• ベストアンサー

不安・・・

以前、つきあってた彼にパンティとパンスト姿の顔入り画像(上半身は服を着てます) を送りました。取り扱いには、充分気をつけると約束してもらい 送ったのですが、今になって、不安になり「画像消して」 と彼に連絡しました。彼から「消した」と連絡をくれたのですが。 やはり、不安。。。 私もバカな画像送ったと。。 彼が、その画像を悪知恵を働かないかと。。。 会社にばらまくとか。。友達関係にばらまくとか・・ そうなった場合、私はどうしたら宜しいでしょうか?? 彼とは、以前会社が同じで彼は退職しています。 もし、ばらまいたら彼の携帯連絡も 彼は変えると思います・・・ どうしたら宜しいでしょうか?? 不安です。。私も顔入り画像送ったのがバカでした。。 彼が、少し信じられない人だったんです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pecory
回答No.1

よほど恨みでもなければ、ばら撒いたりしないのではないかと思いますが、不安ではありますね。 もしばら撒かれても、「自分ではない」「合成だ」と言い張ったら良いのではないでしょうか。 場合によっては、名誉毀損で訴えることもできるかもしれませんね。

nepia196508
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「よほどの恨みでもなければ・・・」 私に恨みは無いはずです。 彼が私の事好きなのか嫌いなのか 解らずH目的の為に付き合ってるような 感じでした。 もし、ばら撒かれたら「自分ではない」「合成だ」 と言い張ります。 今後は、この様な画像を送らないように 気をつけます。 男の甘い言葉にも迷わされないように 致します。 心が「ほっ」としました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.2

そういう写真はどういうことに使うか考えてみましょう。  自分の部屋に飾る(ちょっと不気味かも?)。  定期入れに入れる(落としたら拾った人に悪用される危険もある)。    ネットにアップする(わかりますよね)  エロ雑誌に投稿する(同上)  どれであれば許せますか?用途も考えずに渡してしまうなんて迂闊すぎます。

nepia196508
質問者

補足

オナニーに使うと言われました。 それを信じて、送ったのです。 ほんとに使ったみたいです。 画像も送ってきました。 他の用途は、考えてませんでした。 今になって、ばら撒かれたら・・ との不安があるばかりです。 No.1の回答者様の回答で 「よほどの恨みが無いかぎり・・」 恨みは無いはずです。 ただ、彼が私の事が好きなのか嫌いなのか 解らず・・で、つきあってました。 H目的だけの感じがして・・・。 今になって、バカな事したと・・。