いきなり返信が途絶えてしまいました 片思い

このQ&Aのポイント
  • 片思い中のあなたが、いきなり相手から返信が途絶えてしまった場合、相手の心境を知りたいですね。相手の仕事柄や状況から考えられる原因や対策についてアドバイスください。
  • 片思い中のあなたが、いきなり返信が途絶えた相手の心境を心配しています。相手の仕事上の事情やあなたの言動の変化が関係している可能性もあります。具体的な状況を踏まえて、相手との関係を修復するためのアドバイスをお願いします。
  • 片思い中のあなたが思いも寄らない理由で相手からの返信が途絶えてしまいました。相手の心境や状況を考えると、お互いのコミュニケーションの調整が必要でしょう。どのようなアプローチをして相手との関係を修復すれば良いか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなり返信が途絶えてしまいました 片思い

こんにちは。 私は今いいなと思っている人が いるのですが、 いきなり返信が途絶えてしまいました。 相手はどういう心境でしょうか? 私は店舗異動になり、 そのことを伝えて、 近くまで 来られたときはお立ち寄りくださいね! とメールしていて、 相手も、そちらに行く際は 行きたいと思います! と言ってくれていました。 しかし、先輩が思ったより厳しく、 来てもらうのは難しいと感じ、 後日そのことを伝えました。 行きたいと思います!というのは 社交辞令かもしれませんが、 相手の仕事柄、ショッピングセンターを 見て回るのは仕事の一部かなと思ったのと 駅も仕事の範囲内みたいで、 そう送りました。 そしてそのメールに対して返事がなく、 そこからメールをしても 返事が返ってこなくなってしまいました。 相手は、仕事上のこともあり、 ショッピングセンターのお店を 見て回るのは好きそうなのですが、 私がコロコロ言うことが変わって しまって、 怒ってはないと思うのですが、 イラつかれてしまったんでしょうか?>_< それまでは、マメに返事をくれて たのですが、 そのメール以降というところで 相手はどういう心境なのでしょうか? ランチには一度私から誘って 相手は仕事の合間、 私は休日の日に行きました。 メールは相手は、社用パソコンです。 プライベートは知りません。 先日、相談させて頂いたときは、 放っておこうと思ってるんじゃないかなと 言われたのですが、 似た質問になりますが、 またご意見を頂きたいです。 相手はどういう心境でしょうか? これから どういうふうにしたらよいでしょうか? 長文失礼しました。 よければアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

社交辞令なのに・・そんなに、本気モード全開にされても・・こまっちゃうんだけど・・って感じでしょうか? どうもこうも・・・・何もしないほうがいいですよ。 あなたのことだから、きっと、「前回送ったメール、迷惑でしたよね?すみません」とか、書きそうだし。 そう書けば・・「あぁ~~面倒くさい。。」ってなるだけ。

runrun1222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本気モードが出てしまっていたん ですね。。 そのことに改めて気付けました。 好きなのがばれてしまって 避けられてるんですね、私f^_^; そのことにも気付けて よかったと思っています。 ありがとうございます。 避けられてるってことは 恋愛対象外ですかね(汗) どういう状況か改めて わかることができました! ありがとうございました!