• ベストアンサー

不安・・・

以前、つきあってた彼にパンティとパンスト姿の顔入り画像(上半身は服を着てます) を送りました。取り扱いには、充分気をつけると約束してもらい 送ったのですが、今になって、不安になり「画像消して」 と彼に連絡しました。彼から「消した」と連絡をくれたのですが。 やはり、不安。。。 私もバカな画像送ったと。。 彼が、その画像を悪知恵を働かないかと。。。 会社にばらまくとか。。友達関係にばらまくとか・・ そうなった場合、私はどうしたら宜しいでしょうか?? 彼とは、以前会社が同じで彼は退職しています。 もし、ばらまいたら彼の携帯連絡も 彼は変えると思います・・・ どうしたら宜しいでしょうか?? 不安です。。私も顔入り画像送ったのがバカでした。。 彼が、少し信じられない人だったんです。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.1

よほど恨みでもなければ、ばら撒いたりしないのではないかと思いますが、不安ではありますね。 もしばら撒かれても、「自分ではない」「合成だ」と言い張ったら良いのではないでしょうか。 場合によっては、名誉毀損で訴えることもできるかもしれませんね。

nepia196508
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「よほどの恨みでもなければ・・・」 私に恨みは無いはずです。 彼が私の事好きなのか嫌いなのか 解らずH目的の為に付き合ってるような 感じでした。 もし、ばら撒かれたら「自分ではない」「合成だ」 と言い張ります。 今後は、この様な画像を送らないように 気をつけます。 男の甘い言葉にも迷わされないように 致します。 心が「ほっ」としました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

 そういう写真はどういうことに使うか考えてみましょう。  自分の部屋に飾る(ちょっと不気味かも?)。  定期入れに入れる(落としたら拾った人に悪用される危険もある)。    ネットにアップする(わかりますよね)  エロ雑誌に投稿する(同上)  どれであれば許せますか?用途も考えずに渡してしまうなんて迂闊すぎます。

nepia196508
質問者

補足

オナニーに使うと言われました。 それを信じて、送ったのです。 ほんとに使ったみたいです。 画像も送ってきました。 他の用途は、考えてませんでした。 今になって、ばら撒かれたら・・ との不安があるばかりです。 No.1の回答者様の回答で 「よほどの恨みが無いかぎり・・」 恨みは無いはずです。 ただ、彼が私の事が好きなのか嫌いなのか 解らず・・で、つきあってました。 H目的だけの感じがして・・・。 今になって、バカな事したと・・。

関連するQ&A

  • 不安です(涙)

    骨格診断で似合うタイプの服の形を知りたいのですが、この上半身はどのタイプに思いますか? 色々な服を着てみたり、鏡を見て研究するのですが、何が似合っていて何が似合っていないのかというのが、いまいち分からないんです。 詳しい方のご意見や、なんとなくの自己診断からウェーブかナチュラルかだとは思うのですが、自分では何より「華奢ではない」という思いがあるので、身体が薄く華奢に見えやすいウェーブやナチュラルは違うのでは・・!?と不安になってしまいます(涙) どうですか?部分的で見にくい画像だとは思いますが、この上半身の骨格はウェーブで大丈夫でしょうか・・・?! 詳しい方、お願いします‼涙 教えて下さい‼お願いします‼涙

  • しゃがんでも下着が出ないのはどうしてですか?

    会社やテレビで女性がパンツ姿でしゃがんでる後姿を見るのですが、腰回りの肌がむき出しになってるだけで下着やストッキングが全く見えないことがあります。私なら必ず着ているキャミソール、パンストとショーツのゴム部分が出てしまいます。ショーツはヒップハングのをはけばいいですがキャミとパンストはどうしようもないです。上半身はブラだけでパンストははかないんでしょうか? どうしたらしゃがんでも肌が出るだけのスタイルになりますか?

