• ベストアンサー

毎回毎回ファイルを開くと、0が非表示になる

sora1515の回答

• ベストアンサー
  • sora1515
回答No.1

情報が少なすぎて判断できません。 以下をご確認下さい。 1.別のファイルでも同現象が発生するか? 2.別の設定項目でも同現象が発生するか?   近くと遠くの設定項目で確認。(例:行列番号を表示の設定/シート見出し表示など) 3.既存で書式設定や関数の入ったセルやVBAが動作していないか?   新シートで確認/VBAは全て開いてみてチェック 4.OSの種類/ファイル作成時エクセルバージョンと確認時エクセルバージョン? 5.ファイルの拡張子は? 6.他のPCでも同現象が発生するか? 7.特殊な権限/環境で使用してないか?(例:共有ファイル/管理者権限で作成し他ユーザで開くなど) 基本的には1.の結果がAであれば2~3は不要とか5.の結果がBであれば1~4は不要などと なりますがそちらで判断できれば情報は省略してもかまいません。。

MIXEAOSPOPAQR
質問者

お礼

ありがとうございました。