• ベストアンサー

身体の写真

私はネットで知り合った男性に胸の写真を送りました。 ウエストから上の上半身が写ったものです。 もちろん顔は写っていないもの。 裸の画像を送ることへの危険性は充分に分かっているので、 そのあたりへのお叱りはご了承下さい。 そしたら『すごい…俺身体ナメてたわ。マジすごい…』と言われました。 たぶん細いわりに胸が大きいからかと思います。 でも身体ナメてたって、どうしてでしょうか? 会ったことなく私の姿も知らないのに、どうせ大したことないだろう…と たかをくくっていたということですよね? 女性をバカにしているのでしょうか?

  • katna2
  • お礼率44% (265/589)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

う~ん・・・コレは難しいですね・・・ 確かに貴女の言う通り「なめる」「ナメる」とは馬鹿にしている、と言う捉え方ともう一つ「みくびる」と言う捉え方もありますからね・・・ 恐らくお相手の言葉は悪意的なモノでは無く「後者」だったのではないでしょうか・・・・ まぁ相手の見えないネット上の事でもありますしね・・・・ ホントは 「すごい・・・俺みくびってたわ。マジすごい・・・」と言いたかった、と・・・・・ コレなら貴女も腹立たんでしょ?

katna2
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はきっと自分がよく見るような身体を浮かべてたら、 それより良かった!!ってことでしょうか(*^^*)

その他の回答 (2)

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.3

そうね、これって要求がエスカレートする前兆ですね。 徐々に核心に迫った部位の写真の要求になってくるでしょう。 >すごい…俺身体ナメてたわ。マジすごい… あなたのば「○○心」をくすぐる最初の一歩でしょうね。

katna2
質問者

お礼

もう、これっきりにします!! ありがとうございました(*^^*)

noname#185469
noname#185469
回答No.2

これほめてるでしょ^^ イイこと並べてそのうち要求がきわどくなりますよ。

katna2
質問者

お礼

ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 健康診断について教えて下さい。

    今度、会社で健康診断を受けます。 健康診断の心電図測定の時上半身裸又は、少し服をまくって測ると聞きました。 上半身裸が多いいのか、まくりあげて測定するのが多いいのか、皆さんの体験で教えてください。 又、まくりあげて測定した時 どういった格好で 胸のどの辺りまで見せるのか教えて下さい。

  • 健康診断について教えて下さい。

    今度、会社で健康診断を受けます。 健康診断の心電図測定の時上半身裸又は、少し服をまくって測ると聞きました。 上半身裸が多いいのか、まくりあげて測定するのが多いいのか、皆さんの体験で教えてください。 又、まくりあげて測定した時 どういった格好で 胸のどの辺りまで見せるのか教えて下さい。

  • 身体の一部のみ乾燥肌・・・?

    正確には、ウエストと、胸の外側なんですが。 日焼けの肌が剥けるみたいに、ペリ…ペリと毛羽だった感じです。 痛いわけでも、かゆいわけでもないんですけれど。 たとえば、下着になってウエストあたりを軽くこすると、パラパラと落ちていきます。 なんかフケの大きいのみたい…(泣)。 冬の方がひどいですが、夏でも出るときもあります。 それ以外の部分は、顔も含めて乾燥してません。 一体何なんでしょう…? 対策方法も含めて、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 上半身裸の女の子の夢を見ました。

    小学校の学童で働いている男です。今日学童の5年生の女の子が上半身裸でいる夢を見ました。川原で他の子もいて周囲に大人もいる状況でその子だけ上半身裸でした。下はショートパンツみたいなのでした。で、私は上を着る様に言うでもなく、私が高校の時に図書の本をたくさん読んだ話をその事していました。特に猥褻な事はありませんでした。 たかが夢かもしれませんが私は危険でしょうか?その子とは普段それほどたくさん話したり遊んだりはしてません。 良い子なので仲が悪いわけでもありません。気にし過ぎですか? 学童では高学年は手がかからない事もあり、低学年より接触少ないですし、猥褻等に関しては3年4年辺りから気にしてそう取られないようさりげなく避けてます。

