• 締切済み

アンケートの英訳お願いします。

会社で海外の方の満足度調査を行うことになりました。 (レストランで記入して頂きます) 下記内容を英訳していただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。 アンケートにご協力お願いします。 ◇性別 男・おんな ◇年齢 20代以下 20代 30代 40代以上 ◇満足度を教えてください  お料理  サービス  内装・雰囲気  コストパフォーマンス ◇友人に紹介したいと思いますか?  絶対に紹介したい ・ 機会があれば ・ 思わない ◇また来たいと思いますか?  絶対に来たい ・ 機会があれば ・思わない 下記任意欄 ◇その他ご自由にご意見をお書き下さい ◇アンケート特典 ご協力いただいた方の中から抽選でお食事券をプレゼント! ※抽選結果はメールの送信をもって変えさせていただきます。 ※頂きましたメールアドレスへ、当社店舗のご案内をお送りさせて頂く場合がございます ※抽選結果はメールの送信をもってかえさせていただきます。

• 英語

みんなの回答

noname#123343
noname#123343
回答No.1

Please help us with our questions. ◇SEX man/woman ◇AGE teenager/twenties/thirties/forties or over ◇Please tell us the degree of your satisfaction. dishes service interior decorations and atmosphere cost performance ◇Would you introduce us to your friends? of course/if there is a chance/no ◇Would you come here again? of course/if there is a chance/no ◇Please write your opinion free. ◇privilege of your help to our questions We present a meal ticket to one who help us with our questions by lot! ※We would tell the result of the lot by transmission of e-mail. ※There are cases where we send the guide of our restaurant. ※We would tell the result of the lot by transmission of e-mail.