解決済み

ドコモiPhone一括払い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8519294
  • 閲覧数281
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (2/19)

ドコモのiPhoneを一括払いで買いたいのですが、その場合、どのくらいの費用がかかりますか?
教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 40% (962/2369)

値段は買い方、種類と容量により値段が違うのでホームページを見て下さい。

No.3は間違った情報を書いていますね。
一括で支払って、月々サポートはあります。

私の場合、MNPで買ったので本体は0円でした。
料金も月々サポートがあるので基本料金、パケフル込みで月2千円台です。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (16/138)

余計なことを少々

二年の縛りがいやでなければ、分割をオススメします。
一括だと月々サポートが受けられなくなる為、携帯本体の支払い代金が高くなる恐れがあります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (755/2505)

機種代は、iphone5sの16Gで約7万1千円、32Gで約8万1千円、64Gで約9万1千円です。
お礼コメント
swishing

お礼率 10% (2/19)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2014-03-18 21:14:57