしたいと思います 化粧の仕方について1から教えてください

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

こちらが参考になるでしょうか? http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/10/news066.html 女装の化粧シーンのあるアニメ 放浪息子 http://www.houroumusuko.jp/index.html