• 締切済み

20代後半の彼氏への誕生日プレゼント。

気持ちがこもっていれば、形に残らなくても良いという方も居ると思います。 確かにそうですが、やっぱり形に残る物も何か欲しいのですが、 色々贈っているので、なかなか思いつきません・・・。 何か形に残る物をプレゼントしたいのですが、どんなものがありますでしょうか? 彼氏はサラリーマンです、特に趣味というものはありません。 強いて言うならPCをするのもいじるのも好きです。 お酒と犬(動物)が大好きです。タバコはすいません。食べる事も好きです。 どちらかと言うと、「ブランド物」よりも「安くて良い物」「掘り出し物」を好みます。 ・あまり高価な物は×(特にブランドのこだわりも無い) ・仕事関係のものはお金を掛けたくない人(カフスやネクタイ、Yシャツ等) ・鍵やスマホは最小限の飾りしかつけない ・PCに詳しくよく使用するが、自作PCをつくり人に提供するぐらいなのでPC関係も× ・前回の誕生日は文字入れをしたお酒をプレゼントした ・前々回の誕生日は全身コーデで洋服をプレゼントした ・他、バレンタイン等のイベントでサイフ・バッグ・名刺入れをプレゼントした ・ユニクロは嫌い(無地がどうとかデザインではなく、ユニクロ自体) 今回の質問は「形に残る物」ですので、 映画を一緒に観に行くだけでもいいのでは?等の内容はさけて下さい(´・ω・`) 予算はありません。良い物があれば検討します。 何か良さそうな物がありましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nooooo
回答No.2

お酒が好きなら、グラスはどうですか? 形や素材のいいグラスはお酒をおいしくするし、あるいは、細かい泡ができるとか何か面白い機能のあるグラスとかも酒飲みには楽しいです。 グラスならいくつあっても困らないし、飲むたびにあなたのことを思い出しますよ。値段もピンキリあるから予算に合わせて選べばいいし。

sima33
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 面白い機能がついているグラスもあるんですね、初めて知りました! 毎日お酒は飲むようなので、素敵なプレゼントになると思います(´∀`*) 色々なグラス探してみようと思います、ありがとうございました!

• 9271022
回答No.1

名前入れてボールペンあげました。 周りからは、万年筆を推されましたが、普段使って欲しかったので 今までと同じくらいの予算で、似合いそうなのを選んでプレゼントしました。 値段は、10,000円~100,000円とか、それ以上。 いろんなブランド、デザインあるので、選び甲斐ありました。 ネットやカタログで見るより、実際手に取ってみるといいですよ。

sima33
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ボールペン良いですね!普段ペンケース等は持ち歩かないのですが、 文房具(特にボールペン)が好きでハンズに行っても100円ショップに行っても 文具売場に向かうのを思い出しました。 すごい良いプレゼントになります(´∀`*) 良い案をありがとうございました!