• ベストアンサー

アンケート!!

いきなりですが、アンケートに答えてもらいたいなぁと思いまして。 あなたの目の前に、ロールケーキがあります。 そのロールケーキは6等分に切ってあります。あなたは何処から食べますか? 男か女か、書いてくだされば、ありがたいです。 面倒くさいと思いますが、協力おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

一つしかもらえないのならど真ん中。左から三つ目。クリームの多さと乾いていないという点で。 二つ以上食べていいならまずは左端から。 女性。

jacklove12
質問者

お礼

ご協力、有り難う御座います。 やっぱり、真ん中からですよね。 わざわざ理由も書いていただき、感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#187573
noname#187573
回答No.4

真ん中です。女性です。

jacklove12
質問者

お礼

ご協力、有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqua_uno
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

女です。 左の端っこから食べる気がします。

jacklove12
質問者

お礼

ご協力、有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202739
noname#202739
回答No.1

左から二番目です。 トイレでも2番目が多いって言うけど、 同じ心理かな。 男です。

jacklove12
質問者

お礼

ご協力、有り難う御座います。 トイレは、二番目が多いんですか。 初耳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 比について質問です

    比について質問です ロールケーキを1:2とは、後項はロールケーキ1つを2等分した内の2つを持っていて、前項はその内の1つ持っている。よって、ロールケーキの総量1と1/2といえますか?

  • アンケート

    ストリートチルドレンに関するアンケート 高校の授業でストリートチルドレンについて研究しています。 研究の一環で、アンケートを実施することになりました。 ご協力おねがいします。 ストリートチルドレンに関するアンケート 高校の『課題研究』という授業で、私は、ストリートチルドレンについて研究をしています。研究の内容の一部としてアンケートを実施し、皆さんがどのくらいストリートチルドレンについて知っているのか、また、私たちに何ができると思うかなど、たくさんの人の意見や考えが知りたいと思い、書き込みさせていただきました。面倒ではありますが、この記事を読んだ人は、回答をお願いします。 質問または質問番号を入力(コピー)していただけるとうれしいです。 ぜひ、ご協力ください。よろしくお願いします。 xxxalicexxxalicexxx Q1.あなたはストリートチルドレンの存在を知っていますか?また、言葉を耳にしたことはありますか? Q2.『Q1』で知っていると答えた方は、いつどこで知りましたか?それはあなたが何歳ぐらいの時でしたか? Q3.ストリートチルドレンに関してのTV番組、新聞記事を目にしたことはありますか?それはどのような内容でしたか? Q4.番組や記事を見て、あなたはどんな気持ちになりましたか? Q5.私たち、恵まれた国に生まれた人たちは、ストリートチルドレンのために何ができると思いますか?具体的にお願いします。 Q6.実際にストリートチルドレンが居る国を訪れたことはありますか?ある場合はどこの国ですか?出会いましたか? Q7.現在、または過去にストリートチルドレンを支援する団体に参加したことはありますか?それはなんという団体で、どのような内容でいつごろ参加しましたか? 質問は以上です。 ご協力どうもありがとうございました! よろしくお願いします。

  • お勧めのケーキ

    軽くみんなで打ち上げをしたく、ケーキもという話があります。 他の料理もあるので、 10人くらいで1500円くらいのケーキを探しています。 東京在住です。 前はユーハイムの季節限定のロールケーキやコージーコーナーのホールケーキなどでした。 みんなでちょっと食べれればいいのですが10等分できるようなものがいいです

  • 簡単なアンケートです!!

    私は地中海酒場というお店でアルバイトをしています。 そこで、このお店をより良いお店にする為に皆様にご協力をお願いしたいのです。 簡単なアンケートにお答えして頂きたいのですが、 内容が(1)地中海酒場というワードを聞いて浮かんだイメージ(値段高そう、バーニャカウダなど) (2)こんなサービス・メニューがあったら良いなと思うもの(〇〇無料券など) (3)性別・年代(男・30代など)※(3)は任意でも構いません! 何度も申し訳ございません。 もし宜しかったらご協力お願いいたします。

  • あなたのアンケートには答えたくない!