  • 不安でたまりません

    好きな人がいるけど不安。 私には好きな人がいます。その人とはメールのやりとりをしたり何度か遊びに出掛けたりしています。 誠実で優しい相手ですが、相手が自分に対してどう考えているのかわからなく、不安でたまりません。 ・共通の友人からデートに誘われたが断った、とわざわざ私に報告してきた。 ・彼女がほしいけど、どうしたらよいか、と言われた際に紹介をほのめかす(答えに困り、紹介しようかとつい言ってしまいました汗)と、それはいいと断ってきた。 ・学生時代、一度食い違いで疎遠(私から離れた)になったとき、卒業の日に和解を持ち掛けてくれた。 ・相手からの連絡が途絶えてたとき、忙しった為と弁解し、現在も連絡を取り合っている。 ・去年、焼き菓子をつくると約束していたが果たせなかったことを今年こそプレゼントしてほしいと言われた。 などから、相手も少しは好意を持ってくれているのはわかるのですが…。 どう行動したらよいかわからなくて困っています。いつもふざけた事ばかり話しているので、真面目な対応が出来ません。どうしたらよいでしょうか。 以前、出掛けようと誘ったところ、都合があわないと言われました…。ただそれだけなのに、こちらから誘うことに臆病になってしまっています汗

  • 考えすぎて不安になる自分を直したい!!

    私(21歳・大学生)には付き合って10ヶ月になる彼氏(26歳・フリーター)がいます。 最近、なんだか「次に会ったときにフラれるんじゃないか?」って嫌な予感がして、不安なんです(>_<) その理由につながっているかわからないんですが、今の私たちの状況を話します。 今、私は就活中で予定がギッシリ&彼も仕事が忙しいため、ほぼ1ヶ月ぐらい会えてません。 それに私たちは毎日連絡を取るという習慣はないので、相手が今、何をしてるかとかも把握してません。 お互いの生活も大切にした付き合い方がしたいので、私はこの付き合い方に対して不満はありません。 でも、こんな状況だからこそ(?)の悩みがあって。。。 会えない時間が多いからこそ、今の私にとって「会うこと」ってすごく楽しみなんです!! 会える日は「それカワイイね」って彼に言われた服着て行ったり、メイク気合い入れたり(笑) でも、ウキウキなのに、不安になっちゃうんです。 「久々に会える!うれしい!…うん?もしかして『もう好きじゃなくなった』って言われるのかな?」って勝手に妄想してしまいます!! 実際会ってみると、ケンカも別れ話もなく、楽しいデートを今まで出来てます(^0^;)笑 彼は恥ずかしがって「好きだよ」って言ってくれないけど、一緒にいるときの彼の楽しそうな表情見たら、「大丈夫だ!」って思えるんです。だから会えなくても、連絡取らなくても平気。 けど、実際会えることになったり、連絡とると、不安になってきます。 会えることが特別だから、何かとんでもないこと言われるんじゃないかって。。 別に「彼に嫌われるようなことをしてしまった!」ということも思いあたらないんです。 ほんと自分でもなんでこんな不安なの?って思います。 昨日久々に電話して、次のデートの約束をしたんですが…今回もこのスパイラルにハマってます…会いたいのに怖い。。 皆さんはこんな気持ちになることってありませんか?? また、どんな方法で乗り越えてますか? 彼の前では笑っていたいので、こんな自分を変えたいんです!! よろしくお願いします!!

  • 約束

    私は約束に凄く拘ってしまいます。 約束したら、守らなきゃならない。 約束したら、相手にも期待してしまう。 でも、約束破られたらと思うと不安で仕方なくなります。 今、好意ある人といくつか約束をしてます。 でも、約束破られたらと不安になり彼に「もう誰かに期待したり裏切られたり、そういうのはたくさん。約束も忘れられたり破られたり守る気がないなら今直ぐ連絡取るのをやめたい」と話しました。 彼は「バカじゃないの。連絡はするよ。音信不通にはしないよ」と言ってくれたのですが、これは約束も守ってくれるという事でもあるのでしょうか。 想像で良いので彼の心理を教えて下さい。

