• 締切済み

DOCOMOのiPhoneがほしいんですが

naokitaの回答

• naokita
回答No.1

クレジット会社/信販会社のブラックなの? 携帯料金の分割とは、支払いプランの話だから、 今現在docomoで契約しているなら問題ないはず。 そもそも、携帯キャリアで未納/不払いがあってのブラックなら、 どこのキャリアでもPhoneどころか、ガラケですら一括ゼロ円でも契約できない・・・ 状況が不明なので、ここで聞くより、 今の内(19日まではショップも暇だと思うので)、 docomoショップで確認した方が良いでしょう。