• 締切済み

女装について教えてください 初心者です

僕は、男の娘(女装)に関心があり挑戦してみたいと思うようになりました。 初心者などで全然知識がありません。 なのでまず第一に顔を女っぽくすることからスタートしたいと思います 化粧の仕方について1から教えてください

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

こちらが参考になるでしょうか? http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/10/news066.html 女装の化粧シーンのあるアニメ 放浪息子 http://www.houroumusuko.jp/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 28の男なんですが、女装に挑戦したいと思っています。

    28の男なんですが、女装に挑戦したいと思っています。 そのため化粧に関する知識がまったくありません。化粧の種類も色もありすぎてさっぱりです。因みに肌は白いです。初心者におすすめな化粧品の色とメーカー名を教えていただけたら幸いです。あと化粧の順序を教えてください!

  • 女装を始めたい

    こんにちは、今高校二年生の男子です。 僕は昔から気が弱くて、周りの男子と仲良くなってもどこか気圧されているような感じがありました。 女子と話していてもなんだか同姓として扱われているような…そんな感じでした。 かくいう僕も、女の子は好きなのですが、恋愛的に好き、というよりは例えば女の子同士が抱き合っていたりするのを見ていいなーって思ったり、町にかわいい子がいると興奮とかそういう気持ちよりも自分もああなれたらなぁって思ってしまいます。 たぶん、小学生の頃からアニメや漫画、特にキャラ同士の恋愛が多く見られるような作品ばかり見てきたからかもしれません… 恋愛対象が男子である、ということはありませんが、いわゆる「男の娘」(二次元三次元関わらず)には恋愛に近い感情を抱いたことがありました。 顔は、友人によると中性的なショタ顔、だそうです(鼻が少し大きいのがコンプレックスですが…) コミケ等にいくといつも美しいレイヤーさんたちがとても魅力的に見えます。 弱い自分を隠す、とかではないです、女装を始めたいっていう時、まず何をすればよいですか? 化粧道具とかいろいろあるんでしょうけど、全くわからなくて… さすがにこのまま女物の服を着ても男に見えて違和感があるので… コミケ等のイベントでこっそり、とかでいいです、女になった気持ちを味わってみたいです それとも、やっぱり女装はやめた方がいいんですか…? こう、女装ってどうしても奇跡レベルに美形じゃないとできない、とか… 何が聞きたいのかよくわからない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 17歳の弟の女装

    17歳の弟の女装について。 私20歳で弟が17歳です、弟はいわゆる男の娘で両親も心配しています。 性格は優しく誰にも好かれていますが、男子が好きとか同性愛でも有りません、ただ女装が好きでよくコスプレ大会に行っています。 困るのは女装の為、私の化粧品とか下着を欲しがり、依然私のお気に入りの高価なTバックとブラを無断で穿いていました、これには私もキレて弟をボコボコにしました。 それ以来欲しいものが有れば私に頼む様になり、イヤイヤあげています。 両親もあきらめて娘が二人居ると思って容認しています。 いずれ普通の男に成るでしょうか。

  • 何故女装させたがる?

    こんにちは。 時々女友達の間である話題に火がつきます。 私を女装させたいと言う無茶苦茶な申し出です。 女っけ一つない(子供っぽい顔と言われる事はありますが)この私を女装させたいとかなんとか。 女の「お」の字もありませんよ、私の顔には。 現実的な方法でフォトショップを使ったって私の顔を女にする事は出来ないのです。(悪戯で勝手にやられました。) 写真は載せたくないしだれも見たくない筈なので載せませんが...特に女性の方でここの所の心境、心当たりのある方は是非聞かせていただけませんか?いや、男性の方でも心当たりがあれば是非聞きたい事この上ありませんが。 そういえば一人は「女装を断固拒否する君の反応が楽しい。」なんてSな事言ったりしてる訳ですが、そういうものなんでしょうかね? 正直、彼女とかにまで頼まれると「おぃぃい!?俺が男で悪かったなぁっ!?」って意外と浅く傷つく...様なきもします。 どうか回答をよろしくお願いします。

  • 女装コスプレについて

    こんばんは。 先日、自宅で遊んでいたところ、彼女が、女装をしてくれと言い出しました。 このような事は、他の友達からも言われたこともあり構わないので軽く了承しました。 すると今日、次のコミケで女装コスをして彼女と僕で女キャラをやろうと云う話にまで発展していました。 着たり彼女に見せたりする分には構わないのですが、他人に見せるのは抵抗があります。 親しい人に見せて笑われる分には気に留めませんが、恥を晒したいとは思いません。反面彼女との約束を蔑ろにしたくもなく、サプライズに着てもいいかなという気持ちもあります。 彼女はレイヤーとしての知識も豊富ですが、僕は殆どコスプレをしたこともなければ化粧の仕方すら解りません。 なので、質問です。 女装コスプレはどの程度のレベルがあれば許されますか? コスプレのイロハすら分からないので、女装に限らずコスの解説サイトなどあればご教授頂きたいです。 ……というか、まず、世の中の女性は普通彼氏の女装を見て嬉しいのですか? 女顔ではあるけど、彼女のウィッグを被ったら化け物でした…。