  • 彼にエッチな写真を送りました

    【※長文です】 付き合っている人に、エッチな写真を送ってほしいと言われました。 最初は恥ずかしくて断っていたのですが、暫く会えない期間が続くこともあり、結局二枚送りました。 勿論、既に何度か一緒に泊まったりしていて、そういうことをしている関係です。 二枚共顔は写っておらず、お恥ずかしい話なのですが、一枚目は裸の胸の写真、二枚目は裸の胸とパンツの写真です。 写真を送ったメール自体は消しているようですが、彼は画像を保存しています。 私は、彼のことは信頼しておりますので、今後の彼との関係性に関わらず、その画像を誰かに見せるとかネットに載せるとか、そういった悪用については心配しておりません。 顔が写っていないからということも確かにありますが、顔を写さなかったのも、悪用防止と言うよりは、恥ずかしくてどんな顔をして写ればいいのか分からなかったからです(´`;) ですので、この質問をご覧頂いて、写真の悪用についてご心配くださるのは本当にありがたいですしご尤もなのですが、今回は悪用についてではなく、下記の悩みに関してご回答頂けましたら幸いです。 前置きが長くなってしまい、申し訳ありません。 その悩みと申しますのが、彼はそのような画像を持っていて、私の体に見飽きないかということです。 画像を持っているということは、胸とパンツだけとは言え、いつでも私の体を見れるということですよね。 よく、裸や下着姿を見られても恥じらわなくなるのは良くないとか、結婚後も一緒にお風呂に入るのが日常的になったら良くないとか言いますが、 今後付き合いが長くなっていくにつれ、そのような写真を持っていて、彼は私の体に見飽きないでしょうか。 見飽きて、段々と興奮できなくなり、セックスレスに繋がる...というようなことはないでしょうか。 写真を送る前にも、「写真とか持ってたら見飽きない?」というようなことは聞いたのですが、彼は大丈夫だと言っていました。 しかし、実際に見飽きるかどうかは、100%事前に分かるものでもないような気がします。 今、悩んでいることは、彼に写真を消してもらうように話すのがいいか、それともこのまま持っててもらった方がいいのか...ということです。 写真などはコピーすることができるのは、勿論承知しております。 ただ、彼が消したと言ってくれれば、それを信用できます。 「(当たり前ですが)自分だけに送ってくれた」 「こんな写真を送れるくらい信用しているんだ」 という点から考えると、写真を持っててもらった方がいいような気もしてきます。 もし消してもらうのだとしたら、彼を悪用などで疑っているのではなく、ただ自分がどうしても見飽きるとかが気になってしまうだけで、彼のことは本当に信頼しているというようなことが伝わるように話そうと思います。 写真を消してもらうのと、持っててもらうの、どちらがいいのでしょうか。 男性、女性、どちらにもお答え頂ければ幸いです。 また、もしよろしければなのですが、消してもらった方がいいというご意見の方は、 どういう言い方で彼に伝えるのがいいか、ということも、もし添えて頂けたら大変助かります;; 勿論、それがなくても、消してもらった方がいいか持っててもらった方がいいか、にお答え頂けるだけで、本当に助かります。 できるだけ沢山の方々のご意見を伺わせて頂ければと思っております。 どうかよろしくお願い致します。

  • とにかく運動を始めたいんですが・・

    私は現在高校3年生です。体重のわりには下半身が太っていて悩んでいます。 ウエストにあわせてジーパンを買い、はいてみると太もものあたりが少しきつ くて・・・。体重は減らなくてもいいけど、とにかくひきしまった体になりたいんです!そこで、なにか運動を始めようと思っています。どんな運動をどれくらいの時間やれば筋肉がゆき引き締まった下半身になるのでしょうか? ウォーキングやジョギングですか?どんな情報でもよいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本物女性そっくりのニューハーフ

    上半身、顔も胸も巨乳で本物の女性そっくりのニューハーフがいたとします。 パンツ一丁で股関は膨らんでいてニューハーフだと 識別できますが 性別は男となっていますが上半身が本物の女性そっくりで上半身裸で外を歩いたら捕まりますかね?

  • 身体に蚊に刺されのような湿疹

    先日から体や顔に 蚊に刺されのような痒みのある湿疹?ができてこまっています。 サイズは1mm~3mmくらいで 1か所にどばぁ~と出来るのではなく 所々に点々と出来てる感じです 特に 左上半身に出来ており 胸のあたりに1か所 手の甲に4か所 左腕に4か所 顔の左側(顎辺りに3センチくらいのひろがり)1か所 です 我慢できる範囲の痒さなのですが 接客業なので顔とかにできてしまって困ってます 蕁麻疹かと思いましたが 画像を見る限り 違う感じがします 本当に点 点 点 って感じでできているので・・・・ その湿疹には傷とかはなく ちょっとの間 蚊に刺された時と同じ感じです アレルギー性の鼻炎はありますが 食べ物とかのアレルギーとかはありません 1か月半続いた咳がなおったのとほぼ同時期に出てきました 本日で4日目です。 これはいったい何なのでしょう?

  • 上半身に肉がつきにくいとバストは大きくならない?

    こんにちは。ホコリ指です。 上半身に肉がついておらず、(その代わり下半身にはある程度ついていますが)胸がありません。 ちぅ3にもなって胸がないのは物足りないです。 上半身にも肉をつけたいです。 (ちなみに上半身、特にウエストが細すぎです(自慢じゃなく) やはりバストがある人というのは、上半身にもある程度のお肉さんがいりますよね? 教えて下さい。

  • バストと見た目がちがいます

    こんばんは バストについて悩みがあって 質問させてもらいました わたしのブラサイズはI65ですが 全く大きく見えないのです (勿論服の上からですが)男子に「Eくらい?」と聞かれます 自分でも変だなと思い下着店に行って測ってもらったら 上からバスト90~91、アンダーは64~65くらいでした トップの差だけだとGですが G70やH65ではカップから胸がはみ出てしまい H70でやっと収まる感じです (但しアンダーがかなり緩く店員さんにも しっかり合ったサイズがないと言われます…) 身長155.7センチに対して 体重50キロと体重は重いほうで ウエストは細いと言われますが 顔や下半身に肉がつきやすい所為で 胸が大きく見えないのかな…と考えていますが 動画に出てくる裸の女性のイメージと全く違うな…と… 毎日豆乳を愛飲してマッサージをしていますが 効果は全くでません… 何故胸が大きく見えないのでしょうか… またどうしたら胸が大きく見えるのか教えていただきたいです… 皆さまのご意見お待ちしています!!