• ベストアンサー

ミニチュアダックスフンドの交配

うちで、ロングヘア、レッドのミニチュアダックス(♂)を飼っています。お隣さんで、スムースヘア(レッドだと思います)のダックスを飼っているんですが、この前交配を申し込まれました。ぜんぜん構わないのですが、ロングヘア×スムースはどういった子犬が産まれるのでしょうか?知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 もしここでの回答が無い場合、下記の掲示板に書き込んでみてはどうでしょうか。 交配についての書き込みもありますので ご存知の方から教えていただけるかもしれません。 http://www.lovelike-dachs.com/keijiban/index.html

参考URL:
http://www.lovelike-dachs.com/keijiban/index.html
ginta123
質問者

お礼

ありがとうございました。書き込みしてみました~。