• ベストアンサー

身体の写真

私はネットで知り合った男性に胸の写真を送りました。 ウエストから上の上半身が写ったものです。 もちろん顔は写っていないもの。 裸の画像を送ることへの危険性は充分に分かっているので、 そのあたりへのお叱りはご了承下さい。 そしたら『すごい…俺身体ナメてたわ。マジすごい…』と言われました。 たぶん細いわりに胸が大きいからかと思います。 でも身体ナメてたって、どうしてでしょうか? 会ったことなく私の姿も知らないのに、どうせ大したことないだろう…と たかをくくっていたということですよね? 女性をバカにしているのでしょうか?

• katna2
  • お礼率44% (265/589)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

う~ん・・・コレは難しいですね・・・ 確かに貴女の言う通り「なめる」「ナメる」とは馬鹿にしている、と言う捉え方ともう一つ「みくびる」と言う捉え方もありますからね・・・ 恐らくお相手の言葉は悪意的なモノでは無く「後者」だったのではないでしょうか・・・・ まぁ相手の見えないネット上の事でもありますしね・・・・ ホントは 「すごい・・・俺みくびってたわ。マジすごい・・・」と言いたかった、と・・・・・ コレなら貴女も腹立たんでしょ?

katna2
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はきっと自分がよく見るような身体を浮かべてたら、 それより良かった!!ってことでしょうか(*^^*)

その他の回答 (2)

• banzaiA
回答No.3

そうね、これって要求がエスカレートする前兆ですね。 徐々に核心に迫った部位の写真の要求になってくるでしょう。 >すごい…俺身体ナメてたわ。マジすごい… あなたのば「○○心」をくすぐる最初の一歩でしょうね。

katna2
質問者

お礼

もう、これっきりにします!! ありがとうございました(*^^*)

noname#185469
noname#185469
回答No.2

これほめてるでしょ^^ イイこと並べてそのうち要求がきわどくなりますよ。

katna2
質問者

お礼

ありがとうございました(*^^*)