  • 女装について。

    今高1なんですが、女装をしてみたいんですが、 これからのコーディネートをおしえてください! あと どんな化粧品を買えばいいですか(仕方もお願いします)? それと必要なモノがあったらおしえてください また、胸とか股とか喉とか の対処もした方がいいのでしょうか? 詳しく教えていただけたら幸いです! ちなみに165CM 45KG です。 よろしくお願いします。

  • 女装メイク

    親にバレずにネットで 化粧品のセットを買いたいです できればAmazonがいいです あまり高いのは買えません 女装に関して初心者で 何をどうさらばいいのかわかりません どんなのを買えばいいですか できればおすすめの物を教えてください

  • 女装が、似合いません

    50台、♂です。 女装願望が有るので、今日、初めて女装してみました。 手首から先と、かかとの少し上から下までの無駄毛は全部、剃りました。 顔の髭は、濃いほうです。のどぼとけの上のほうまで生えています。全部、キレイに剃りました。 のどぼとけは、ネックの有る服で隠しました。 黒色のパンストをはいて、その上からロングスカートをはきました。 女性用の上着を着ました。女性用のサンダルもはきました。 髪の毛は、少し長めです。(耳が隠れるくらい) 身長が175センチくらい有ります。 化粧をせずに夜道を歩いてみました。 おばさん二人とすれ違いましたが、気付かれませんでした。 しかし、鏡に写った全身の様子は、どう見ても男です。 この格好で、昼間は外を歩けません。 全然、女装が似合いません。 どうしたら、昼間、女装して歩いても、バレないようにできるでしょうか? 誹謗、中傷の回答は、お断りします。 適当なカテゴリが有りませんので、性の悩みで質問します。 同じ様な体験をされた方の回答、大歓迎です。

  • コスプレ初心者の男なのですが、女装をするにあったっ

    コスプレ初心者の男なのですが、女装をするにあったって、スカートの中にスッパツをはこうと思っています。 よかったらコスプレ専用のスパッツを売っているサイトや、お店を紹介してください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女装と彼女

     何度か質問しているのですが、女装にはまってしまって4年ぐらいになります。以前相談していた彼女とは女装とは別の理由でうまくいかなくなり、別れてしまいました。彼女に気をつかわなくてよくなったため、仕事のあとや休日は、ほぼ女の子になって、遊びに行っています。  以前の質問にも書きましたが、女装のお店で知り合った既婚者の年上の会社経営の男性と3年ほどおつきあいがあり、娘のようにかわいがってもらっています。女の子として可愛くなっていくのがうれしいからと、いろいろと応援してもらっていて、お洋服やアクセサリーなどを買ってもらって、それで変身して会ったり、食事やお出かけに連れて行ってもらっています。ギャルっぽくして、たしなめられたり、清楚なお嬢様風にして、喜んでもらったり、本当に父と娘みたいな関係を楽しんでいます。  最近、その人の会社の秘書の子と知り合いました。僕が女装趣味の男性であることや社長の家族には秘密の存在であることなども知られています。社長のスケジュールを管理しているために接触する機会が多く、社長が用事のときに二人で一緒になることもあり、仲良くなりました。いつも僕が女の子に変身していたので、女友達みたいな関係だったのですが、実は、僕は異性として彼女が好きになりつつあり、思い切ってプライベートで男のまま彼女に会ったことがきっかけで、かなり良い感じになりつつあります。  でも社長との関係を考えると、彼女とのことがバレると大変なことになりそうで、困っています。彼女のほうでも、そこが引っかかっているみたいです。いったい、どうしたらいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏は喧嘩になると感情的なタイプで、怒鳴り叫び、物に当たる。最近、彼とは連絡が取れない状態が続いており、自分から連絡しない場合、彼は連絡してくるのか悩んでいる。
  • このまま終わる可能性があるのか、自然消滅するのか心配している。自分から連絡しない場合、どのくらい待つべきかも悩みの種だ。
  • 彼の性格を見越して自分から連絡を取ってきたが、今回はもう冷めてしまっている。彼からの連絡がないまま、どのように終わるのか心配だ。
回答を見る

専門家に質問してみよう