• ベストアンサー

親切?それとも、余計な御世話?

higan7813の回答

• higan7813
回答No.9

親切?それとも、余計な御世話? 梅ぼしの種は取り除かれていて梅肉だけになっていますが、それは貴方様にとって、 1・親切な事。 食べやすいので良いと思いますよ。 我が家も梅干を入れるときは種を取り除きます。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 1・ですね。 higan7813さんの家の梅干おにぎりも梅干の種は取るのですね。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

ありがとうございました。 奥様はまめな方ですね。梅干おにぎりも美味しそうです。