• 締切済み

DOCOMOiPhoneがほしいんですが

はじめまして お恥ずかしい話携帯の機種変の分割払いが出来ないのです 一括で支払い以外はむりでしょうか? iPhone独自のプランとかで回避できないでしょうか? 宜しくお願いします

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>話携帯の機種変の分割払いが出来ないのです >一括で支払い以外はむりでしょうか? > >iPhone独自のプランとかで回避できないでしょうか? 宜しくお願いします 無理です。 すべて分割払い契約なら分割払いの審査が入り。審査が入らないのは、持ち込みで契約するか、一括で契約するか、別の会社のローンを組んで購入して、持ち込みするかです。 何処のも分割が出来ないと言う事は、過去に大きな滞納歴がある、現在滞納している、頻繁に滞納している方になります。 約束を守られてない人へ、また約束で分割払いにするような気前の良い会社はありません。 短期間の少ない滞納歴で、すでに支払い済みならなら、半年程度明ければ、契約できるかもしれませんが、そうで無ければ、がんばって一括で払えるようになってから。購入されてください。 自分で蒔いた種は、自分で刈り取らなけレアなりませんからね。