• ベストアンサー

whateverについて

nobunobu1goの回答

回答No.1

A PEANUTS BOOK(スヌーピーが出てくるやつ)には なんか間抜けな発言をして、それをつっこまれると 「whatever」と流してしまうシーンが(?)よくあります 「なにはともあれ」と訳されています ご参考までに~

noname#9284
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 「なにはともあれ」なんですか。へ~~。面白い雰囲気を出していますね。私も軽い議論(しょーもない話題ですが)になりそうな時、結論を出さずに終わらせる時にwhateverを使っていました。どちらかがそういうともう片方が笑っておしまい。って感じです。

noname#9284
質問者

補足

おはようございます。 4月9日の朝お礼の投稿をさせていただきましたが、今まで待ってもメール配信されていないようです。1ヶ月以上前からこのような状態が続いています。ご回答いただいた方にお礼も書かずに締め切る事は決してありませんが、もしお気を悪くされたら申し訳ありません。サポート担当様のご指導で改善に向けて努力しているところです。4月10日9:52