    こんにちは。22歳・学生・女です。 同じゼミの研究生から卒論用アンケートの回答を求められて困っています。 回答を拒否するいい文句はないでしょうか。 彼女はとても自分勝手で、みんなから嫌われています。 というのも、共同の仕事をさぼったりゼミを無断欠席したり、 さんざん私たちに迷惑をかけてきたからです。 もちろんお詫びもなく(罪の意識もないのでしょう…)。 にもかかわらず、こういうときだけみんなの力を借りようとするせこさが気に入りません。 他のメンバーもこのアンケートには答えていないようなんですが… 大人気ないとは思いつつ、どうしても協力したくないのです。 ちなみに「あなたが取りたいサンプルに、私はあてはまらないみたい」と言いましたが、 「それでもいい。適当に答えといて」と返されました。 (このいい加減な考え方にもだいぶ腹が立っています…^^;) 回答を拒否するいい文句があればご教授ください。

  • 一旦書いたアンケートを返してもらえなかったのですが

    子供3人を連れて大手スーパーに行った所、ガラガラ(抽選)をやっていました。うちの子は3人ともガラガラが大好きなので、近づいていくと、”アンケートに記入したらガラガラできます”と言われ、給湯器に関する質問などに答え、住所などを記入しました。 でもガラガラは一回しかさせてもらえず、上の子が最初に回してしまった為、3さいの一番下の子が泣きそうになり、3さいの子だけでもさせてほしくて「何もいらないので一回、回すだけ回させてもらってもいいですか?」と聞いてみました。 でも「玉が足りなくなるので」という返事でした。 玉が足りなくなる?は?と思いながら、帰ろうとしましたが、ガラガラで人を寄せてアンケートをとっておいて、減るわけでもないのにケチケチするそのやり方に腹が立ち、また戻って、さっき書いたアンケートを返してください、と、言いに行きました。 でも、「目の前で破って破棄することはできますが、返すことはできません。法律で決まってますので」と言われました。 私としては、返してもらいたかったのですが、仕方がないので、目の前で破ってもらいました。 一旦書いたアンケートを店の外に出したらダメだという法律・・・ そんな法律あるんですか? なんだか、気分が悪く、気になります。 ご存知の方、教えて下さい。

  • アンケートの英訳お願いします。

    会社で海外の方の満足度調査を行うことになりました。 (レストランで記入して頂きます) 下記内容を英訳していただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。 アンケートにご協力お願いします。 ◇性別 男・おんな ◇年齢 20代以下 20代 30代 40代以上 ◇満足度を教えてください  お料理  サービス  内装・雰囲気  コストパフォーマンス ◇友人に紹介したいと思いますか?  絶対に紹介したい ・ 機会があれば ・ 思わない ◇また来たいと思いますか?  絶対に来たい ・ 機会があれば ・思わない 下記任意欄 ◇その他ご自由にご意見をお書き下さい ◇アンケート特典 ご協力いただいた方の中から抽選でお食事券をプレゼント! ※抽選結果はメールの送信をもって変えさせていただきます。 ※頂きましたメールアドレスへ、当社店舗のご案内をお送りさせて頂く場合がございます ※抽選結果はメールの送信をもってかえさせていただきます。

  • 卒論の為のアンケート

    ご協力よろしくお願いします。 ・勉強はできるけど、変な顔で女にモテない男 ・勉強はできないけど、いい顔で女にモテる男 どちらが良いですか?男性の方、回答お待ちしています。

  • 【急募】アンケートにご協力ください><

    良かったらアンケートに協力してください! 「暮らしやすいと思う家(部屋)」についてです。 いろんな年代の方に協力していただきたいです。 ※幼稚園・保育園~小学校低学年までのお子さんがいる方、 65歳以上のおばあちゃん・おじいちゃんと一緒に暮らしている方は、それを答えてくださるとうれしいです。 面倒くさかったらご自身の回答でOKです。 協力お願いします!!!!!!>< (1)年齢はいくつですか?(例:20代後半みたいな答え方でOKです) (2)普段の生活で不便だと思うことはなんですか? (3)あなたが「暮らしやすい」と思う家(部屋)はどんな家ですか? (4)「こんなものだったら使いやすい!」と思う道具・デザインなどはありますか?

  • 遊園地でアンケート

    2年ほど前、元彼女と某遊園地に遊びに行った時のことです。 遊園地を出ようとしたところ、アンケート(何のアンケートか忘れました)にご協力下さいと言われ承諾しました。 承諾したところ園内のホテルに連れていかれそこでアンケートを受ける事に。 ぼくは2人でアンケートに答えるものだと思ったのですが、彼女だけとのことで彼女は別室に案内されぼくは20分~30分程待たされた記憶があります。 今更なんですがあれは何のアンケートだったのでしょう? わざわざカップルを引き離してさせるアンケートとは?その時は気にとめてなかったので彼女には聞きませんでした。 予想、体験談などよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • デスクトップ画面に保存していたワード・エクセルのデータが全て消えてしまいました。ウチヌケ実行中に誤ったマウス操作をしてしまったためです。
  • 写真類のデータは保存されていますが、ワード・エクセル・インターネット・メールなどのデータも含めて全てが消えてしまいました。
  • 画面上には「削除または他に移動している」という文字が表示されていますが、どこに移動したのか見つけることができませんでした。
回答を見る