  • 彼氏に対して少し不安です

    付き合って半年の彼氏がいます。 彼に対して私に冷めてしまったのかな‥浮気されてるのかなと少し不安な事があります 1. 先日彼の誕生日だったのですが、以前からその日に一泊二日で旅行に行こうと約束していたのに家の用事が入り行けなくなった。二日とも会えないと悪びれた様子もなく言われました。(家の用事があるのは仕方ない事だと分かるのですが言い方が少しイヤでした) 結局その後どちらか一日は会えると連絡があったので誕生日当日に会おうと約束しましたが、結局当日体調不良で会えないと連絡がありました。 熱があると言ってたのに夕方にはすっかり元気になったと連絡がありましたが。 本当にしんどかったんだろうなと思う反面少し疑ってしまいます‥ 2. 誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたら、前はペアリングをお互い買って交換しようと言ってたのに結局彼の誕生日にペアリングを買うのはおかしい気がするからやめよう、私の誕生日に買おうと言われました。 「私は別に彼の誕生日に買うのに反対しない」と言いましたが彼は納得しませんでした。 3. 以前までは好きとか色々言って愛情表現をしてくれてたのに最近は全く言ってくれません。 仕事が忙しくなってきたようでそんな余裕がないのかもしれませんが。 また、毎日LINEかメールで連絡を取ってはいますがLINEではこちらがメールのように文字で内容を伝えても返事はスタンプのみとかでやり取りが面倒なのかなと思ってしまいます‥ 以上の事からもう私に冷めてしまったのかなと不安になります。 彼が年下なのであまり不安とか心配とか言いたくないなと思ってしまう自分がいてなかなか切り出せません。 重いとも思われてしまいそうなので‥。 年下と付き合うのが初めてなのでどこまで正直な気持ちを伝えたらいいのか分かりません‥ 仕事が忙しい彼に更に私の事で疲れて欲しくないとも思ってしまいます‥ 何も言わず様子を見た方がいいでしょうか? 長文乱文申し訳ないです。

  • 焦って不安になってます。

    大学3年の女です。 先日、あるイベントのボランティアで、大学1年からよく講義などでもタッグを組んでいた、互いに信頼しなんでも話せる男友達に久しぶりに会いました。その際2人で飲もうと誘われましたが、夜は少し怖いのでお断りしました。 しかし、その日、夕方まで、時間が空けば2人で話し尽くし、帰りも私の家まで送ってもらいました。何を話したかも忘れるくらい、ひたすら話題が出てきては話し、笑っていました。 その後楽しかったとラインすると、今度お茶でもしないか?と誘われたので、10月の空いている日程をLINEで送ったところ、予定調整します!との返事。遅くなってもいいよ、と伝えても、早く行きたい、とのこと。 店もルートも全て考えてくれているようです。 そのときに、意識してしまった私が、2人きりで会うのは緊張する、と伝えてしまいました。彼の返事は、それは構わないが話ずらいなら、人を増やしてもいいから、とのこと。 その際、日程は追って連絡すると言われましたが、なんだか今すごく不安です。 私は彼が憧れで、2人きりで改めて会うなんて嘘みたいでした。だからこそ緊張する、などと伝えてしまったのですが、彼はただ単に友情として誘ってくれたのに私が勘違いしてあんなことを伝えてしまい、彼は今困って日程を決めないのかな、このまま約束は流れるのかな、と不安です。 誘われてから意識しすぎて最近体調もおかしく、食欲もなく眠りも浅いです。友達としても大事な人で深い話ができる相手なので、私の勘違いで気まずくなりたくありません。 今彼は、とある実習で忙しいです。連絡がないのも当然だとわかっています。 しかし、私は以前好きだった人に好かれたことも一度もなく、この夏も約束をドタキャンされ、大失恋をして、今トラウマ状態です。そんな気持ちをわかってくれたのもその人でした。 もし、また約束が流れたらどうしようと勝手に落ち込んでます。期待している自分に対して、期待して駄目だったらまた傷つくのに…と卑屈になってます。恋があまりにも叶わなすぎて、私を以前振った相手にはもう彼女がいて、私も両想いという恋がしたくて、焦ってしまっています。 彼はすごく素敵な人です。そしてもてます。でも彼女は作っていません。一方、私は見た目がコンプレックスです。選ばれるはずないのに変な期待と不安の中でもがいています。 今までの恋のなかで一番人間的にも異性としても惹かれる大事な人です。ふたりが組んで発表をすれば誰にも負けないと自信を持てるような、信頼している相手です。 この状況への、客観的な目線と、アドバイスを頂けると嬉しいです。厳しい意見でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 不安で押し潰されそうです。

