• 締切済み

不倫相手から連絡がこない

不倫相手から1週間、連絡がきません 彼とは1年以上つきあっていて同じ職場です 彼は年下で最近結婚しました 結婚式とかあり、中々出来ないのかな? と思いましたが、心配で何かあった?というメールをいれたのですが返信はないです 最後にあってから結婚後は仕事が忙しくて会えるかどうか?でもメールはする って言っていたので それに今まで、こんなに連絡してこない時がなかったので心配です 彼は別れたいのでしょうか? もう連絡はしない方がいいんでしょうか?

みんなの回答

• 150715
回答No.1

念のため、最悪の事態を想定しておいた方がいいと思います…。 これ、わかりますよね?

hikarukisi
質問者

お礼

はい