    よろしくお願い致します。 私は30歳の女です。年齢的にそろそろまずいと思い、勇気を出 して婚活パーティにいきました。運良くカップリングが成立 し、相手と連絡先(LINE) 交換し合い付き合うことになりまし た。(相手は36歳で大手旅行会社で営業職をしています) 連絡先 を交換してからは、毎日LINEをくれて、次に会う約束も、私が 行きたいお店の予約も全部してくれました。正式に付き合った のはその二回目に会ったときで、スキンシップをしながら告白 され、私も遊びの恋をしている暇はないので、念を押して本気 度を確認してから、その申し出を受け入れました。そして、そ の夜に肉体関係をもちました。彼は終始やさしくしてくれ、 やっと幸せになれると思いました。しかし、次の日からLINEを 送っても既読にもなりません。土日も休みのはずなのに。さら に、付き合って三日後は私の誕生日だったのですが、おめでと うも言ってくれませんでした。この年齢なので恋愛経験はほど ほどにしてきましたが、私はもしかしてもてあそばれたのか と、不安で不安で押し潰されそうで辛いです。忙しいのかな? とも思ってみるのですが、もしこのまま連絡が途切れたら、も う二度と恋愛なんてできそうにありません。この人よりも前に 一度、同じように連絡が途切れてしまいそのままなにもなく なってしまったことがあり、正直トラウマ気味です。付き合っ た日に体の関係をもった私が悪かったのでしょうか?もう、恋 愛というものがわからなくなってしまいました。父も高齢な 為、私の結婚を強く望んでいます。それもプレッシャーです。 ですが、こんなことが続くならもう、誰とも付き合ったりした くない、と悲観視してしまいます。気分が沈み、食欲もありま せん。以前にパニック発作がでたことがあるので、今は精神安 定剤を飲んでいますが、このストレスで自暴自棄気味です。あ る程度私が待つしかない、というのはわかっていますが、この まま関係が終わってしまうと思うとやりきれない気分でなにも できなくなってしまいます。どんな厳しいことばでもいいの で、助けてください。よろしくおねがい致します。

  • 身体の写真

    私はネットで知り合った男性に胸の写真を送りました。 ウエストから上の上半身が写ったものです。 もちろん顔は写っていないもの。 裸の画像を送ることへの危険性は充分に分かっているので、 そのあたりへのお叱りはご了承下さい。 そしたら『すごい…俺身体ナメてたわ。マジすごい…』と言われました。 たぶん細いわりに胸が大きいからかと思います。 でも身体ナメてたって、どうしてでしょうか? 会ったことなく私の姿も知らないのに、どうせ大したことないだろう…と たかをくくっていたということですよね? 女性をバカにしているのでしょうか?

  • 不安を伝えることはウザイことですか?

    23歳会社員です。 彼氏はひとつ年上で、車で3時間のプチ遠距離です。 一度、彼の浮気が原因で別れましたが、やっぱり好きなので、バカだってわかっていますが2週間ほど前に復縁しました。 付き合ってそろそろトータル4ヶ月たちますが、最近メールのやりとりが、彼でストップしてしまうことが多くなりました。 今までは(浮気発覚前)、メールが無い日や、彼からの返信ナシで終わってしまう日もありましたが、彼の職業柄、とても忙しいため、疲れているんだろうな、まぁたいした内容じゃないし、と思って気にもしていなかったのですが、とくに今、復縁したばかりで不安定になっているというのもあり、メールがない日は不安でしょうがありません。 もしかしたら、付き合いに慣れてきただけかもしれません。 もしかしたら、また浮気しているのかもしれません。 一方的に連絡するのもどうかと思うし・・・とぐるぐる考えてしまうのです。 今日彼に会いに行くのですが、こういう不安に思っている気持ちを伝えたいのですが、彼にとってそれはウザイことでしょうか? あまり重くならないように、 「こんなこと言う自分すごくいやなんだけど、ずっとガマンしてると私もダメになっちゃいそうだから、言うね。 メールの無い日や返信のないとき、どうしても不安になっちゃうんだ。やっぱり忙しいから、疲れてメールもしたくない日もあるっていうの、すごくわかる。でも正直、それが続くとちょっとツライ。 もう一度○○くんのこと信じたいし、信じられるように私も努力するから、○○くんも、ちょっとだけでいいから、協力してほしいな」 というような感じで言おうと思うのですが・・・どうでしょうか。 こんな風に言ったらいいんじゃない?っていうのもあればアドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。